32:モンハンまとめ速報 ID:BQB33AI/0
同接比較貼り続けてた境界ナンバリング信者はどこに消えたん?w
269:モンハンまとめ速報 ID:qygRHfeC0
なあ、なんで本スレのガイジ共がここに来てるんだ?
さっさと巣に戻ってキチってろよカス共が
さっさと巣に戻ってキチってろよカス共が
284:モンハンまとめ速報 ID:3pLdZFqa0
ワイルズ 24h最高同接35990←お、MR発表で賑わってるじゃん!
ワールド 24h最高同接42546←なんだよお前は
ワールド 24h最高同接42546←なんだよお前は
448:モンハンまとめ速報 ID:6m7uaHEB0
MR発表で同接倍増してなおワールドに負けてるのを見るに新種どうこうの話じゃないと思うがな
ぶっちゃけグラを良くしようがアクションに拘ろうがもう「ワールドやれば良いんじゃね?」という流れになってきてそう
ぶっちゃけグラを良くしようがアクションに拘ろうがもう「ワールドやれば良いんじゃね?」という流れになってきてそう
453:モンハンまとめ速報 ID:dMb06mIM0
>>448
そうなん? さらっと調べたらワイルズ4 ワールド1 位の比率だったけど
それでも結構ワールドに人いるんだなw
そうなん? さらっと調べたらワイルズ4 ワールド1 位の比率だったけど
それでも結構ワールドに人いるんだなw
474:モンハンまとめ速報 ID:wmnrWkYT0
>>448,453
その流れはライズの後にも見たな
その流れはライズの後にも見たな
451:モンハンまとめ速報 ID:pcPrAnP20
ゲームはモンハンしかしないがワールドに戻りたいって気持ちは湧かないわ
460:モンハンまとめ速報 ID:00xz5nH40
今でもモンハンやりたくなったらアイスボーンやわ
開発もアイスボーンで燃え尽きたのだろう
開発もアイスボーンで燃え尽きたのだろう
722:モンハンまとめ速報 ID:xQ7HbHzn0
実はアイボーの方が同接多いぞ
723:モンハンまとめ速報 ID:EwrUIgeY0
アイスボーンが化け物すぎる
782:モンハンまとめ速報 ID:U9ZjqU3e0
>>749
なお3年以上ワールドに負けてるライズ
ワールドからライズへユーザー移行してくれなかったのが致命的だった
なお3年以上ワールドに負けてるライズ
ワールドからライズへユーザー移行してくれなかったのが致命的だった
783:モンハンまとめ速報 ID:+EC6F8W20
ライズは内容以前にSwitchからの乗り換えだとエンコン重すぎて腰が上がらん
ワールドは乗り換えでもそんなに重くなくて適度に遊べるからこういう時にいい
あとムービースキップできるようになれば完璧なんだが
ワールドは乗り換えでもそんなに重くなくて適度に遊べるからこういう時にいい
あとムービースキップできるようになれば完璧なんだが






