59:モンハンまとめ速報 ID:lICb0L1yd
ワイルズが駄目なのではなく
モンハンのシステムが時代に合わなくなってきたのではないか?
モンハンのシステムが時代に合わなくなってきたのではないか?
60:モンハンまとめ速報 ID:gAiEfF4I0
ワイルズが駄目なだけだろ
61:モンハンまとめ速報 ID:Y1NCL+fK0
そこは??でしょ?
62:モンハンまとめ速報 ID:Yu15Mse20
サンブレイクは良かったですよね
64:モンハンまとめ速報 ID:7WewFjzB0
これはサンブレイクで良いでしょう!
65:モンハンまとめ速報 ID:kgx3G8eS0
ワイルズモンスター少なすぎだろ
ワールドライズのモンスターは全部詰め込んでそこに新モンスターをプラスしろ
ワールドライズのモンスターは全部詰め込んでそこに新モンスターをプラスしろ
66:モンハンまとめ速報 ID:1UwY87KW0
最近モンハンってタイトル自体がつまんなかったって事にしたい勢力が居るの草
ワイルズがつまんねーだけっすよ
ワイルズがつまんねーだけっすよ
79:モンハンまとめ速報 ID:mDJlKYGX0
決算報告のある一月末まで暇だのう
83:モンハンまとめ速報 ID:gAiEfF4I0
ポテンシャルはあったと思うよワイルズ
開発陣のこだわりと致命的にちぐはぐなもの繋ぎ合わせて対応が後手後手なだけで
開発陣のこだわりと致命的にちぐはぐなもの繋ぎ合わせて対応が後手後手なだけで
104:モンハンまとめ速報 ID:ej1w60dQr
>>83
藤徳のやらせたい事ととこのゲームがモンハンである事の食い合わせがとにかく悪くて噛み合わないゲームになってるんよな
それでもユーザーとの向き合い方を間違えなければ期待が大き過ぎた凡ゲーくらいに収まれる可能性はあったんだろうけどな
思いっきりユーザーとの向き合い方間違えちゃった
藤徳のやらせたい事ととこのゲームがモンハンである事の食い合わせがとにかく悪くて噛み合わないゲームになってるんよな
それでもユーザーとの向き合い方を間違えなければ期待が大き過ぎた凡ゲーくらいに収まれる可能性はあったんだろうけどな
思いっきりユーザーとの向き合い方間違えちゃった
97:モンハンまとめ速報 ID:1fn+bgDs0
ワイルズにポテンシャルなんかないよ
破綻した設計の妥当な末路だよ
破綻した設計の妥当な末路だよ



