「ケンタッキー・フライド・チキン」×『モンスターハンターワイルズ』コラボレーション決定!!
11月19日(水)~12月16日(火)にて、全国のKFC店舗で「モンハンコラボパック」を期間限定販売!
オリジナルパッケージに、ゲーム内で使用できるチャームなど、必見のコラボパックです。
詳細はこちら… pic.twitter.com/Ph0hjHRIh0— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) November 12, 2025
「ケンタッキー・フライド・チキン」×『モンスターハンターワイルズ』コラボレーション
特典となるカーネル・サンダース姿のチャーム「【KFC】カーネルアイルー」がこちら!
11月19日(水)より全国のKFC店舗で「モンハンコラボパック」販売開始!詳細はこちらhttps://t.co/sOTBtgeZEp@KFC_jp #KFC… pic.twitter.com/eYCTuJcsxd— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) November 12, 2025
特典となる、バーレルに入ったアイルーが印象的なチャーム「【KFC】バーレルアイルー」がこちら!
「ケンタッキー・フライド・チキン」×『モンスターハンターワイルズ』コラボレーション。
11月19日(水)より全国のKFC店舗で「モンハンコラボパック」販売開始!詳細はこちらhttps://t.co/sOTBtgeZEp… pic.twitter.com/YfKHkhHSk1— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) November 12, 2025
モンハン好きでありケンタッキー好きでもあるHRプリンとしては必須クエスト??
11/22(土)はケンタッキー?
カレンダー入れとく(๑•̀ •́)و✧
ちょうどケンタで炊き込みご飯も作りたかったしちょうどええやん?
ワイルズに食らいつけ!
チャームが今後配信されるなら買わないし、パーカーやパスケースが確定で貰えないなら買わないかな






