【モンハンワイルズ】「ドドブランゴ」「護竜アンジャナフ亜種」「アジャラカン」の歴戦の個体(★9)来るぞ!ひと狩りいこうぜー!

no title

0:モンハンまとめ速報 ID:monhan
G1McPVybcAAZB3t

1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
この☆9モンスターたち、たぶんだけど狩猟数ワースト3のメンツなんじゃないかな…?

2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
その実装と共に、現状の歴戦9の個体でお守りドロップ数が1の個体を2にしてくれませんかね?
そうすると飽きが来ずに周回しやすいのでお願いしたいです。

3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
リオレウスは出ないのか…

4:モンハンまとめ速報 ID:monhan
星9アジャラカン2頭にボコボコにされる通常個体のヌっさん見たいな

5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ドドブランゴがラージャンみたいになるってマジっすか?

6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
一度完全に離れた人は同タイトルでアップデートしても戻ってこない。早急にG級の実装をしてください

ホーム&キッチン 売れ筋ランキング

  1. 1 タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル チャコールグレー 5枚セット ホテル仕様 厚手 ふかふか ボリューム 高速吸水 耐久性 綿100% 480GSM JapanTechnology ¥1,890
  2. 2 シモジマ(Shimojima) HEIKO PP食パン袋半斤用 300枚(100枚x3束) ヘイコー パン袋 におい袋 ¥1,160
  3. 3 ブリタ カートリッジ 浄水器 ポット型 交換用 6個入 PFOS/PFOA除去試験済 マクストラプロ カートリッジ ピュアパフォーマンス ポリプロピレン ポリエチレンテレフタレート 【日本正規品】ホワイト ¥5,890
  4. 4 タオル研究所 [軽さの理由] #006 フェイスタオル ほうじ茶色 ウォームグレー 5枚セット 速乾 薄手 絞りやすい 高速吸水 耐久性 綿100% 305GSM JapanTechnology ¥1,491
  5. 5 シャープ 衣類乾燥 除湿機 CV-S71-W コンプレッサー 方式 7.1L/日 コンパクトタイプ プラズマクラスター7000 省エネ 部屋干し 消臭 ¥19,800
  6. 6 Hansleep カーテン 遮光度99.99% カーテン 1級遮光 厚手 断熱 防寒 防音 形態記憶加工済み 無地 洗濯可能 寝室 リビング 2枚組 (グレー, 幅100cm×丈178cm) ¥2,380
  7. 7 【2026年モデル】 Francfranc フランフラン フレ ハンディファン ホワイト 携帯扇風機 風量5段階調整 充電池 USB充電 Type-C対応 静音 ¥2,680
  8. 8 レック 激落ちくん 高密度ブラシ トレループ (ハンディ) くり返し使える ホコリ取り/ケースに通すとモップがキレイに ¥789
  9. 9 レック 激コロ スゴ技カット 70周 スペア 6個入 / カーペットクリーナー/めくりやすい / ¥613
  10. 10 レック 激落ちくん お風呂 まるごと バスクリーナー ミドル伸縮 63~85cm アミメ状の特殊繊維 バスブラシ お風呂掃除 ブラシ ¥1,236


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (26)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年09月19日 21:40 ID:r38UH3lc0
    悪臭の神おま捨てちゃった・・・
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年09月19日 21:47 ID:Sez6XKo80
    いってらっしゃい👋
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:02 ID:Yc4JL6ny0
    この面子のどこに魅力を感じたらいいの?
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:12 ID:Ig2rlKtz0
    うおおおおお!!!
    ワイルズ復活!!!ワイルズ復活!!!
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:13 ID:QhuDlc2H0
    ユーザーが望んでるのは全くそれじゃない
    やはり次元が違うレベルでズレてると思う
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:16 ID:gmcmyjtO0
    引き続き、『モンスターハンターワイルズ』をよろしくお願いいたします。

