422:モンハンまとめ速報 ID:fjRFgnWg0
最近藤徳チームもハゲチームも共通して無印時点だと亜種全然いないのマジでなんなんだ 第三王子の意向か?
431:モンハンまとめ速報 ID:f11o1/3I0
>>422
亜種入れる余裕もないんじゃね
亜種入れる余裕もないんじゃね
442:モンハンまとめ速報 ID:0DRtfT5f0
>>422
亜種自体が賛否両論だったせいじゃないかな
水増し出来るなら出すに越したことないと思うけどMRでの弾が減るとかも思ってそう
亜種自体が賛否両論だったせいじゃないかな
水増し出来るなら出すに越したことないと思うけどMRでの弾が減るとかも思ってそう
447:モンハンまとめ速報 ID:gw/uWg6P0
>>422
■■■■の狂竜症個体とか無駄の極みだな
装備にも関係ないし雑魚体力だから存在意義ない
亜種でも出したほうがマシだったわ
■■■■の狂竜症個体とか無駄の極みだな
装備にも関係ないし雑魚体力だから存在意義ない
亜種でも出したほうがマシだったわ
450:モンハンまとめ速報 ID:02dY15Js0
亜種水増しとか何も思わないけどな?
モンスターは多ければ多いほどいいとされています?☝
モンスターは多ければ多いほどいいとされています?☝
466:モンハンまとめ速報 ID:gw/uWg6P0
>>450
亜種は素材が武器防具に絡んでて
出せば武器防具の属性・スキル・耐性違いが増えるからな
亜種は素材が武器防具に絡んでて
出せば武器防具の属性・スキル・耐性違いが増えるからな
454:モンハンまとめ速報 ID:QygFk02G0
昔はともかく最近の亜種って水増し感そんなにないな
457:モンハンまとめ速報 ID:JBTrDZQr0
復活だの続投だの別になんでもいいんですが
極端な話武器調整完璧でモンスターの数が60体くらいいるなら全部新モンスターでも全部既存モンスターでもいい
狩ってて面白いならなんでもいいんだよ
極端な話武器調整完璧でモンスターの数が60体くらいいるなら全部新モンスターでも全部既存モンスターでもいい
狩ってて面白いならなんでもいいんだよ
460:モンハンまとめ速報 ID:M0vVXo2+0
というか7年と数千人と数百億円かけて
たったこれだけのモンスターしかいないって相当終わってる
7年だぞ
数千人だぞ
数百億だぞ
たったこれだけのモンスターしかいないって相当終わってる
7年だぞ
数千人だぞ
数百億だぞ
463:モンハンまとめ速報 ID:Ci/7P6gz0
へえワイルズ亜種が増えてきたんだな
値段分も無いゲームが
値段分も無いゲームが
464:モンハンまとめ速報 ID:fjRFgnWg0
亜種なんてなんぼおってもいいですからね 着せ替えでキラキラしてる光の戦士も喜ぶし今の☆9勢がさらに増えるだけでも価値がある
467:モンハンまとめ速報 ID:OkJ+/+V10
いなくてよりボリューム感感じにくいぐらいなら水増しでもいいから亜種いた方がいいよ
大して話題にもなってないけど原種だからか知らんが☆9レウスもお守り枠1枠1個とかいう
何故その判断できてしまったのかって感じでほぼ意味もなかったし
大して話題にもなってないけど原種だからか知らんが☆9レウスもお守り枠1枠1個とかいう
何故その判断できてしまったのかって感じでほぼ意味もなかったし
469:モンハンまとめ速報 ID:Da2+qq1Kd
ワイルズに勝てるものを探すほうが難しいよね?
