706:モンハンまとめ速報 ID:H1NaZuSr0
なんで乗り中ダメージ減るの??
713:モンハンまとめ速報 ID:Y1Ylscu20
>>706
拘束時間バカ長いからダメージカットしないと乗り中だけで簡単に倒されてしまい悔しい
拘束時間バカ長いからダメージカットしないと乗り中だけで簡単に倒されてしまい悔しい
725:モンハンまとめ速報 ID:avkGeLOA0
>>706
悔しいからや
悔しいからや
712:モンハンまとめ速報 ID:AssWDxln0
乗り中は常にスタミナ減るようになったからな
しがみつくよりな移動した方が良い
しがみつくよりな移動した方が良い
714:モンハンまとめ速報 ID:QUWuIjl80
さっさと降りろ!!
717:モンハンまとめ速報 ID:txCOspQJ0
ムッ?乗られた?固くなろう>?
ムッ?傷R1?大人しくなろう>?
ムッ?傷R1?大人しくなろう>?
726:モンハンまとめ速報 ID:AssWDxln0
だっさいロデオとナイフザクザクタイム無くせばいいんじゃないですかね
モンスターも横に転がったりすりゃハンター潰せるのに忖度してるから冷める
モンスターも横に転がったりすりゃハンター潰せるのに忖度してるから冷める
749:モンハンまとめ速報 ID:QiRHOxye0
>>726
流石に野生動物に襲われてる最中に腹を晒させるのはリアリティが無さすぎるからそれは無理では
馬も牛もひっくり返れば人潰せるけど出来んからね
流石に野生動物に襲われてる最中に腹を晒させるのはリアリティが無さすぎるからそれは無理では
馬も牛もひっくり返れば人潰せるけど出来んからね
762:モンハンまとめ速報 ID:AssWDxln0
>>749
うんいろんなモンスターがローリング攻撃してくるのはリアリティないよな
うんいろんなモンスターがローリング攻撃してくるのはリアリティないよな
730:モンハンまとめ速報 ID:WfiIY013r
お前ら急に上に乗っかられたことないからそんなこと言えるんだ
割と何も出来ないぞ
割と何も出来ないぞ
746:モンハンまとめ速報 ID:RWo0XGhk0
>>730
上に乗っかられてもそれ以外からのダメージも普通に喰らいますけどね
上に乗っかられてもそれ以外からのダメージも普通に喰らいますけどね
732:モンハンまとめ速報 ID:ifFcCHZAd
乗り対策するモンスターってまだいないんだっけ?
超大型みたいなそもそも乗れないのは除外として
超大型みたいなそもそも乗れないのは除外として
736:モンハンまとめ速報 ID:Y1Ylscu20
乗り関係のモーションとかグラがリアルになったせいで最早違和感しかないから乗りごと削除でいいと思う
ジャンプ攻撃したいけど乗っちゃうから出せないって状況ばっかり
ジャンプ攻撃したいけど乗っちゃうから出せないって状況ばっかり
763:モンハンまとめ速報 ID:Y1Ylscu20
乗った瞬間に与ダメが減るのはリアリティが無いのではないでしょうか
766:モンハンまとめ速報 ID:y6X39tk10
>>763
「不具合ではないですか?」って質問したらどう答えるかな
「不具合ではないですか?」って質問したらどう答えるかな
785:モンハンまとめ速報 ID:Y1Ylscu20
>>766
バグでも仕様でも直したくなかったら仕様ですの一点張りだぞ
バグでも仕様でも直したくなかったら仕様ですの一点張りだぞ
770:モンハンまとめ速報 ID:yScbuWZQ0
食材が食べたら消えるのリアルすぎんだろ!
感動した!
感動した!
