【モンハンワイルズ】ワイルズは「ゲーム以外」は面白かった

no title

70:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
ワイルズが面白ければこんなことにはならなかったのに
73:モンハンまとめ速報 ID:CQ3CwyDn0
>>70
ワイルズが面白ければいつもみたいに野良叩きガンナー叩きとか他人のTAでイキる平和なスレだったのになぁ
75:モンハンまとめ速報 ID:ZUNsFURA0
>>70
面白かっただろ、ゲーム以外
92:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
>>75
ゲーム意外はほんと面白かった、カスハラの日とか笑い止まらなかったし
74:モンハンまとめ速報 ID:MxoJwQDi0
荒れてるしたまにはワイルズのいいところでも語るか😤
83:モンハンまとめ速報 ID:8xUEKHjP0
>>74
ゲノムとかいう最恐の和ホラー映像作品があること
88:モンハンまとめ速報 ID:CQ3CwyDn0
>>74
無駄な演算を省くことの大切さを教えてくれる
89:モンハンまとめ速報 ID:IDfiOSfd0
RISEを売るための作品だったって言い訳程度には使えるワイルズ君
90:モンハンまとめ速報 ID:ZyH7NNBm0
誰の心にもワイルズはある
97:モンハンまとめ速報 ID:lFjsNj290
人気IPを犠牲にした💊💻渾身のコント
しかも1年間ずっと楽しませてくれる
入場料:13900円
99:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
>>97
😨
100:モンハンまとめ速報 ID:CQ3CwyDn0
>>97
君のワイルズちょっと高いね?
108:モンハンまとめ速報 ID:SZfTOOGs0
ワイルズが私にくれた物♪
13900円の敗北感♪
111:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
RTA文化も殺されたしモンハンIPに致命的なダメージを与えた■■■■の罪は深い…
120:モンハンまとめ速報 ID:UwgaqzON0
>>111
RTA
武器使用回数にこだわりのある方
いってらっしゃい
焼け野原だよ🫪

102:モンハンまとめ速報 ID:SZfTOOGs0
ワイルズが無ければ何も考えずに発売日購入して当然の生活を送ってました😭
107:モンハンまとめ速報 ID:s5cLqWnl0
この中にもRTAとかでイキってた奴が潜んでるんだろうな🫪
110:モンハンまとめ速報 ID:XnJ8zkO50
このスレにいてMR買ってたら流石にちょっと😰
何か致命的な問題があってもまともな対応されないのはこの一年で分かっただろ
113:モンハンまとめ速報 ID:bXZ6iFN40
三馬鹿はワイルズのことチャレンジした作品だと思ってそうだけど挑戦と逆張りは違うんだよね
116:モンハンまとめ速報 ID:kJzyklXVd
オンラインで4人くらいでわいわいやるイメージがあって手を出せずにいたモンハン…
でもワイルズの不評をきっかけにここに辿り着き、どうしても遊んでみたくなってライズを買いました!今はとっても楽しいハンターライフを送っています!というシチュエーションがありうる
ソースは俺
137:モンハンまとめ速報 ID:LSQdf0s80
もしそうなったらワイルズ無印の圧倒的不評も認めることになるんだ🫪
レビューは信用できないってしたのは👳側なんだ

モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (15)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年06月04日 00:12 ID:AcMMawec0
    ワイルズ要素が軒並み不評&欠陥だらけの今作でMRどうする気なんだろうな
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年06月04日 00:16 ID:ulgJ9S920
    正直言ってゲーム以外も別に面白くなかったよワイルズ
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年06月04日 06:12 ID:A68yXMYq0
    熱烈なファンほど開発陣への怒りとイラつきとモンハンの未来への絶望感を金出して味わう稀有なマゾゲーだぞ。ニワカエアプとホイルーには到達できない精神スパイラルの領域がある
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年06月04日 10:10 ID:6e9nrFqM0
    結局ワイルズで楽しいのは「モンハン」部分だけという
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年06月04日 10:41 ID:uMAuSH8O0
    うんちぶりぶり
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年06月04日 11:16 ID:3mmsYrq80
    夏にMRの続報出すとか言ってた気がするけど未完成品の宣伝なんて要らんねん
    全部のアプデ終えて半額になってから口を開いてほしい
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年06月04日 12:17 ID:biLH5RXc0
    >>6
    そもそもワイルズなんか作ってないでモンハン作れって話
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年06月04日 14:52 ID:9stnqWFX0
    エアプタシンでこの野蛮人(ワイルズ)共があああ!とかキャッキャしてた時が1番平和だったな
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年06月04日 15:34 ID:KdiK2dcO0
    >>1
    どうするも肥溜めの上にプレハブおっ建てるだけだろ?
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年06月04日 16:03 ID:6NFImIE30
    >>1
    どうせ買うじゃん君達
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年06月04日 16:45 ID:RQSpU1Mb0
    公式によるレイジベイト定期
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年06月04日 17:55 ID:4MA8pNxD0
    RTAの意味分かっとらん奴まあまあおるんやな
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年06月04日 19:46 ID:KhwglGb10
    Dosはライト層まで広まってなかったから一瀬もケツ拭けたがこれだけ悪評が広まったらもうどうにもならない気がする
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年06月04日 20:16 ID:znw1d2+z0
    あれだけ大失敗したドスは失敗認めてG出さなかったし、それに倣ってワイルズもMR出さなきゃいいのに
    あれこの理論だとP3rdもG出てないから失敗ということに(ry
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年06月05日 03:29 ID:ycO9gK/V0
    >>12
    チートまみれでなんの意味もないって言いたいんじゃないかね?