【モンハンワイルズ】環境生物とかいうパセリで皿埋め尽くしてくるとかなかなかできないよ

no title

345:モンハンまとめ速報 ID:g+bfuLaU0
客は狩猟対象モンスターっていうハンバーグが食べたいのに環境生物とかいうパセリで皿埋め尽くしてくるとかなかなかできないよ
恥ずかしくて

347:モンハンまとめ速報 ID:VmpUluZkr
>>345
🖕🤓パセリを増やすよりハンバーグを少しでも増やしたほうが客は悦ぶのでは?と言ってきた従業員は説得しました

349:モンハンまとめ速報 ID:UrJWGYhw0
>>347
パセリの美味しさ、見せましょう🤓🥦🥒

350:モンハンまとめ速報 ID:CRk+cAGu0
そのパセリとっくに腐ってません?

351:モンハンまとめ速報 ID:rSkWRM860
パセリは飾りじゃなくて肉食った後の匂い消しのハーブ
🦍🤓のパセリは悪臭が過ぎる

352:モンハンまとめ速報 ID:eYOq1TXb0
パセリっていうかもはやバランで埋め尽くされてる

354:モンハンまとめ速報 ID:ZXBfvCOe0
パセリでもハンバーグでもなく蟹
ライズ系列は所謂カニカマ
俺達はいつまでカニカマで我慢し続けなきゃならんのよって話よ
もう辛いよ本当に

360:モンハンまとめ速報 ID:WnxH92w80
>>354
ワイルズって言うスベスベマンジュウガニがあるじゃあないか

166:モンハンまとめ速報 ID:j9Zxq/WS0
Q. 現在開発者としての生活についてどう思いますか?

天職だと思います。自分が作ったものを世界中の人々が楽しくプレイするのはとても楽しいことです。このくらい幸せな職業がまたあるか考えてみたとき、果たしてあるかと思ったりします。

Q. 一種の画家や作曲家のようなアーティストとしての満足感に似ていると言えますね。

はい。そんな満足感だと見ることもできますよね。

https://ja.namu.wiki/w/%ED%86%A0%EC%BF%A0%EB%8B%A4%20%EC%9C%A0%EC%95%BC
URL貼れないけどこれのインタビュー1のやつ

172:モンハンまとめ速報 ID:9tVBWOao0
>>166
画家や作曲家に失礼で草
🐸らしくなってきたとも言えるけど

176:モンハンまとめ速報 ID:/4x8L7GMM
俺も会社の金で遊び歩いて自分のやりたいことだけやって自分に逆らうやつの意見は潰して〇〇〇ーを大多数に見せつけて金貰える天職に就きてぇなぁ!!

180:モンハンまとめ速報 ID:ay00Gunl0
>>176
🧌‍♀お前の天職はワイルズプレイヤー

179:モンハンまとめ速報 ID:kZvnZ2wa0
実力じゃなくコネで仕事もらってる分際で天職ね…

181:モンハンまとめ速報 ID:a1Z2RORw0
🦍🤓みたいに誰かの得た信用にタダ乗りしながら自分の好きなことだけしてりゃ勝手に評価されてくみたいな最高の職場で働けたら人生最高だろうな

171:モンハンまとめ速報 ID:xKOtC8K60
ユーザーの反応とか全無視で好き勝手やって金入ってくるんだから天職だと勘違いもするわな
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (17)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年05月10日 12:41 ID:PK2QZ7zX0
    ワイルズではなくモンハンブランドという情報を食ってしまった客が1000万人以上いたのだから🤓が勘違いしてしまうのも致し方無し
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年05月10日 12:54 ID:eq+P0idR0
    いうてお前らライズのときにワールドアイボー神!環境生物のいないライズは糞ゲー!!!っていってたよな?
    やっぱユーザー側に"も"責任があるんじゃないか?🥸🤓
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年05月10日 13:34 ID:IOTTRacj0
    ギョムドンの強さ見せて😢
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年05月10日 13:35 ID:VtP6BPvG0
    ワイルズが初めて遊んだモンハンなんだけど環境生物って7割くらいマジで「居るだけ」なんだね。
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年05月10日 14:26 ID:sZnYNMuG0
    幸せな天職とは恐れ入った、どんだけ自己評価高いんや。現状どう見られてるか本当に気づいてないなら別な意味で幸せな人ではあるな、20年のベテランでこれだけ失態やらかしたら普通はもう表に出れんよ恥ずかしくて
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年05月10日 16:22 ID:TDmLLGUI0
    百歩譲ってワールドみたいに見栄えいい生物をちゃんと飾れるならいいけどきっしょい生物ばっかでまともに飾れもしないとかマジでどんな判断なんだよ
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年05月10日 17:09 ID:UtUQ+A220
    環境生物ってマイハウスに設置放し飼い出来るのが1番面白い部分だったのにその1番面白い部分消すとかわかってないわ
    代わりにプレビューに模様が違うとか個体差があるみたいなどうでもいい部分入れてくるとこもね
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年05月10日 17:15 ID:qveXqY6U0
    モンハンはストイックなのでハンバーグ1つよりパセリ90個
    を優先したってインタビューあったね
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年05月10日 18:32 ID:wh5pWURY0
    >>4
    同じくワイルズが初モンハンだけど、ミッションで獲ってこいといわれなかったら環境生物の存在すら認識してなかったと思う
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年05月10日 18:33 ID:t7b8/VoJ0
    相当に切羽詰まった状況でなければ食おうとすらならないたかだか数センチのスベスベマンジュウガニに例えられるほどのものなら1000万も売れないんだよなぁ、そもそもカニカマはコピペだろ
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年05月10日 18:36 ID:0+Iyc/zp0
    >>4
    ライズの環境生物は捕獲こそ出来ないけど猟具生物として狩りに利用出来るのでゲーム体験に影響しやすいのよね
    レアの方はジェスチャーに反応する遊び心もあるし
    ワイルズはただ捕まえて終わりだけど
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年05月10日 18:40 ID:0+Iyc/zp0
    >>7
    個体差見てる人なんて一人もおらんやろ…
    こういう無駄な拘りばっかしてたらそりゃオナニー作品になるわな
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年05月10日 19:39 ID:QOOddGZA0
    うーん天職って思ってるの自分だけ
    99%のユーザーが離れたってことはユーザーは楽しんでないってことだよね
    ここまで批判されて売上も駄目で株価も落として天職はないでしょ
    辞職おすすめします
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年05月10日 22:45 ID:qw0FagOr0
    >>7
    マイハウスはプレイヤーがただ楽しむだけのコンテンツだったからね
    悔しくてナーフするのは当然
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年05月11日 06:20 ID:pKai5v9q0
    しかもマイルームで飾れないから食べられないパセリという
  16. 16. 名無しのフンター
    2026年05月12日 10:45 ID:vK3wj8WO0
    肝心のハンバーグも生焼けとかいう地獄っぷり
  17. 17. 名無しのフンター
    2026年05月12日 12:35 ID:BrWKkik/0
    パセリは香草として優秀だしグラム単位での栄養価かなり高いからねパセリに失礼だよ
    食中毒確定の屑肉生焼けハンバーグと飾りバランが適正