【モンハンワイルズ】MRみんなはいくらだったら買う?

no title

99:モンハンまとめ速報  ID:gP6DQgAV0

みんなはいくらだったら買う??

103:モンハンまとめ速報  ID:mfzIVnsD0

>>99
980円

110:モンハンまとめ速報  ID:HC+bo24u0

>>99
ハード代金とソフト代貰っても買わない

114:モンハンまとめ速報  ID:yBFCCRUJ0

>>99
-5000円!?

181:モンハンまとめ速報  ID:rQje2F4M0

ワイルズを去年の発売日に買っちゃったのはまあ仕方ないよ
過去作のようにアプデで良くなるかもっていう希望を持って買う訳やしまだ皆ロイヤリティに溢れてたからな
 
ワイルズのMR買おうとかするやつはもうただのDV被害者なんよ

206:モンハンまとめ速報  ID:8oLTyYUI0

もう買ってて草なんて言わせない

237:モンハンまとめ速報  ID:9ep7xahjM

今のうちに買ってて草の素振りをしとか

404:モンハンまとめ速報  ID:Ct0SsZIx0

おれはMR絶対にかわねぇよ
おまえたちに買ってて草って言うんだ

18:モンハンまとめ速報  ID:I9FMvsqA0

DLC買った?
DLC買った?
DLC買った?
MR買った?
DLC買った?
DLC買った?
DLC買った?
MR買った?
DLC買った?
DLC買った?
DLC買った?
MR買った?

25:モンハンまとめ速報  ID:YET52L8K0

配信者でもなければ発売日即購入は無いだろ
それでも買う奴はもう煽りでも何でも無く真面目に本当に馬鹿だと言っていいわ

32:モンハンまとめ速報  ID:9GMXdVNM0

買うわけねえだろって偉そうに言ってもさ
体験版のあの酷さ見てワイルズを発売日に、しかも人によってはプレミアムデラックスエディションを買った人たちが俺見る目あるからみたいに言っても説得力ないよね?

456:モンハンまとめ速報  ID:lCIjsMpa0

? MRの価格はこちらになります
 
ノーマルエディション 11000円
 
デラックスエディション13900円
 
プレミアムデラックスエディション17900円
 
? よろしくお願いします

490:モンハンまとめ速報  ID:Z+3FHnVY0

普通に考えたらさ、PDE購入者は無料とまでは言わないから大幅割引はするんだよな?
流石にね?

498:モンハンまとめ速報  ID:IDK+jw570

>>490
??? パーカーあげたじゃないですか

571:モンハンまとめ速報  ID:IDK+jw570

新ロイヤリティチェック実装チャンス!!



✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (17)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年02月10日 20:33 ID:CEpRzoY+0
    心配しなくても買うやつは例えどんなゴミであったとしても買う
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年02月10日 20:44 ID:cnhiMvhF0
    グランミラオス復活させたら買ってやるよ🥴
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年02月10日 20:57 ID:9pxydjeb0
    ワイルズ本体が2000円になって、ワイルズ本編クリアしたら考える。
    まぁswitch2で完全版出る方が可能性高そうだけど。
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年02月10日 22:50 ID:MKTFTVf10
    無料なら考えるわ。こんなやつらに金出したくない
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年02月10日 23:09 ID:gD3nRss30
    5000円
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年02月11日 02:00 ID:Rn1Xe9ja0
    強制お散歩と薄ら寒いクソみたいなストーリーマシマシなんでしょ?買わないよwww
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年02月11日 04:30 ID:2JVoXTnR0
    >>4
    デバッグしてやってるんだからむしろこっちがお金貰うべきよな
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年02月11日 07:47 ID:DDVjOLwK0
    これだけ低評価出してネットニュースにもなって動画でも商品未満だの未完成だの言われてるゲームもどきのMRを買うつもりのやつがいることすげーわ。
    そりゃロイヤリティ高いって言われるわな。
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年02月11日 08:20 ID:NZUNqEpX0
    >>2
    買う理由探してて草
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年02月11日 10:01 ID:+kCr5zZp0
    一万超えてきたら笑う
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年02月11日 10:01 ID:y2yg8y++0
    5000円程度だったら嬉しいが、多分6000〜7000円はするだろうな
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年02月11日 11:25 ID:mwI5SKMv0
    アプデ終わって情報出揃って良さげなら2000円で買う。
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年02月11日 12:27 ID:VmXBVW6T0
    MRが大ゴケしたら宮城の誰かさんみたいにSNSの誹謗中傷のせいだって藤徳は言い訳するんかな?
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年02月11日 17:17 ID:b/dqHwm40
    まあ無料なら追加アプデ待ってやるわ。金取るんならモンスターやマップ追加エンコン見て判断したいけど、アプデ商法なら1000円以下じゃないと買う気にもならん。
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年02月12日 03:41 ID:+SDszlB10
    モンハンは寝かせれば食えるゲームだと思ってる
    バグも減るしアプデも出揃うからな
    それまでのんびり待つよ
  16. 16. 名無しのフンター
    2026年02月12日 07:59 ID:8Aukdl5C0
    本体が1000円しないんだから500円くらいか
  17. 17. 名無しのフンター
    2026年02月14日 08:07 ID:XLzhuWWW0
    出てから1年以上あとでアプデ終わって最適化終わってやるゲームなくて1000円以下だったら買うかも