1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
FFに親でも殺されたのか?
2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
もうほぼ誰も話題にしてないよ
5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ニシくんにとってはスクエニのゲームこそが青春であり人生だったんだろうな
8:モンハンまとめ速報 ID:monhan
言うほどいるかね?
スクエニなんて最近は空気もいいとこだと思うけど
スクエニなんて最近は空気もいいとこだと思うけど
12:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ff16が決算によると思ったより売れんかった騒いでた時が話題のピークだったな
14:モンハンまとめ速報 ID:monhan
クソみたいなムービーが多くて長いから買わなくなった位で叩く気はないな
15:モンハンまとめ速報 ID:monhan
もうここんとこ空気でしょ
全然人が居ない
全然人が居ない
17:モンハンまとめ速報 ID:monhan
昔のスクエニ好きだった奴が多いんだろ
今のスクエニ好きなやつが多いとこでは逆になってるさ
どこにあるかは知らんが
今のスクエニ好きなやつが多いとこでは逆になってるさ
どこにあるかは知らんが
20:モンハンまとめ速報 ID:monhan
昔好きだったから叩かれるんだよ
コナミも同様である
コナミも同様である
25:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニは全方位に喧嘩売りすぎた
やりすぎたんだよ
やりすぎたんだよ
35:モンハンまとめ速報 ID:monhan
俺たちの青春を汚された
43:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニの話題はヒボチュー
68:モンハンまとめ速報 ID:monhan
悔しかったらぐうの音も出ないほどの面白ゲーム出してみろや🤭
72:モンハンまとめ速報 ID:monhan
昔は面白いゲームを出してたから対比で叩きやすいんだろうね
74:モンハンまとめ速報 ID:monhan
勝ち負け語れないレベルまでスクエニが勝手に落ちぶれただけ
75:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ちょっと前ならいざ知らず
ぶっちゃけ今のスクエニは叩く叩かない以前に叩く対象物が無いやろ
良くも悪くもないバク売れも大爆死もしない無風しか出して無くないか
良くも悪くも和サードゲーの話題の中心はカプコンに奪われた感
ぶっちゃけ今のスクエニは叩く叩かない以前に叩く対象物が無いやろ
良くも悪くもないバク売れも大爆死もしない無風しか出して無くないか
良くも悪くも和サードゲーの話題の中心はカプコンに奪われた感
76:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>>75
ほらそうやって聖域FF14から逃げるw
ほらそうやって聖域FF14から逃げるw



