【モンハンワイルズ】セールで投げ売りしてるライズより売れてないってもしかしてやばいか?

no title

671:モンハンまとめ速報 ID:u76v7pnM0
セールで投げ売りしてるライズより売れてないってもしかしてやばいか?

673:モンハンまとめ速報 ID:RR7DryOi0
社会に1100万人のワイルズ購入者が潜んでいるの怖すぎる

676:モンハンまとめ速報 ID:7zMmLnU40
>>673
10人に1人はワイルズなんだよね🥺

679:モンハンまとめ速報 ID:YbWoO9iO0
日本だけならよかったのに
世界規模でこの出荷本数

684:モンハンまとめ速報 ID:HnS+kJgF0
男を見たらワイルズ購入者だと思え

688:モンハンまとめ速報 ID:X2Op8nTy0
忌み子『13位』ワイルズ🐔

732:モンハンまとめ速報 ID:BxhkBeeF0
ぶっちゃけるとライズサンブレがそんなに売れてる理由があんまり分かってないんよね俺
ワイルズよりはるかにマシどころか普通に良ゲームとはいえ最新作のワイルズを上回るほどか?

734:モンハンまとめ速報 ID:7zMmLnU40
>>732
まぁワンコインセール定期的にやっとるからな

738:モンハンまとめ速報 ID:YIm+LxuD0
>>732
はい、否の多い百竜と、賛否両論の防具の傀異錬成以外はシリーズ最高傑作です。

741:モンハンまとめ速報 ID:CdSahBjg0
>>732
ワイルズの恩恵に預かってるところあると思う最新作のおかげで前作が売れるのはバイオでもそうだし

742:モンハンまとめ速報 ID:KHy3zXSS0
>>732
ワイルズ反動もあるが安いしハード的にも参加しやすいからね

746:モンハンまとめ速報 ID:u6taFVfb0
>>732
switch2買えた人が買ってんやろ
switch2エディション出したらライズもすぐ2000万いくやろうに、出さないの勿体ない

750:モンハンまとめ速報 ID:fE7kNyjq0
>>732
ゲハやホイルーのネガキャンを間に受けた情弱が後から買い始めた

展開してるハードが最多でかつ快適に動作するため開口が広く買いやすい

最終アプデ済みでボリュームもありセールで安く買える

733:モンハンまとめ速報 ID:FA/DCijE0
ワールドも責任押し付けられた市原の手柄ってなると
実はワイルズとワールドって仲悪いよな
ワイルズ信者からすればワールドはお友達!と思ってるけど
ワールドからすればワイルズは敵なんよね

795:モンハンまとめ速報 ID:gf8Jq4Gd0
>>733
実際ワールドへのロイヤリティは未だに高いけどワイルズは嫌いって人それなりにいるからな

737:モンハンまとめ速報 ID:7zMmLnU40
ワンコインじゃなくて1英世ぐらいか🤔

740:モンハンまとめ速報 ID:XKAJCK8Y0
上回るほどだから売上上回ってるんじゃないですかね
加えてワイルズが想定以上に下回ってるというか

743:モンハンまとめ速報 ID:uWN8aHqo0
サマセで50%off超えてくるだろうからそこそこ数は伸びるんじゃね

747:モンハンまとめ速報 ID:XdH/RzZB0
スペックつよつよマシンより
Switchの方が普及率あるだろうよ

756:モンハンまとめ速報 ID:gf8Jq4Gd0
モンハン系まとめブロガーふぐおんさん
「ライズの追加売上は50万本かぁ、あんまり売れてないな!」
「ワイルズ3ヶ月で33万本!めちゃくちゃ売れてる!」



772:モンハンまとめ速報 ID:HckCyc5K0
>>756
その誰かも知らん人を擁護するわけじゃ無いけど750万→750万を見て売れてないって言ってるんじゃないのけ

757:モンハンまとめ速報 ID:efryuEp40
モンハンはこだわりが強い人が多いゲームだぞ
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (11)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年05月18日 21:43 ID:zh1O2hRU0
    ついこの前までワイルズ神とか言ってた配信者風情がライズサンブレイクに戻ってるのを見て始めた人もいるんじゃね
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年05月18日 22:26 ID:R50u5+JK0
    ワイルズのあまりのクソっぷりを浴びせられた後にライズやったら神ゲー過ぎて泣いた
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年05月18日 22:31 ID:yDhi+HP60
    ワイルズも値下げやセールで2000円くらいで投げ売りしてくれたら買うんだが?
    これまでのシリーズって結構大きく値下げしてて、そこで買うユーザもかなり多かったと思うけどワイルズは結構しぶいのよね。
    もちろん、PS5版のパッケのワゴンセールとかは論外だよ。ハード持ってないし。
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年05月18日 22:31 ID:iNC2DVf90
    フレンドも別ゲー行ってヒマだなぁ他武器でも作るか→厳選用の激化パーツが足りない、星9以下行く用がもうない、星10や王アルやゾシア行ったら錬磨0枚、ゴグだるい、英雄べつに報酬美味しくない、→なんかモンスター少なくね?飽きてきた、でもモンハンしたいんだよなぁサンブレアイスボーン戻ろかな…という現象なら体験した
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年05月18日 23:03 ID:NmnJSzcw0
    評判の悪かったRE3よか売れてないのか
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年05月18日 23:07 ID:g8wzwn7d0
    半年でパッケージ980円まで下がったゲームをそれ以上の値段では買わないだろうしなぁ
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年05月19日 04:07 ID:soKiagxw0
    >>2
    意味不明で草w
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年05月19日 06:50 ID:5hqaLGDY0
    4月以降に買った140万人弱がMRの初動の最大期待値だと思うとえぐいな
    3月までの1000万人は最低半額でアプデ終了するまで近づいてこないだろうし
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年05月19日 07:40 ID:q/8PkHuX0
    ワールドとワイルズが仲悪いってそのワールドの行き着いた先がワイルズなんだが
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年05月20日 11:16 ID:tO+r9DAR0
    >>9
    公式が勝手に行き着いただけなんやが?
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年05月22日 21:01 ID:Nf759vYp0
    そらセールしてるんだから売れるやろ
    なんならワールドのセール中はセール中のライズ以上に売上伸ばしてたぞ