220:モンハンまとめ速報 ID:mhX5iieH0
ホイルーがよく俺等を「モンハンアンチ」呼ばわりするけど、
俺等はPDEを予約購入するほどの超ロイヤリティ高めのモンハンファンだからな?
モンハンファンだからこそこのクソワイルズが許せねえんだよ
俺等はPDEを予約購入するほどの超ロイヤリティ高めのモンハンファンだからな?
モンハンファンだからこそこのクソワイルズが許せねえんだよ
222:モンハンまとめ速報 ID:PlsrrC5F0
>>220
買ってて草
買ってて草
224:モンハンまとめ速報 ID:GTC49aA3M
>>220
勝手にPDE買った頭ワイルズ野郎と一緒にしないでくれ
勝手にPDE買った頭ワイルズ野郎と一緒にしないでくれ
229:モンハンまとめ速報 ID:jwqaacH20
>>220
すまん、同じ買ってて草でもPDEなんかと一緒にされたくないんだが?✋
すまん、同じ買ってて草でもPDEなんかと一緒にされたくないんだが?✋
223:モンハンまとめ速報 ID:zocQly1M0
ホイルは擁護する部分がそれぞれ違うせいで連携取れてないのがな
アンチはワイルズはクソで一貫してるからある程度連携できるけど
アンチはワイルズはクソで一貫してるからある程度連携できるけど
246:モンハンまとめ速報 ID:Baw/EmJM0
>>223
よしなまとかの配信者に忠誠を誓うやつもいるし、ゲハみたいにモンハンそのものに興味ないやつだったり、ナンバリング信者だったりそれぞれが微妙に違う思想持ちやからな、一時期はアプデスンナ派とアプデシーヤ派に分裂してたし
よしなまとかの配信者に忠誠を誓うやつもいるし、ゲハみたいにモンハンそのものに興味ないやつだったり、ナンバリング信者だったりそれぞれが微妙に違う思想持ちやからな、一時期はアプデスンナ派とアプデシーヤ派に分裂してたし
228:モンハンまとめ速報 ID:1fn+bgDs0
9900円でも馬鹿にされるから困る
232:モンハンまとめ速報 ID:eO5MKXao0
プレミアムデラックスエディション
蔑称
なんj
ワイルズ
敗北者
買ってて草
蔑称
なんj
ワイルズ
敗北者
買ってて草
236:モンハンまとめ速報 ID:Il48G+h60
?♀の考えるナンバリング
初代→G→P→2→P2→2G→P3→ワールド→MH6
初代→G→P→2→P2→2G→P3→ワールド→MH6
239:モンハンまとめ速報 ID:7QZVXZb10
>>236
4は入ってるやろ
4は入ってるやろ
253:モンハンまとめ速報 ID:Hrsg9Fdw0
>>239
3DSだから除外や
そうしないと前作発言擁護ホイイイィィィィの印籠たるモンハン系譜図が使えなくなっちまうからな?
3DSだから除外や
そうしないと前作発言擁護ホイイイィィィィの印籠たるモンハン系譜図が使えなくなっちまうからな?
255:モンハンまとめ速報 ID:Il48G+h60
>>239
?♀戦犯は携帯機でナンバリングになってるMH4
?♀戦犯は携帯機でナンバリングになってるMH4
259:モンハンまとめ速報 ID:hAC6tVR+0
>>255
????ファッ!?
????ファッ!?
262:モンハンまとめ速報 ID:E6zv67OW0
>>255
携帯機じゃなくて任天堂ハードで出したから戦犯扱いなのであって
4がvitaで出てたら絶頂してるよ
携帯機じゃなくて任天堂ハードで出したから戦犯扱いなのであって
4がvitaで出てたら絶頂してるよ
304:モンハンまとめ速報 ID:RjoUG2Ys0
>>262
?♂当たり前だろ!
?♂当たり前だろ!
240:モンハンまとめ速報 ID:jwqaacH20
>>236
ただのゲハやんけ??
ただのゲハやんけ??
243:モンハンまとめ速報 ID:2zfuS6x80
PDEってあのMH6主張パーカー付いてきてるんでしょ?