483:モンハンまとめ速報 ID:pPvvIgUa0
>>469
料理対決にうんこが紛れ込んだ感覚なんだよな
そらうんこと比較したら他の全ての料理はマシだろっていう
食べ物である以上はね
とんでもない事してくれたよな■■■■は
料理対決にうんこが紛れ込んだ感覚なんだよな
そらうんこと比較したら他の全ての料理はマシだろっていう
食べ物である以上はね
とんでもない事してくれたよな■■■■は
470:モンハンまとめ速報 ID:f11o1/3I0
最近俺がフルプラで買ったデジモンとイナイレはまあ1万近く払うクオリティではないかなってなった
471:モンハンまとめ速報 ID:NGYfHfH30
ダブルクロスに亜種がいなかったのは二つ名でかなり枠食ってるからって事情があったな
最近は亜種のモーションを通常種が使ってたり希少種とか特殊個体に統合されてるパターンが多い気がするわ
最近は亜種のモーションを通常種が使ってたり希少種とか特殊個体に統合されてるパターンが多い気がするわ
481:モンハンまとめ速報 ID:fjRFgnWg0
>>471
X~XXは通常モンスターだけでめちゃくちゃ種類いるししょうがないと思うけど、ワールド以降のモンハンは出し惜しみしてる場合じゃねぇだろと思うね
X~XXは通常モンスターだけでめちゃくちゃ種類いるししょうがないと思うけど、ワールド以降のモンハンは出し惜しみしてる場合じゃねぇだろと思うね
506:モンハンまとめ速報 ID:02dY15Js0
>>471
まあXXはチャナみたいな出せないやつ以外はほとんどのモンスター出てるしね?
ギギネブラは知りません?
まあXXはチャナみたいな出せないやつ以外はほとんどのモンスター出てるしね?
ギギネブラは知りません?
473:モンハンまとめ速報 ID:8/Q2ote30
開発期間3年のチーナンっていったい何億ぐらいかけたんやろな
474:モンハンまとめ速報 ID:oQLuf04wH
体感ボリューム少ない最大の要因はガチャなんだけどな
装飾品も護石もモンスターの素材で生産したり強化していく形だったらそれこそ色んなモンスターを狩る理由が産まれるのに、
ガチャ周回だと一番効率の良いクエストだけを延々と回すのが最適解になるんだから、どうやっても「○○以外狩る意味ない」って状態になる
護石ガチャ来て喜んでた奴とかマジでアホだよ
装飾品も護石もモンスターの素材で生産したり強化していく形だったらそれこそ色んなモンスターを狩る理由が産まれるのに、
ガチャ周回だと一番効率の良いクエストだけを延々と回すのが最適解になるんだから、どうやっても「○○以外狩る意味ない」って状態になる
護石ガチャ来て喜んでた奴とかマジでアホだよ
476:モンハンまとめ速報 ID:mEw57zlMa
アプデ内容先に決まってるって凄いよね
そもそもワイルズがこんな叩かれてるのに、こんなアプデ内容なの分かりきってて期待させ続けようと広報してたのほんとおかしいんじゃないの?
そもそもワイルズがこんな叩かれてるのに、こんなアプデ内容なの分かりきってて期待させ続けようと広報してたのほんとおかしいんじゃないの?
479:モンハンまとめ速報 ID:mX2jIJsj0
私はもう二度と発売日にゲームを買いません✋
482:モンハンまとめ速報 ID:mIdV8uky0
サンブレの怪異は亜種みたいなもんだけどあれで良いんだよ
けど開国三馬鹿は死ね
けど開国三馬鹿は死ね
496:モンハンまとめ速報 ID:LbIWmgL/0
>>482
開国三馬鹿ってテオ ナズチ シャガルだよな?
開国三馬鹿ってテオ ナズチ シャガルだよな?
490:モンハンまとめ速報 ID:Da2+qq1Kd
Fは亜種やめて亜種っぽいモンスターに変えたから別に亜種にこだわる必要はないんだよな?
498:モンハンまとめ速報 ID:ihmjXG2t0
>>490
?コダワリの世界観にはFはないんだ?
?コダワリの世界観にはFはないんだ?
502:モンハンまとめ速報 ID:YZatlkkL0
ダブルクロスの大型モンスター129体ってすげえな
流石3DSモンハンの集大成と呼ばれるだけはある
流石3DSモンハンの集大成と呼ばれるだけはある
504:モンハンまとめ速報 ID:wjyI8Uh80
ドボル亜種って3GのG級のみか?
ボルボはP3にいたかもしれないが
ボルボはP3にいたかもしれないが
511:モンハンまとめ速報 ID:f11o1/3I0
>>504
Xで亜種が出なかったんで3G幽閉亜種は結構多いはず
Xで亜種が出なかったんで3G幽閉亜種は結構多いはず
508:モンハンまとめ速報 ID:Da2+qq1Kd
世代ごとにXXにモンスター追加していってリメイクすれば完璧だよね?
510:モンハンまとめ速報 ID:ijKDGVLC0
XXはジャンクフード界のジャンクフード
522:モンハンまとめ速報 ID:Eah1eeUM0
次回作に期待しましょう



