
48:モンハンまとめ速報 ID:Aq814Dvv0
ブーストブレイサーって超絶強いボーナタイム的な状態なんかな
動き早くなって確定怯みとか超強化もらえたり
動き早くなって確定怯みとか超強化もらえたり
55:モンハンまとめ速報 ID:vXoDg7yW0
>>48
ブレイブスタイルみたいなものだとは思う
ブレイブスタイルみたいなものだとは思う
56:モンハンまとめ速報 ID:M6E1TiLba
>>55
使用時間80秒、クールタイム600秒とかかもしれない
使用時間80秒、クールタイム600秒とかかもしれない
57:モンハンまとめ速報 ID:1aUS/P+10
>>55
俺もこう思う
俺もこう思う
53:モンハンまとめ速報 ID:PUujpIg60
ブーストブレイサーに関しては不安が勝るわ
こういうのって大体強化状態がデフォで未強化は罰ゲームになりがち
ダメージ与える毎にゲージが溜まる→強化中も溜まるから上手い人はずっと維持できる、みたいなバランスが理想
こういうのって大体強化状態がデフォで未強化は罰ゲームになりがち
ダメージ与える毎にゲージが溜まる→強化中も溜まるから上手い人はずっと維持できる、みたいなバランスが理想
54:モンハンまとめ速報 ID:1aUS/P+10
非強化時のムーブにも意味を与える為にブースト中はゲージ溜まらない方がいいかな俺は
58:モンハンまとめ速報 ID:kDUbkcWZH
最初はゲージが溜まりやすいけど性能イマイチな武器とゲージ溜まりにくいけど性能がいい武器が出るんだろ
60:モンハンまとめ速報 ID:PUujpIg60
ブレイブは攻撃してればゲージの減少速度落ちるしそれでも良いな
最悪なのはct制で抗竜石みたいな扱いになること
最悪なのはct制で抗竜石みたいな扱いになること
61:モンハンまとめ速報 ID:z5BouvYP0
ブレイブ前提でバランス取ってるだろうしモンスターの動きもヤバそうだな
62:モンハンまとめ速報 ID:eLvocZdoH
ブーストモードじゃないと全部位弾かれるってマジなのですか?
387:モンハンまとめ速報 ID:P0dVB4i00
正直全体的にコマンドや立ち回りが複雑になりすぎてるがあんまり開発に是正の気が見えないのが心配
変にアクション上積みして九龍城みたいにしてる場合じゃないですよ
ゴテゴテさせなきゃ面白さ出せないなら降りろ
変にアクション上積みして九龍城みたいにしてる場合じゃないですよ
ゴテゴテさせなきゃ面白さ出せないなら降りろ
388:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0
すでに違法建築みたいな操作性なのにブーストのボタンどうすんだろな
389:モンハンまとめ速報 ID:+CQZ2mKG0
マイクに向かってブースト起動!と叫べ!
390:モンハンまとめ速報 ID:t4tRio720
L1,R1,L2,R2,L3,R3を同時押しでいいだろ
391:モンハンまとめ速報 ID:2sGJ4bHm0
不可能ではなくて草
392:モンハンまとめ速報 ID:PYsVju9U0
ショトカになるんじゃねーかな
396:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0
あぁ装衣みたいなアイテム扱いになる可能性もあるか
400:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0
ブラックナイトや魔法もだけどアイテム扱いだとアクション感なくて嫌だわ



