0:モンハンまとめ速報 ID:monhan
俺を見捨てないでくれー!

1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
文字通り置いていかれる戦闘
2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
何もかもが手間と時間がかかりすぎる
3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
敵視取って
ガード武器の役目でしょ
ガード武器の役目でしょ
4:モンハンまとめ速報 ID:monhan
お前は前作でいい思いをしたであろう
5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
斧兄弟共々死んでるの地味に珍しい気がする
6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
オメガどう?
7:モンハンまとめ速報 ID:monhan
なんかガチャガチャしてるだけの可哀想なやつ
8:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>オメガどう?
ガチャガチャしてるとガチャガチャと相手が動いてフィールドがガチャガチャになって死ぬ
ガチャガチャしてるとガチャガチャと相手が動いてフィールドがガチャガチャになって死ぬ
9:モンハンまとめ速報 ID:monhan
誰もが予想できた未来がそのまま来るとは思わなかった
10:モンハンまとめ速報 ID:monhan
4と4Gで特にそうだったけど
一部武器に関してはマジで使うの諦めてレベルのことするよね
一部武器に関してはマジで使うの諦めてレベルのことするよね
11:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>俺を見捨てないでくれー!
ワイルズ見捨てたほうが早い
ワイルズ見捨てたほうが早い
12:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>誰もが予想できた未来がそのまま来るとは思わなかった
未来は変わったぞ
こんな早く死ぬとは思われてない
未来は変わったぞ
こんな早く死ぬとは思われてない
13:モンハンまとめ速報 ID:monhan
XシリーズのGP高出没収以上のことあるの
14:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>XシリーズのGP高出没収以上のことあるの
あった
あった
15:モンハンまとめ速報 ID:monhan
チャャアク使いの配信者が自身の動画で
こうすればいいと思います的な強化案みたいな動画出してたけど
そもそもそれらは公式に向けないと意味ないしそもそも今の開発がそんなことするわけもないので
簡単に言うとまあ詰みなんだわ
次回作に期待しよう
こうすればいいと思います的な強化案みたいな動画出してたけど
そもそもそれらは公式に向けないと意味ないしそもそも今の開発がそんなことするわけもないので
簡単に言うとまあ詰みなんだわ
次回作に期待しよう
16:モンハンまとめ速報 ID:monhan
やっぱガチャガチャ儀式はただのオナニーでしかないって
17:モンハンまとめ速報 ID:monhan
一見複雑そうに見えるけど超高出ぶっぱするだけの簡単な武器だぜ
18:モンハンまとめ速報 ID:monhan
一見複雑そうに見えて死んでる要素が多いからシンプルな武器だったのが一見複雑そうに見えて死んでる武器になっただけだから
19:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ガチャガチャに相応のリターンがあればいいんだがなぜか上振れ基準で調整されるから無駄にガチャガチャして時間浪費してるゴミになってるんだ
20:モンハンまとめ速報 ID:monhan
剣モードでいる時間が一番長いし普通に片手剣でよくねってなる
21:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>一見複雑そうに見えるけど超高出ぶっぱするだけの簡単な武器だぜ
だけって簡単に言ってくれるなあ
だけって簡単に言ってくれるなあ
22:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>剣モードでいる時間が一番長いし普通に片手剣でよくねってなる
片手はわざわざ面倒な儀式しなくてもそこそこの火力は出せるしな
片手はわざわざ面倒な儀式しなくてもそこそこの火力は出せるしな
23:モンハンまとめ速報 ID:monhan
敵がデカい隙晒した時にだけ高ダメージ出せるコンセプトすら時代遅れなのに
そのコンセプトすら崩壊してるのはもうこの武器なにがしたいの?
そのコンセプトすら崩壊してるのはもうこの武器なにがしたいの?
24:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>剣モードでいる時間が一番長いし普通に片手剣でよくねってなる
どっちも触ったことない奴のレス
どっちも触ったことない奴のレス
25:モンハンまとめ速報 ID:monhan
複数の要素があるのにそのうちの一つしか使われない武器からその一つを取り除くと使われない武器が残るぞ!
26:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>チャャアク使いの配信者が自身の動画で
>こうすればいいと思います的な強化案みたいな動画出してたけど
>そもそもそれらは公式に向けないと意味ないしそもそも今の開発がそんなことするわけもないので
>簡単に言うとまあ詰みなんだわ
>次回作に期待しよう
それに限った話じゃないけど今作から武器使いがしんどい・つらいのお気持ち動画を方々で上げてそれを政治って呼ぶ風潮が生まれたのがね…
今作限りのことであって欲しいが
>こうすればいいと思います的な強化案みたいな動画出してたけど
>そもそもそれらは公式に向けないと意味ないしそもそも今の開発がそんなことするわけもないので
>簡単に言うとまあ詰みなんだわ
>次回作に期待しよう
それに限った話じゃないけど今作から武器使いがしんどい・つらいのお気持ち動画を方々で上げてそれを政治って呼ぶ風潮が生まれたのがね…
今作限りのことであって欲しいが
27:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>そのコンセプトすら崩壊してるのはもうこの武器なにがしたいの?
開発が目指してるのは”多様化”
開発が目指してるのは”多様化”
28:モンハンまとめ速報 ID:monhan
久々に覗いてみたけどやっぱり改善されずに終わったのか
29:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>久々に覗いてみたけどやっぱり改善されずに終わったのか
なんなら高難度相手なので相対的弱体化してる
なんなら高難度相手なので相対的弱体化してる
30:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ガードが出来てスタンが取れて尻尾が切れるのはチャアクだけ・・・でもないか
31:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>ガードが出来てスタンが取れて尻尾が切れるのはチャアクだけ・・・でもないか
片手でいいですよね?
片手でいいですよね?
32:モンハンまとめ速報 ID:monhan
チャアクくんって武器変更すると強化ないないなるんですよ
誰か知らなかったんですか?
誰か知らなかったんですか?
33:モンハンまとめ速報 ID:monhan
どう考えても斧モードだけに火力を任せるのは今のゲームテンポじゃ土台無理なのに頑なに剣モードの火力をカスにする
なんなら剣モード火力どころか動きもよりもっさりになってるしエアプが鼻ほじりながら調整してんのかなとしか思えねえ
なんなら剣モード火力どころか動きもよりもっさりになってるしエアプが鼻ほじりながら調整してんのかなとしか思えねえ
34:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>チャアクくんって武器変更すると強化ないないなるんですよ
>誰か知らなかったんですか?
モンハンあんまりやってないカプセルコンピューターさんは知らなかったかもしれない
>誰か知らなかったんですか?
モンハンあんまりやってないカプセルコンピューターさんは知らなかったかもしれない
35:モンハンまとめ速報 ID:monhan
強みも主力もコンセプトも取り上げられたらなぁ
36:モンハンまとめ速報 ID:monhan
GP反撃からの高出が魅力だったんだが良くて相打ちが多くてな
37:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スラアク兄さんも息してないから仲良く墓に行くか…
38:モンハンまとめ速報 ID:monhan
強化してからスタートないつものカプコン調整
39:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スラアクもだけどオメガの速さに到底ついて行けない
40:モンハンまとめ速報 ID:monhan
オメガどう?
人戻ってきそう?
人戻ってきそう?
41:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ガードポイントじゃなくて受け流しポイントだったころが一番楽しかった
42:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>スラアク兄さんも息してないから仲良くカムラの里に行くか…
43:モンハンまとめ速報 ID:monhan
帰ろうサンブレイクへ
44:モンハンまとめ速報 ID:monhan
アクセルアックスに生まれ直してこい
45:モンハンまとめ速報 ID:monhan
>オメガどう?
>人戻ってきそう?
残ってる人も篩い落とされそう
>人戻ってきそう?
残ってる人も篩い落とされそう
46:モンハンまとめ速報 ID:monhan
MRでのスピードについていけるのか不安視していたが杞憂だったぜ
47:モンハンまとめ速報 ID:monhan
兄弟合体して一つの武器になろう
儀式の手間は二倍な
儀式の手間は二倍な
48:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ゲーム速度についていけなくなるの早くない?過去作でももうちょい粘ったろ
49:モンハンまとめ速報 ID:monhan
サンブレイクは良かったけど外付けであんなインチキ技つけないと強くなれないのって根本がダメだからじゃねえの





