301:モンハンまとめ速報 ID:Bmcbunm50
今更ゴグマジオスやったけどつまらなすぎて泣いた?オメガで期待値上げすぎたわ….
スキル付くってのもシリーズスキルが1部位分つくだけかよ….
そもそもシリーズスキルって防具の選択の幅を狭めるだけの失敗ゴミシステムなんよ
スキル付くってのもシリーズスキルが1部位分つくだけかよ….
そもそもシリーズスキルって防具の選択の幅を狭めるだけの失敗ゴミシステムなんよ
308:モンハンまとめ速報 ID:fP1rUyLN0
>>301
やってて草 期待してて草
?には適応してて草
やってて草 期待してて草
?には適応してて草
318:モンハンまとめ速報 ID:ysMhq2+I0
>>301
やってて感想書き込みに来てて怖?
やってて感想書き込みに来てて怖?
307:モンハンまとめ速報 ID:v55oJ3CM0
ドス←失敗認めてPは責任取ってG級も無かったし次はまぁ…
4、4G←ソロだと苦行しかなくて糞つまらないけど3DS効果でマルチには困らなかったし…
W、IB←明らかに悪意を感じるコンテンツが頻繁に見られたけどグラフィックの強化は凄いし次回は流石に…
ワイルズ←シリーズを破滅させた物
4、4G←ソロだと苦行しかなくて糞つまらないけど3DS効果でマルチには困らなかったし…
W、IB←明らかに悪意を感じるコンテンツが頻繁に見られたけどグラフィックの強化は凄いし次回は流石に…
ワイルズ←シリーズを破滅させた物
310:モンハンまとめ速報 ID:CA8qyqKV0
オメガ楽しんだんだからマジオスも楽しめよ
312:モンハンまとめ速報 ID:ga3oZmea0
オメガは2倍の忠義心だったけどゴグマジオスは純粋??製だから忠義心が落ちるんだよね
317:モンハンまとめ速報 ID:fujqGzBK0
申し訳ないけどドス、4、4G、W、IBはちゃんと面白かったと思うよ
ワイルズは最初から最後まで駄目だったけど
ワイルズは最初から最後まで駄目だったけど
320:モンハンまとめ速報 ID:mTPYjcQT0
4Gが面白かったはワイルズ入ってるぞ
323:モンハンまとめ速報 ID:bx6fwREP0
4Gは悪いゲームだったが良い思い出もあった
ワイルズにはそれすら無い
ワイルズにはそれすら無い
107:モンハンまとめ速報 ID:Nrvi3BZm0
マルチでやるとゴグマおもろくなってきた
115:モンハンまとめ速報 ID:oczWxvbWd
>>107
ほぼいないけど収束砲未チャージで撃つやついてえぇ…ってなる
下手や不慣れなのはいいがギミック理解して触ってくれ
ほぼいないけど収束砲未チャージで撃つやついてえぇ…ってなる
下手や不慣れなのはいいがギミック理解して触ってくれ
117:モンハンまとめ速報 ID:ANB0BTWS0
ある程度慣れると100%チャージする前に撃ったほうが討伐早くなるんだが
>>115みたいのもいるから難しい
>>115みたいのもいるから難しい
119:モンハンまとめ速報 ID:tyl4fifR0
>>115
逆にあれ未チャージでも撃てるの!?
逆にあれ未チャージでも撃てるの!?
108:モンハンまとめ速報 ID:LXxinPxS0
マジオスはサポハン無しでやったら10分以上時間かかったわ