771:モンハンまとめ速報 ID:QiRHOxye0
じゃあもうどうせリアリティがないんだしロデオでも良いじゃねぇか
そんなことよりダメージ半減無くせよ
そんなことよりダメージ半減無くせよ
コメント (23)
-
1. 名無しのフンター2025年03月30日 21:42 ID:LpEJ8bpd0乗り嫌がる人多いけど、乗ったら移動とかナイフとかせずR1連打してりゃ短時間でフィニッシュのダメ出るしダウンするしで半減タイムのデメリット考えてもお釣りくるよ
傷3ヶ所絶対!とかは確かに地雷っぽいが
-
2. 名無しのフンター2025年03月30日 21:45 ID:bEKKSOTS0
-
3. 名無しのフンター2025年03月30日 21:52 ID:6XRW+FiO0>>1
R1連打は地雷で草
高速乗り落としは乗った瞬間に
△
R1
乗ってる場所にモンスターの攻撃モーション発生
移動
△
R1
乗ってる場所にモンスターの攻撃モーション発生
元の場所に移動
△
○
R1
これだぞ
2回しか暴れさせないのが基本
アイテム使って良いのなら乗る前に閃光入れればたまに
乗ってる場所に攻撃モーション
が発生しなくなってそのまま△△△△○R1の最速乗り落としが可能
-
4. 名無しのフンター2025年03月30日 22:34 ID:g6zFRla80セクレトからジャンプ攻撃等、意気揚々と乗る奴ほどダウン取るのおせぇのが笑える
ピョンピョン移動して傷数箇所付けるの無駄だからさっさと1部位破壊して降りろ下手くそ
-
5. 名無しのフンター2025年03月30日 22:40 ID:05jz8fC+0
-
6. 名無しのフンター2025年03月30日 22:45 ID:wmMtlryz0最近どれだけ長時間乗り続けられるかチャレンジしてるけど楽しいよ
-
7. 名無しのフンター2025年03月30日 23:02 ID:YTB6Ctpu0
-
8. 名無しのフンター2025年03月31日 00:10 ID:LwxVpweU0傷とか関係なく武器攻撃1発でダウンでよくね?
ダラダラミニゲームやらせるからややこしいことになるんだよ
-
9. 名無しのフンター2025年03月31日 00:19 ID:GM0qFuh70
-
10. 名無しのフンター2025年03月31日 02:24 ID:KxR0Tj5A0乗っても乗られてもつまらん糞仕様
アイボーのぶっ飛ばしのが時短な分遥かにマシやわ
-
11. 名無しのフンター2025年03月31日 05:35 ID:scKkw2mz0ジャンプ攻撃で蓄積たまったらそのままダウンでいいよ
目の前に段差あれば狙うかーくらい仕様がちょうどいい
-
12. 名無しのフンター2025年03月31日 07:39 ID:GM0qFuh70サークル白くなったら2回目のジャンプ攻撃で乗ってる
逃さずとどめさせるからいい感じ
野良じゃまず不可能だけど
-
13. 名無しのフンター2025年03月31日 08:19 ID:As75cakZ0
-
14. 名無しのフンター2025年03月31日 08:20 ID:As75cakZ0
-
15. 名無しのフンター2025年03月31日 10:09 ID:BrJlrh7y0悔しいからやろなぁ
-
16. 名無しのフンター2025年03月31日 11:32 ID:Bmdy3vIf0乗りはクロス仕様が一番完成されてたな
シンプルで分かりやすいし味方が殴れば早く終わるし
過去に出来た事が何故出来ないんだろうな
-
17. 名無しのフンター2025年03月31日 16:14 ID:kPBtvx/U0自分らで実装したくせに乗ってる間はダメージ減らすとかいうマッチポンプマジでみっともない
-
18. 名無しのフンター2025年03月31日 16:25 ID:qxbljSY00
-
19. 名無しのフンター2025年03月31日 16:27 ID:qxbljSY00
-
20. 名無しのフンター2025年03月31日 16:39 ID:sdDD4IB30乗ってない他3人が暇になるのがな
乗り中のダメージ軽減無くして一定ダメージ与えたら強制ダウンで良くないか
というかダメ入らないけどX方式でいいじゃん…
-
21. 名無しのフンター2025年03月31日 17:06 ID:vmw0/r7u0傷口攻撃と同じで即効ダウンでいいのに
-
22. 名無しのフンター2025年04月01日 03:21 ID:uVrjbD2n0□ボタン押しても、長押ししても、連打しても、乗りを解除できない件。
-
23. 名無しのフンター2025年04月01日 14:38 ID:zi+fn5460段差からジャンプ攻撃して意図せず乗っちまった時に出る「うわっ」が全てを物語っている




