50:モンハンまとめ速報 ID:monhan
へあスレが伸びてるし戻ってきてるんじゃない?
51:モンハンまとめ速報 ID:monhan
なんで盾突き超高没収したんですか…
52:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>オメガどう?
>人戻ってきそう?
1%戻ってきた
>人戻ってきそう?
1%戻ってきた
53:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>兄弟合体して一つの武器になろう
>儀式の手間は二倍な
瓶溜から合体して更にゲージ溜めて剣モードか…
>儀式の手間は二倍な
瓶溜から合体して更にゲージ溜めて剣モードか…
54:モンハンまとめ速報 ID:monhan
チャージアックス君…もう諦めましょう…
必殺技と入れ替え技が無い上に盾突き超高出力もオミットされた君が殺意マシマシ時代の4GモンスターやFFオメガに適うわけがなかったんです…
タイムスリップして2Gで戦いましょう…
必殺技と入れ替え技が無い上に盾突き超高出力もオミットされた君が殺意マシマシ時代の4GモンスターやFFオメガに適うわけがなかったんです…
タイムスリップして2Gで戦いましょう…
55:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ワイルズで強くて嬉しいか?
ワイルズだぞ?
ワイルズだぞ?
56:モンハンまとめ速報 ID:monhan
チャアクに限った話でもないけど今作はユーザー側が騒がないと開発は改善してくれないんだな的な不信感があると思う
57:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スラッシュアックス「情けない奴め斧一族恥さらしが」
58:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズ並みに修正に次ぐ修正しないとマズいのでは
59:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ワイルズで強くて嬉しいか?
>ワイルズだぞ?
どこでだって弱いより強いほうが嬉しいだろう
>ワイルズだぞ?
どこでだって弱いより強いほうが嬉しいだろう
60:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>スラッシュアックス「情けない奴め斧一族恥さらしが」
兄貴も大して変わらないじゃないっすか
兄貴も大して変わらないじゃないっすか
61:モンハンまとめ速報 ID:monhan
武器の調整修正はライズ越えてるでしょ
62:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>武器の調整修正はライズ越えてるでしょ
武器格差も越えとりますがな
武器格差も越えとりますがな
63:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ライズ並みに修正に次ぐ修正しないとマズいのでは
はい過度な要求
はい過度な要求
64:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ワイルズで強くて嬉しいか?
>ワイルズだぞ?
じゃあ今弱いからお前は嬉しいんか?
>ワイルズだぞ?
じゃあ今弱いからお前は嬉しいんか?
65:モンハンまとめ速報 ID:monhan
細かい調整(ナーフばかり)ってのが最悪
66:モンハンまとめ速報 ID:monhan
PvEなのに簡悔精神で出る杭叩く調整してるのがまず間違ってるのがさぁ…なんとかならんのこれ
67:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>武器の調整修正はライズ越えてるでしょ
比較的積極的なのは分かるんだけど調整内容が謎ナーフとか行き当たりばったりな調整が多くて印象がよろしくない
後ライズと比べてもインフレがすごいからその分調整の必要性も高い
比較的積極的なのは分かるんだけど調整内容が謎ナーフとか行き当たりばったりな調整が多くて印象がよろしくない
後ライズと比べてもインフレがすごいからその分調整の必要性も高い
68:モンハンまとめ速報 ID:monhan
僕はついてゆけるだろうか
キミ
翔蟲のいない世界のスピードに
キミ
翔蟲のいない世界のスピードに
69:モンハンまとめ速報 ID:monhan
零式オメガでこんなゲームわざわざやらなくていいんだって気づけた
70:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>武器の調整修正はライズ越えてるでしょ
>武器格差も越えとりますがな
ライズはガンスがカスすぎるのでそれはない
>武器格差も越えとりますがな
ライズはガンスがカスすぎるのでそれはない
71:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>スラッシュアックス「情けない奴め斧一族恥さらしが」
斧一族の最優ってポイズンタバルジンさんとかデッドリィタバルジンさんじゃない?
斧一族の最優ってポイズンタバルジンさんとかデッドリィタバルジンさんじゃない?
72:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ゲーム速度についていけなくなるの早くない?過去作でももうちょい粘ったろ
基本マスターからカスになるのに上位でもうアレなのは予想つかねえよ…
基本マスターからカスになるのに上位でもうアレなのは予想つかねえよ…
73:モンハンまとめ速報 ID:monhan
モンスターが忙しなく常に動き回るゲームでヒットストップが異常に増えるのが強化モードですって正気の沙汰じゃないと思う
74:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>>武器の調整修正はライズ越えてるでしょ
>>武器格差も越えとりますがな
>ライズはガンスがカスすぎるのでそれはない
ワイルズはライトとアックス組とランスと弓がカスだけど
>>武器格差も越えとりますがな
>ライズはガンスがカスすぎるのでそれはない
ワイルズはライトとアックス組とランスと弓がカスだけど
75:モンハンまとめ速報 ID:monhan
オメガは割と面白いわ
チャアクはしらん武器チェンジの必要と早急に火力を出す必要があるから相性は終わってる
チャアクはしらん武器チェンジの必要と早急に火力を出す必要があるから相性は終わってる
76:モンハンまとめ速報 ID:monhan
盾突き超出無くした代わりが追撃高出だけなのがきつい
こいつはもっとこう…頻繁にガチャガチャしながら流れるように剣と斧を切替えつつGP挟みながら斧で攻撃をぶち込みたいんだ
コンボルートとか派生とかが少なすぎる
こいつはもっとこう…頻繁にガチャガチャしながら流れるように剣と斧を切替えつつGP挟みながら斧で攻撃をぶち込みたいんだ
コンボルートとか派生とかが少なすぎる
77:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>チャアクに限った話でもないけど今作はユーザー側が騒がないと開発は改善してくれないんだな的な不信感があると思う
感と言うかそれが事実でしかないし
その上で騒いでくれるユーザーもどんどん離れたんで詰みです
感と言うかそれが事実でしかないし
その上で騒いでくれるユーザーもどんどん離れたんで詰みです
78:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>細かい調整(ナーフばかり)ってのが最悪
これ最強武器になった双剣見てなくて好き
これ最強武器になった双剣見てなくて好き
79:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズも太刀がカウンターしまくってたくらいで他の武器でも戦えたじゃん
80:モンハンまとめ速報 ID:monhan
もしかしてモンスターを狩るのに変なギミックついた武器は向いてないんじゃないか…?
