663:モンハンまとめ速報 ID:mrHJ37GP0
ランス「『俺の火力がおかしい』って、 弱すぎって意味だよな?」
664:モンハンまとめ速報 ID:xIEcE0fZ0
ランスとか使ってるやつも気持ち悪いやつ多いし削除でいいよ
665:モンハンまとめ速報 ID:c1PwnZRG0
ランスは火力が下位のまま止まってるバグがあるよ
使ってみたらわかるよ
はよ治せ
使ってみたらわかるよ
はよ治せ
695:モンハンまとめ速報 ID:GfDWpKEw0
この熱量でハンマーとランスを強くして
セクレトとマップに手直し入れてくれたらMRはすげえ作品になると思う
セクレトとマップに手直し入れてくれたらMRはすげえ作品になると思う
911:モンハンまとめ速報 ID:1y1qiiTQ0
マジオスに初めてガード出来る武器で行ったけどこんなに楽になるのね
912:モンハンまとめ速報 ID:IS2rb6Qnd
ゴネ得ゆとり仕様のガード武器は乙る要素ないからね
リスキーな遅い武器が火力負けしてるとかよくわかんないゲーム
リスキーな遅い武器が火力負けしてるとかよくわかんないゲーム
945:モンハンまとめ速報 ID:70ik+g2oa
>>912
今のガード武器で火力高いのなんてチャアクかせいぜいガンスしかないけど両方とも鈍重武器だろ
今のガード武器で火力高いのなんてチャアクかせいぜいガンスしかないけど両方とも鈍重武器だろ