    いつもこの文章を最後につけるのなんなの?
    ほとんどの人間が引き続いていないわけだが
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:39 ID:eTYxwSKf0
    重鎧玉確定でようやく行くかどうか悩むレベル
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年09月19日 22:51 ID:DcbkwR6e0
    狩猟数少ないから50になるまでは付き合ってやってもいいけど・・・効率は悪いんだろうな
    絶妙にウザい強化をする割りに単枠ひかおま1個勢だろどうせ
    2個ならアツい、が
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年09月19日 23:35 ID:cWIWiO1g0
    いい加減手抜きの星9個体出して仕事した感は勘弁してくれよ。亜種はどうした亜種は。カプコンが楽する為の亜種すら出し渋ってどうすんだよ。亜種なんて専用のムービー作ってMRまで取って置く価値もない。いくら危険度増やした個体が追加されたって装備増えねえ環境変わらねえじゃ面白くない
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年09月19日 23:38 ID:MW7gs/4U0
    この三頭イベクエでしかも期間限定みたいに見えるんだけど……
    まさかね、いくらなんでも普通でも出るよね………
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年09月19日 23:39 ID:ZPbRbEpl0
    3種追加!!←シフト制
    実際には
    1種追加
    1種削除+1種追加
    1種削除+1種追加
    1種削除
    3種追加は過言
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年09月19日 23:57 ID:U8K5dNnl0
    こんな中堅以下の連中がヌシと同等の星9ですって相変わらず世界観迷走してんのな
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年09月20日 00:05 ID:moQztsaK0
    これくらい最初から入れとけ定期
  14. 14. 名無しのフンター
    2025年09月20日 00:56 ID:Rbm0NqtQ0
    違う、新規モンスがほしいんやて……
  15. 15. 名無しのフンター
    2025年09月20日 01:38 ID:rU3TLbCR0
    >>12
    星10で頂点出せばいいと思ってるんやろ
    内容はHPと火力上げただけとか
  16. 16. 名無しのフンター
    2025年09月20日 05:11 ID:oOkQye6i0
    数値弄るだけなのにアホほど出し渋ってて草
  17. 17. 名無しのフンター
    2025年09月20日 06:15 ID:hTmu0BRs0
    >>11
    常夜の王じゃん(笑)
  18. 18. 名無しのフンター
    2025年09月20日 07:32 ID:7Bw7i9R80
    動き変わらないただタフいだけの奴にやりごたえ感じる奴いるの?
  19. 19. 名無しのフンター
    2025年09月20日 07:58 ID:8XHfBZr70
    発売から半年以上過ぎて追加モンスター3体だけとか誰が想像出来たよ…
  20. 20. 名無しのフンター
    2025年09月20日 08:42 ID:+mhc24QU0
    護竜追加なしなんて夢にも思わねンだわ
    未だに信じられねぇ、いや竜都にモンス溢れるのも確かに嫌だけどさ
  21. 21. 名無しのフンター
    2025年09月20日 22:19 ID:OoJY/END0
    過去作から一貫して牙獣種のパラメータ上げてひるみ各種も潰して、技の隙も少なくすると真面目に糞ゲー化すんだけどね
    お守りの数も最小枠だろうし、実装されてもやりたくはないな
  22. 22. 名無しのフンター
    2025年09月21日 01:22 ID:eQ5nY06a0
    こういうのはイベクエにして記念に狩りに行かせるか、怪異討究みたいに専用の強化素材でも用意しないと狩りに行く理由なさ過ぎじゃないか……?
  23. 23. 名無しのフンター
    2025年09月21日 08:40 ID:BP9dD2fC0
    狩猟数ワーストは確実にヒラバミ
  24. 24. 名無しのフンター
    2025年09月21日 14:43 ID:d11lo1x70
    5枠なら行くわ
    どうせ3枠だろうけど
  25. 25. 名無しのフンター
    2025年09月21日 20:06 ID:xxrQ7iv00
    イベクエのしかもローテーションて。普通に追加してバリエーション増やせよ
    やっぱどうやってもここの開発が改善される事は無いな
  26. 26. 名無しのフンター
    2025年09月22日 01:33 ID:BhGJA3zd0
    CEOみたいな制度がゲーム開発に必要だと思う