67:モンハンまとめ速報 ID:0qprQ6210
68:モンハンまとめ速報 ID:T0BWUYpe0
>>68
お前がナンバーワンだ?
お前がナンバーワンだ?
71:モンハンまとめ速報 ID:0qprQ6210
>>68
サンクス!
前回は束縛反抗1だったのを2にしたのが良かったのか45秒ほどタイム縮まった
サンクス!
前回は束縛反抗1だったのを2にしたのが良かったのか45秒ほどタイム縮まった
86:モンハンまとめ速報 ID:BDaiCdda0
>>71
束縛反攻2ってことはダハディラ4部位か…
低龍耐性はヤラレあるのによくタイム縮めたな…スゴイぜ!
束縛反攻2ってことはダハディラ4部位か…
低龍耐性はヤラレあるのによくタイム縮めたな…スゴイぜ!
89:モンハンまとめ速報 ID:/9F7Y+gx0
>>86
ありがとん!
ただ、ダハドは3部位なんだ。残り1つは巨戟武器で
あと2つはガロン。んでダハドβ腰スロ111なんでそれに耐龍入れれば20以上になった
ありがとん!
ただ、ダハドは3部位なんだ。残り1つは巨戟武器で
あと2つはガロン。んでダハドβ腰スロ111なんでそれに耐龍入れれば20以上になった
73:モンハンまとめ速報 ID:nO3H8Bnk0
>>67
めっちゃ楽しんどるやん
おめ??
めっちゃ楽しんどるやん
おめ??
75:モンハンまとめ速報 ID:/9F7Y+gx0
>>73
サンクス!
残り30秒辺りから心臓バックバックで終わったあと脇汗かいてたわ
サンクス!
残り30秒辺りから心臓バックバックで終わったあと脇汗かいてたわ
82:モンハンまとめ速報 ID:7mKq0bHa0
>>67
おめでとう?
竜撃砲でアルベド吹き飛ばすのいいよね
ワイもガンサー
おめでとう?
竜撃砲でアルベド吹き飛ばすのいいよね
ワイもガンサー
90:モンハンまとめ速報 ID:UMRcg/zF0
>>67 おめ! 思い出に残りそうな良いタイムだな!w
サブ武器に睡眠ライト担いで開幕睡眠竜撃砲も楽しいぞ
サブ武器に睡眠ライト担いで開幕睡眠竜撃砲も楽しいぞ
108:モンハンまとめ速報 ID:/9F7Y+gx0
>>90
サンクス!
なるほど、色々試すのがまさにフリーチャレンジだな
おまけにタルG2個置いて派手に起こしてやろうかのう
サンクス!
なるほど、色々試すのがまさにフリーチャレンジだな
おまけにタルG2個置いて派手に起こしてやろうかのう
228:モンハンまとめ速報 ID:gkULfje00
231:モンハンまとめ速報 ID:gkULfje00
>>228
1分弱でなく2分弱
1分弱でなく2分弱
233:モンハンまとめ速報 ID:ywQdPK8G0
>>228
更新おめでとう
なんかフリチャレのSラインが毎回頑張れば取れるところに設定されてて
もしかしてガンス基準で決めてるんじゃないかって思う事がある…
更新おめでとう
なんかフリチャレのSラインが毎回頑張れば取れるところに設定されてて
もしかしてガンス基準で決めてるんじゃないかって思う事がある…
236:モンハンまとめ速報 ID:gkULfje00
>>233
ありがとうw
ガンスて Sの取り易さでいえば全武器中で真ん中くらいてことかな
ありがとうw
ガンスて Sの取り易さでいえば全武器中で真ん中くらいてことかな
65:モンハンまとめ速報 ID:OhOi3yfH0
なあ
回避早食い耳栓呼応盛りしても並みハンなら22分切れるよな?
奇跡的被弾少なかった時でも17秒オーバー止まり
ちなスラアク
回避早食い耳栓呼応盛りしても並みハンなら22分切れるよな?
奇跡的被弾少なかった時でも17秒オーバー止まり
ちなスラアク
76:モンハンまとめ速報 ID:xPzkU5cL0
>>65
22分切れないなら装備がクソすぎるかもしくは被弾多いんだと思うぞ
22分切れないなら装備がクソすぎるかもしくは被弾多いんだと思うぞ
77:モンハンまとめ速報 ID:iZEJw4A50
>>65
回復は秘薬にして早食いは別のやつにしろ
普段着じゃなくてタイムを削る装備にしろ
下手なのにゲームを簡単にすることすらサボってどうする
あとちょっとなんだからちょっとの工夫でいける
回復は秘薬にして早食いは別のやつにしろ
普段着じゃなくてタイムを削る装備にしろ
下手なのにゲームを簡単にすることすらサボってどうする
あとちょっとなんだからちょっとの工夫でいける
79:モンハンまとめ速報 ID:e3kjt34r0
>>65
怪力の種食ってる?
怪力の種食ってる?
81:モンハンまとめ速報 ID:SF4QQ0a90
いや秘薬使いつつ早食いだろ、回復めちゃくちゃ早くて乙がなくなる
85:モンハンまとめ速報 ID:h6VMfa0y0
気絶耐性や龍耐性も必要なんだから早食い積む余裕なんて無いだろ
まだツナ脚で積みやすい納刀術の方が良い
まだツナ脚で積みやすい納刀術の方が良い
91:モンハンまとめ速報 ID:SF9zf64z0
ソロTAで気絶耐性いらんよ死んだらセーブせずリトライする
龍耐性20か属性やられ耐性2-3は必須として近接なら風圧耐性1ひるみ軽減2-3が優秀だからオススメ?
龍耐性20か属性やられ耐性2-3は必須として近接なら風圧耐性1ひるみ軽減2-3が優秀だからオススメ?
92:モンハンまとめ速報 ID:xioMQ1fLd
話の流れ的にSがやっとくらいの層の話でしょ
まあアーマー駆使しないと武器じゃなければいらないか
まあアーマー駆使しないと武器じゃなければいらないか
93:モンハンまとめ速報 ID:h6VMfa0y0
S取れない人はどう考えても被弾多いから耐絶は必須
奇跡的に助かっても動けない時間のロスえぐいし
奇跡的に助かっても動けない時間のロスえぐいし
229:モンハンまとめ速報 ID:S4A53Gq90
速納1と飛込1入れたらフリチャレSランク安定(といっていいのか)しました
乙要因が赤大爆発だけだったのでそれさえ飛び込みで回避できれば問題なし!
あと1週間神おま目指して周回するぞー
乙要因が赤大爆発だけだったのでそれさえ飛び込みで回避できれば問題なし!
あと1週間神おま目指して周回するぞー
234:モンハンまとめ速報 ID:7EAgaCBH0
モンスターの調整は大剣や太刀辺り基準な気がするけど、Sランクのボーダーは火力低め武器でも頑張れば取れるタイムにしてる感はある
これが双剣基準とかなら王ベドSランクも少なくとも15分位にはなってそう
これが双剣基準とかなら王ベドSランクも少なくとも15分位にはなってそう