81:モンハンまとめ速報 ID:monhan
というか敵側のインフレが早すぎる
鈍足武器はそりゃ置いてかれる
鈍足武器はそりゃ置いてかれる
82:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ライズも太刀がカウンターしまくってたくらいで他の武器でも戦えたじゃん
ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
83:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>細かい調整(ナーフばかり)ってのが最悪
>これ最強武器になった双剣見てなくて好き
上げ下げすんな全部上げろ(上に合わせろ)って話だろ
>これ最強武器になった双剣見てなくて好き
上げ下げすんな全部上げろ(上に合わせろ)って話だろ
84:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ほな下げ下げするか…
85:モンハンまとめ速報 ID:monhan
4の頃からなんか複雑だな…ってイメージをずっと抱き続けている
使ってる人がなんかガチャガチャするとダメージが発生している
使ってる人がなんかガチャガチャするとダメージが発生している
86:モンハンまとめ速報 ID:monhan
そもそもクロスあたりからゲームスピード上がって高出力撃つにしてもお祈りする場面が増えてきたから
そもそもコンセプトが破綻してる
かっこいいといえばそう
そもそもコンセプトが破綻してる
かっこいいといえばそう
87:モンハンまとめ速報 ID:monhan
何で上位装備でG級の相手させられてるみたいな事になってるんです?
88:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>>細かい調整(ナーフばかり)ってのが最悪
>>これ最強武器になった双剣見てなくて好き
>上げ下げすんな全部上げろ(上に合わせろ)って話だろ
これ(ナーフばかり)って言った発言なかったことにしてて好き
>>これ最強武器になった双剣見てなくて好き
>上げ下げすんな全部上げろ(上に合わせろ)って話だろ
これ(ナーフばかり)って言った発言なかったことにしてて好き
89:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>ライズも太刀がカウンターしまくってたくらいで他の武器でも戦えたじゃん
>ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
他が5分〜10分で狩るところを15分かかってただけではあるからな
モンスターに追い付けないってレベルではなかった
>ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
他が5分〜10分で狩るところを15分かかってただけではあるからな
モンスターに追い付けないってレベルではなかった
90:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>もしかしてモンスターを狩るのに変なギミックついた武器は向いてないんじゃないか…?
機械的な機構が増えると重くなるし故障とか不良が起きやすくて強度も下がるし
砂やら水気とか気温とかもエラー要因になって危ないぜ
機械的な機構が増えると重くなるし故障とか不良が起きやすくて強度も下がるし
砂やら水気とか気温とかもエラー要因になって危ないぜ
91:モンハンまとめ速報 ID:monhan
僅かに下方修正の意味が分からなくて頭抱えた
92:モンハンまとめ速報 ID:monhan
敵だけインフレが進んでるんですけお…
93:モンハンまとめ速報 ID:monhan
やはりハンマー…
94:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>ライズも太刀がカウンターしまくってたくらいで他の武器でも戦えたじゃん
>ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
他の1.5倍狩猟時間かかってたのはついていけたって言えるのか…?
>ライズの弱い武器でもエンドコンテンツについていけないってことはなかったからな…
他の1.5倍狩猟時間かかってたのはついていけたって言えるのか…?
95:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ダメージ床もやるからその場でのんびり攻撃する武器は死ぬよ
96:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>細かい調整(ナーフばかり)ってのが最悪
おっとスラアクは細かい調整(強化ばかり)なのに最悪なんだが?
おっとスラアクは細かい調整(強化ばかり)なのに最悪なんだが?
97:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ばかりって全てそうって意味じゃないはずだけど0か100脳は不便だな
98:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>何で上位装備でG級の相手させられてるみたいな事になってるんです?
ワールドの歴戦王の時にそう言われてたんだけど
今回歴戦王がすごい早く来たせいで余計にそうなってる気がする
インフレっちゃインフレなんだろうけど
ワールドの歴戦王の時にそう言われてたんだけど
今回歴戦王がすごい早く来たせいで余計にそうなってる気がする
インフレっちゃインフレなんだろうけど
99:モンハンまとめ速報 ID:monhan
オメガに関しては明確にキツいと思う全てが向いてない





