273:モンハンまとめ速報 ID:aNn9ZgGN0
ちょっと前までもうワイルズは閉じて次作の開発にリソース全振りしろ的な意見も散見されたが
徐々に改善されてきて評価持ち直してMR楽しみにしとる人が増えた印象あるな☺ヨカヨカ
徐々に改善されてきて評価持ち直してMR楽しみにしとる人が増えた印象あるな☺ヨカヨカ
330:モンハンまとめ速報 ID:LgPFYZ+k0
てかさっさとマスラン発表しろ
331:モンハンまとめ速報 ID:KcB6+90L0
18にアプデが来て王ベド実装からの22日でフェスだからそこが一番いいタイミングだろうな
というかそこで発表が無かったらもう発表タイミング無いレベル
というかそこで発表が無かったらもう発表タイミング無いレベル
333:モンハンまとめ速報 ID:XMLQ00cx0
MRは期待できるだろ
半端なモン出したら叩かれるのは開発も身に染みてわかっただろうからな
また初期スカスカなんかで出してみろ
本当にモンハン終わるぞ
半端なモン出したら叩かれるのは開発も身に染みてわかっただろうからな
また初期スカスカなんかで出してみろ
本当にモンハン終わるぞ
335:モンハンまとめ速報 ID:KcB6+90L0
開発が感じ取ったユーザーからの”ワールドは面白かった!”と実際にユーザーが言ってる”ワールドは面白かった!”は別物だったっぽいしな
ワールド(最終アプデまで全部終わって、クラッチも導きの調整も終わって、アプデ追加モンスも歴戦王も全部追加し終わって、イベクエも常設配信になった上で、武器調整も全部終わった後でようやく完成した発売から1年1ヵ月経った後のアイスボーン)は面白かった!
実際はこうだからな、今の段階でMRを追加するにしても初期アイボーレベルのボリュームじゃ今のモンハンユーザー満足しねえよな
ワールド(最終アプデまで全部終わって、クラッチも導きの調整も終わって、アプデ追加モンスも歴戦王も全部追加し終わって、イベクエも常設配信になった上で、武器調整も全部終わった後でようやく完成した発売から1年1ヵ月経った後のアイスボーン)は面白かった!
実際はこうだからな、今の段階でMRを追加するにしても初期アイボーレベルのボリュームじゃ今のモンハンユーザー満足しねえよな
336:モンハンまとめ速報 ID:ddTlRbLp0
でも公式でモンハンはアプデを続けて完成させていくゲームなのでって言っちゃってるからな
どうせ無料タイトルアプデ第一弾ジンオウガとかだろ
どうせ無料タイトルアプデ第一弾ジンオウガとかだろ
342:モンハンまとめ速報 ID:KcB6+90L0
>>336
ネルギガンテも全然あり得るな
前作ワールドのメインモンスターがついに復活!とか今のカプコンなら平気でやりそう
ネルギガンテも全然あり得るな
前作ワールドのメインモンスターがついに復活!とか今のカプコンなら平気でやりそう
416:モンハンまとめ速報 ID:LgPFYZ+k0
しかし軽くなったよな
4060でDLSS生成込みのDLAAでレイトレーシング高で60FPSだもんな
4060でDLSS生成込みのDLAAでレイトレーシング高で60FPSだもんな
432:モンハンまとめ速報 ID:af1ipSKE0
GPU性能はRTX3050くらいらしいのでガッツリ画質を落とせばなんとかならないでもなさそう
CPUが他ハードやPCと比べて弱すぎるのでフィールド全体を動かすことは無理じゃないかと思う
独自仕様でクロスプレイ不可にするのか、最適化と称してすべての端末で仕様を変えるのか
CPUが他ハードやPCと比べて弱すぎるのでフィールド全体を動かすことは無理じゃないかと思う
独自仕様でクロスプレイ不可にするのか、最適化と称してすべての端末で仕様を変えるのか
811:モンハンまとめ速報 ID:pT+gjA6I0
アプデ後に軽くなったのほんと?
817:モンハンまとめ速報 ID:6/Ol0BYv0
>>811
軽くなったよ、フレームレート4~10くらい上がった
CPUの発熱も下がったっぽいしVRAMの使用量も減ったから昔より設定上げて遊べる筈
軽くなったよ、フレームレート4~10くらい上がった
CPUの発熱も下がったっぽいしVRAMの使用量も減ったから昔より設定上げて遊べる筈
822:モンハンまとめ速報 ID:CGH+ztHW0
>>811
起動時間が前は1分以上かかってたのが即起動するようにはなったな
起動時間が前は1分以上かかってたのが即起動するようにはなったな
847:モンハンまとめ速報 ID:pT+gjA6I0
>>817
おお ありがとう
復帰してみようかな
おお ありがとう
復帰してみようかな
863:モンハンまとめ速報 ID:qk3yAY6a0
動かしてての気持ちよさが唯一無二なんだよなー
クソな所はあっても遊んでしまう
クソな所はあっても遊んでしまう
192:モンハンまとめ速報 ID:IUQUxmvb0
ショトカ出そうとしてセクレトに拉致られてイライラゲーは元からだけど
PC最適化パッチ後はフィールドのfpsやや高くなってR1カメラ無効にしたりでちょっとマシになったな?
PC最適化パッチ後はフィールドのfpsやや高くなってR1カメラ無効にしたりでちょっとマシになったな?