社内政治の象徴の具現化みたいなあのおぞましい衣装に金の一部とはいえ出してると思うとホント悲惨に思えるわ
社内政治の象徴の具現化みたいなあのおぞましい衣装に金の一部とはいえ出してると思うとホント悲惨に思えるわ
250:モンハンまとめ速報 ID:Q11M8zjC0
>>243
PDEが馬鹿にされる流れはずっとあったけど、社内政治大勝利絶頂射精MH6精液ベットベトパーカーでトドメを刺した感じ
PDEが馬鹿にされる流れはずっとあったけど、社内政治大勝利絶頂射精MH6精液ベットベトパーカーでトドメを刺した感じ
249:モンハンまとめ速報 ID:DtebkdTQ0
プレミアムデラックスエディションには入ってないコスメティックDLC4からクッソ気合い入れて重ね着作られてるのマジでおもろいんだけど
買った人は本当に敗北者なんだなって
買った人は本当に敗北者なんだなって
254:モンハンまとめ速報 ID:jwqaacH20
そもそもPDEってワイルズがワイルズじゃなかったとしても買うのバカらしくない??
264:モンハンまとめ速報 ID:50AX+dT80
>>254
今までのモンハンで100点ではなくとも長く遊べそうな信頼あったから高い方にしたぞ
ロイヤリティ消えた今だからバカらしく見えるだけ
今までのモンハンで100点ではなくとも長く遊べそうな信頼あったから高い方にしたぞ
ロイヤリティ消えた今だからバカらしく見えるだけ
256:モンハンまとめ速報 ID:6lEMQaEZ0
PDEはロイヤリティで間違いないよ
お布施みたいなもんだし
そのぶん裏切った場合は反転アンチになりやすいんだ
お布施みたいなもんだし
そのぶん裏切った場合は反転アンチになりやすいんだ
261:モンハンまとめ速報 ID:1fn+bgDs0
MH6パーカーはガチできしょいからなぁ
266:モンハンまとめ速報 ID:b3kRym5b0
PDE買った人は13900円あったら今何ができたか考えてお金の大切さを噛み締めましょう
俺は9900円で考える
俺は9900円で考える
270:モンハンまとめ速報 ID:wNnwn2bA0
https://www.monsterhunter.com/wilds/assets/img/product/Premium_Deluxe_Edition/pde_img_ja-jp.png
まあこれ見て4000円分の価値あるとは思わなかったな?
現実はもっと酷かったけど?
まあこれ見て4000円分の価値あるとは思わなかったな?
現実はもっと酷かったけど?
274:モンハンまとめ速報 ID:Q11M8zjC0
>>270
英雄の証2025
PDE購入者は英雄だった…?
英雄の証2025
PDE購入者は英雄だった…?
283:モンハンまとめ速報 ID:2buZajWD0
>>270
正直これ買ったやつに関してはワイルズの出来関係なくロイヤリティ高めって言われても文句言えないと思う
正直これ買ったやつに関してはワイルズの出来関係なくロイヤリティ高めって言われても文句言えないと思う
290:モンハンまとめ速報 ID:Y/fBJyds0
>>270
DEの俺はここでは少数派ぽいけどPは無いだろPは
DEの俺はここでは少数派ぽいけどPは無いだろPは
296:モンハンまとめ速報 ID:PlsrrC5F0
>>290
DEが1番よく分からん存在だろ?
DEが1番よく分からん存在だろ?
298:モンハンまとめ速報 ID:50AX+dT80
>>290
半端者が一番哀れだな
半端者が一番哀れだな
275:モンハンまとめ速報 ID:6lEMQaEZ0
13900円で何ができたかって?
飯が食えるな
飯が食えるな
278:モンハンまとめ速報 ID:BcZiuOHc0
♪~KANAMEの証2025~
280:モンハンまとめ速報 ID:zoNcUFAu0
ファビウス焼死!
288:モンハンまとめ速報 ID:50AX+dT80
お布施のつもりの4000円がゴミの建立に使われてたってだけでもう仕方ないんだ
今後はお布施しないってだけ
今後はお布施しないってだけ
294:モンハンまとめ速報 ID:BcZiuOHc0
?「俺たち完全にやっちまったな」
?「ああ、開幕1000万だぜ?」
?✨???チーン
?「ああ、開幕1000万だぜ?」
?✨???チーン
295:モンハンまとめ速報 ID:1dRYn+Wg0
俺が払った9700円が藤徳の食費だったり服だったり公共料金の支払いに充てられると思うと吐き気がするな
一瀬のボーナスにしてやりたいんだけど
一瀬のボーナスにしてやりたいんだけど
301:モンハンまとめ速報 ID:xZArq5cb0
実在したのかDE購入者



