0:モンハンまとめ速報 ID:monhan
モンスターハンター ワイルズ
何本売れようが売れまいが
何万人やろうが辞めようが
アンチしようが擁護しようが
全くどうでも良いわ
好きな所も気に入らん所も全て含めて楽しんでるから?
何本売れようが売れまいが
何万人やろうが辞めようが
アンチしようが擁護しようが
全くどうでも良いわ
好きな所も気に入らん所も全て含めて楽しんでるから?
1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
そうですね( *˙ω˙*)و グッ!
世間でどんだけ酷評されようとも、自分が選んで買ったゲームや近しい人達と遊ぶゲームは楽しいんですよね( *´艸`)
世間でどんだけ酷評されようとも、自分が選んで買ったゲームや近しい人達と遊ぶゲームは楽しいんですよね( *´艸`)
2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
世間の評価と自身の評価が必ず合致する訳ではないですからね
3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
モンハンアンチの浅い発言とかどうでもいいよな
ワイルズ批判はワイルズを楽しむ努力が足りてないだけの可哀想な人達
4:モンハンまとめ速報 ID:monhan
自分が楽しいと思って楽しめたらそれでいいと思うんですよね。
時々文句言いながらも楽しませてもらってます
5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
自分もバグやら何やらでワイルズには不満がたくさん有ります
でもそれも含め楽しんでます
自分が面白いと思うものを楽しめばいいんですよ!
ワイルズ、楽しんでいきましょう!
でもそれも含め楽しんでます
自分が面白いと思うものを楽しめばいいんですよ!
ワイルズ、楽しんでいきましょう!
6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
素晴らしいです
嫌でも目に入ってモチベ下がるけど、みんなモンハン以外やる事無いのかってくらい執拗な気がする
やりたい時にやりたいゲームを楽しくやればいい。
嫌でも目に入ってモチベ下がるけど、みんなモンハン以外やる事無いのかってくらい執拗な気がする
やりたい時にやりたいゲームを楽しくやればいい。
7:モンハンまとめ速報 ID:monhan
私もせっかく買ったけど合わなくててやめたゲーム有りますから色々言いたくなる気持ちはわかりますが、ゲームはストレス溜めずに楽しみたいですね!
8:モンハンまとめ速報 ID:monhan
いや、クソゲーはクソゲーですね。無理して擁護してて本当に見苦しいですよ。1000万人の痛みを知って頂きたい。絶対に全員がこんなモンハンをやりたかったわけではないはずです。
9:モンハンまとめ速報 ID:monhan
こういう奴らが擁護するからこんな状況になってるんだよなあ…
10:モンハンまとめ速報 ID:monhan
色々気にして楽しめてない人可哀想…という感想しか出てこないんですよね…哀れだなとしかいいようがないですwwww



