【モンハンワイルズ】ゴグマジオスはシューティングで装置狙うの楽しくなってきたというポジティブな意見も頂いております

no title

96:モンハンまとめ速報 ID:xzYNqB4n0

ゴグマジオスのスリンガーペチペチを楽しいとか言ってる奴って自分を誤魔化してるよな
そこに多少の面白さを見出したのは事実かもしれんがゴグマジオスにそれを期待してたのか?

102:モンハンまとめ速報 ID:XKH6peVt0

まあ英雄の証まで使ってスリンガーゲーをやらされるとは思わないもんな普通に戦わせれば良かったのにな思考が理解できない

72:モンハンまとめ速報 ID:Q5930VpS0

マジオスのスリンガーパートを極力カットできるような方法が開拓されたおかげでだいぶ遊べるようになったわ

73:モンハンまとめ速報 ID:PKuM8l0U0

開幕落石当てて2回目を属性変換で落とせばほぼ飛ばれず倒しきれる

103:モンハンまとめ速報 ID:Xot6iazp0

マルチなら1ターン2発も撃てば十分だから緩急になって普通に楽しいわ

108:モンハンまとめ速報 ID:whzhkUUw0

>>103
というか飛んでるモンスターをスリンガーで叩き落としてボコボコにしてまた飛んでスリンガーで落としての繰り返しして楽しい?飽きないか

111:モンハンまとめ速報 ID:A4HyvyZQ0

>>108
繰り返さないからおもろいよ

107:モンハンまとめ速報 ID:fGmiN5YGr

ゴグマはやればやるほど面白くなってくるよ
最初は苦行

201:モンハンまとめ速報 ID:9wQrZ3e20

マジオス逆にシューティングで装置狙うの楽しくなってきたわ
翼脚と追いかけっこも壁殴りも面白くないんだよなぁ

156:モンハンまとめ速報 ID:wdFfkC3/0

チャアク一人いるだけで3分ぐらい早くなるな。ゴグマつまらんし、ここまで別格だとチャアク使うのがマナーみたいに思えてくるわ

13:モンハンまとめ速報 ID:WJkqmddfr
マジオス戦のBGMがバグってて草※声あり注意
https://imgur.com/a/CUQ9CvY

20:モンハンまとめ速報 ID:/HEd/qJw0
>>13

マジオスくん繊維喪失してるやないか

48:モンハンまとめ速報 ID:h5rj90ab0
音声ファイル関連ってフリーズ一歩手前のバグだろ?確か?

54:モンハンまとめ速報 ID:JeEe9ahh0
でもお前らにも知ってもらいたい
マジオスの謎シューティングバトルに耐えて英雄の証がクッソ雑なタイミングで流れる瞬間を
あれが流れた時の乾いた笑いはプレイしないと味わえない

61:モンハンまとめ速報 ID:/HEd/qJw0
>>54
しかも流れた瞬間クエクリアするとかよくあるある
糞開発何も考えてないの丸わかり

71:モンハンまとめ速報 ID:fNEVivq20
ファビウスの尻「null」

74:モンハンまとめ速報 ID:dUsYDaQj0
nullから英雄の証

80:モンハンまとめ速報 ID:5IB/DUID0
絶対☆裏切りnullnull

93:モンハンまとめ速報 ID:WJkqmddfr
雑な英雄の証もそうだけど、第2形態のBGMのアレンジひどすぎて悲しくなった
今作褒められるとこがない

119:モンハンまとめ速報 ID:tuctZKWr0
何もないnullか…(クラッシュ)



✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (7)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年12月27日 19:53 ID:vNN0u2Yx0
    批判の声も落ち着いてきました^^
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年12月27日 19:59 ID:iQmhi0VR0
    え・・・マジオスで一番面白いのって誰が一番で最終エリアに到着するかのセクレトレースじゃないの
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年12月28日 04:26 ID:s8E041Zi0
    >>1
    落ち着いてきた×
    批判していた人の内、何割かは話題に上げる事すら嫌になったor叩き棒にする価値すら無くなって批判すらしなくなっただけ⚪︎
    でしょ
    盲目的な好評価意見だけになったらむしろ終わりよ
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年12月28日 10:55 ID:NHpB9OAe0
    ここも人が減ってきたな~
    批判で盛り上がる事すらなくなってきたか…
    これから先どうすんだカプコン
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年12月28日 11:44 ID:RGacGHZK0
    >>4
    3バカ電撃移籍とか荒療治しない限りムリです
    もっとも引き取り所もないだろうし
    またいけにえ作って責任取らせて終了でしょ
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年12月28日 14:08 ID:cTMtcujw0
    話題のゴグマジはどんなもんかと動画見てきたが
    TAでもなきゃカット連打されてて本当に草なんだ
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年12月28日 14:16 ID:NHpB9OAe0
    >>5
    この惨状をあの三人にしっかり見てもらいたいねぇ~ジムニーコラボとか馬鹿やってんじゃねぇよ。