0:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズとワールドの時ってこんな荒れてたっけ???絶対ここまでじゃなかったよな??
1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ワールド→定期的に荒れる ライズ→平和 ワイルズ→毎日炎上 こんなイメージ
2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズの初期は半ライスとか色々言われてましたね
正直今のワイルズより嫌いでした
サンブレは神
サンブレは神
3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズは初期の頃は痛風とか
ボリュームで炎上してましたよね
ボリュームで炎上してましたよね
4:モンハンまとめ速報 ID:monhan
俺はライズ系列の作品をしてないから分からないが初期のワールドだけはまじで憎すぎて許せない というかこのせいでモンハンはデバッグ不足という考えに至るようになった
5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズも初期はボリューム不足と護石テーブル式で色々酷かった
6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ワールドで笛がめちゃめちゃな弱さで永遠に許さん
7:モンハンまとめ速報 ID:monhan
アイスボーンは神だし
サンブレイクも言わずもがな。
サンブレイクも言わずもがな。
ワイルズには本当に頑張っていただきたい。
8:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ワイルズはもう嫌いだから嫌いみたいなレベルになってるそう
9:モンハンまとめ速報 ID:monhan
百竜クッソ楽しかったのにサンブレイクで切ってクソみたいな強化個体実装したの一生許してない
10:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズが平和….?
ボリューム不足と百竜夜行で炎上したアレが…?
ボリューム不足と百竜夜行で炎上したアレが…?
11:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ライズ平和はねーわ
12:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ワイルズは一気に新しい事をしようとして色々手がつかなかった感がある







