【モンハンワイルズ】ワイルズ買うわ!デラックスやプレミアムで手に入る衣装って無印だと手に入らない?

no title

127:モンハンまとめ速報 ID:Lg35niBrd
ワイルズ買うわ!
デラックスやプレミアムで手に入る衣装って無印だと手に入らない?
128:モンハンまとめ速報 ID:Pq+nm+OY0
>>127
やめとけ
129:モンハンまとめ速報 ID:2VU8+7Fp0
>>127
プレミアム特典は甲冑重ね着とかだったと思うけれども、それは別売りDLCにあるから後からでも入手できるかも
ワイルズ楽しんで
188:モンハンまとめ速報 ID:Ir3SiIVQ0
>>129
プレミアム特典はエルフ耳
190:モンハンまとめ速報 ID:yHrV9sJx0
エルフ耳でフリーレンのコスプレしてる人いたけど完成度高かったわ
130:モンハンまとめ速報 ID:U6p+QgWl0
ワイルズベータ版が重すぎて買うのやめたんだが、RTX5070ti買ったからやろうかな
バグとかボリュームで評価荒れてたけどG級で買えば楽しめる?
133:モンハンまとめ速報 ID:yOassvgl0
バグはいまだに大量にあるが気にならん人はならんやろう程度
最適化がちゃんと出来てるかは怪しいけどPCに対する負荷は発売当初よりかなり軽減されてる
つか発売当初が異常だった
ボリュームは個人の感覚なんで何とも言えんがアプデは全て完了してるのでやる事はそこそこある
ぶっちゃけMR出てから買った方が満足感は高いだろうけどゲームなんてやりたくなった時がやり時なんで気になるならプレイしてみればいいよ
135:モンハンまとめ速報 ID:2NAepP4X0
>>130
無理、モンハンは最終バージョンじゃないとまともに遊べない
136:モンハンまとめ速報 ID:EaOl5t5h0
みんなサンキュー!ちなみにMRでてから買った方が満足度高いってのはなんで?
追加コンテンツって装備とかモンスターの追加と微調整よね?
137:モンハンまとめ速報 ID:nheOylaQ0
最適化進んだとはいえこんなもんでPCにダメージ入るのも癪だからプリセット最低で遊んでるわ
138:モンハンまとめ速報 ID:HQ2iy/Zu0
今のワイルズは、ちょっとやってみたい気持ちあるなら全然オススメできる
189:モンハンまとめ速報 ID:Ir3SiIVQ0
MRがちょっと装備とモンスター増えるだけの調整用のアプデだと思ってるやつ居るのか
あれはシリーズを完成させるための有料大型拡張DLCだからMRが来ないとモンハンは完成しないんだ
上位ワイルズの現環境が完成度50%ぐらいなのをMRの最終アプデ終わるころに漸く100%まで持って行くんだぞ
101:モンハンまとめ速報 ID:lHZaAGjh0
このスレでもMR買う池沼は半分くらいいそう
112:モンハンまとめ速報 ID:J7XsGpXH0
>>101
ガチで面白そうでここですら賛否起こるレベルで好評なら一考するよ
でも断言するけど100%ありえないから買わないんだよね🤗
115:モンハンまとめ速報 ID:EPs76jkM0
>>112
🥸🤓を信用できないっていうのかよ😡
117:モンハンまとめ速報 ID:33dy6A2j0
>>115
はい☺
114:モンハンまとめ速報 ID:SZfTOOGs0
このスレにいるのにMR買いに行くロイヤリティ騎士「人柱になってやっただけだからwwww」
122:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
>>114
アルミホイルが取れなかったんやな…
121:モンハンまとめ速報 ID:kmSC4rhA0
MRは圧高行ってもおかしくない
なぜならロイヤリティ限界突破してる奴しか買わないから
125:モンハンまとめ速報 ID:yHwkQwNz0
>>121
ホイルー「ワイルズMRは神ゲー!ソースは圧倒的好評ホイ!」
130:モンハンまとめ速報 ID:iIflp6oT0
>>121
むしろ大体の奴は無印版のストアページでレビューして
MRのとこはよっぽど言いたい事ある奴しか行かないので評価下がりがち
131:モンハンまとめ速報 ID:lHZaAGjh0
>>121
IBサンブレが賛否だからいくらナイツしか買わなくても厳しくね
158:モンハンまとめ速報 ID:wnluFIoF0
>>121
IBもSBも賛否両論の時点でワイルズのMRには悲惨な未来しかない
143:モンハンまとめ速報 ID:lHZaAGjh0
MR買った上でロイヤリティナイツになりきれてなかったら真性のアホでしかないしな
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (7)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年06月03日 18:50 ID:DZpo/E6q0
    まだ慌てるような時間じゃない
    MRの最終アップデートが終わって評価が固まったら買うかどうかの検討に入ればいい
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年06月03日 19:20 ID:EuWTJh+T0
    🥸🤓のディレクター降板で購入考えるレベル
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年06月03日 20:59 ID:h6cM3IHA0
    >>2
    MRの話だとしたらもう手遅れだから降板でも買わない方がいいぞ
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年06月03日 21:07 ID:jFU3Stn90
    一番欲しいエルフ耳がプレミアムの人質になってる時点でもう単体売りは最後まで無い事が確定している
    ほんまクソ
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年06月03日 22:57 ID:h6cM3IHA0
    >>4
    プレミアムだけの特典て知らなかったけど付けてるやつは皆敗北者ってことでええんかね?
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年06月04日 00:27 ID:VKc0k4WT0
    モンハンは最終的にどうせ飽きてきて
    変態な格好に走る紳士が殆どなんやから特典なんて気にすることはないだろう
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年06月04日 00:30 ID:Z5gSMPxx0
    >>5
    そいつがエルフ耳のみの為にプレミアム買ってるかは分からんが色々買ってる人見るとお金に余裕があるんだな、としか思わんな
    特に敗北者とは思わない