549:モンハンまとめ速報 ID:vp/HS2920
ホイルーって50~60代ぐらいのジジイが多そう
PSPで遊べなかったのも納得
PSPで遊べなかったのも納得
556:モンハンまとめ速報 ID:C/wax0B00
>>549
逆や
旧作触ってない若いやつとかワールドから入った女とかが多い
一生ss加工してxにあげてるわ
逆や
旧作触ってない若いやつとかワールドから入った女とかが多い
一生ss加工してxにあげてるわ
563:モンハンまとめ速報 ID:+S3DxOujM
>>556
若いのに偽装したおっさんが殆どだぞ
若いのに偽装したおっさんが殆どだぞ
572:モンハンまとめ速報 ID:01849+Hw0
>>549
俺は逆に若めの層だと思ってる
思考幼いし何よりワールドから入った奴が多過ぎる
俺は逆に若めの層だと思ってる
思考幼いし何よりワールドから入った奴が多過ぎる
586:モンハンまとめ速報 ID:8/klAJ+I0
>>572
若いのもいるとは思うけどエアプでゲハだから年寄りの方が多そう
若いのもいるとは思うけどエアプでゲハだから年寄りの方が多そう
552:モンハンまとめ速報 ID:+S3DxOujM
ホイルーは友達いないおっさんだから
PSPモンハンなんかやってるはずないぞ
PSPモンハンなんかやってるはずないぞ
554:モンハンまとめ速報 ID:sQtYCZKg0
ワールドから入った頭悪い系の奴がホイルー
562:モンハンまとめ速報 ID:EP7EIYuG0
2ndGは面白かった、面白かったではとても片付けられないが本当に面白かった
ワールドはまあまあだったけど記憶に残るほどの面白さは全然なかったな
ワイルズ?あれはゴミ
ワールドはまあまあだったけど記憶に残るほどの面白さは全然なかったな
ワイルズ?あれはゴミ
568:モンハンまとめ速報 ID:W4kAZItR0
>>562
P2Gは若さとかゲーム見識の狭さ、何よりリアフレと放課後にやるというシチュエーションでいまのおっちゃんにはもう二度と味わえない麻薬なんや…?
P2Gは若さとかゲーム見識の狭さ、何よりリアフレと放課後にやるというシチュエーションでいまのおっちゃんにはもう二度と味わえない麻薬なんや…?
582:モンハンまとめ速報 ID:EP7EIYuG0
>>568
確かに2ndGは時代というかPSPも良かった友達と集まってやるモンハンが一番楽しかった
なおソロでもPSP壊れるまで1000時間以上はやった史上最強の携帯ゲームだと思ってる
確かに2ndGは時代というかPSPも良かった友達と集まってやるモンハンが一番楽しかった
なおソロでもPSP壊れるまで1000時間以上はやった史上最強の携帯ゲームだと思ってる
588:モンハンまとめ速報 ID:W4kAZItR0
>>582
俺も思い出補正だろと言われようとP2Gが宝物だ…
新品のPSP再販して欲しいわ…?
俺も思い出補正だろと言われようとP2Gが宝物だ…
新品のPSP再販して欲しいわ…?
604:モンハンまとめ速報 ID:EP7EIYuG0
>>588
あのひりついた焼けるような戦闘は決して思い出補正ではないと信じたい
あのひりついた焼けるような戦闘は決して思い出補正ではないと信じたい
626:モンハンまとめ速報 ID:W4kAZItR0
>>604
実際当時ネットで攻略法とかみないし、長年のモンハン経験無い初心者だからまじでひりついてたわ?
実際当時ネットで攻略法とかみないし、長年のモンハン経験無い初心者だからまじでひりついてたわ?
638:モンハンまとめ速報 ID:EP7EIYuG0
>>626
確かに分厚い攻略本は持ってても狩り方なんて動画で見れないから楽しかったのかもしれない
確かに分厚い攻略本は持ってても狩り方なんて動画で見れないから楽しかったのかもしれない
609:モンハンまとめ速報 ID:2cH7do/C0
>>562
>>568
「何行く?」「ティガ行こーぜ!」「「「おー!」」」
「うわこっち来た!死ぬ死ぬ!」「そっち行ったぞ!」「うわエリチェンしちゃった戻るわ」「ちょっと待って移動した!あっペイント切れてる!どっち行ったか見てなかった…」「手分けする?」「おー」「カンッ!テケテケン カンッ!テケテケン!」「「「採取してんじゃねーよw」」」
これ
>>568
「何行く?」「ティガ行こーぜ!」「「「おー!」」」
「うわこっち来た!死ぬ死ぬ!」「そっち行ったぞ!」「うわエリチェンしちゃった戻るわ」「ちょっと待って移動した!あっペイント切れてる!どっち行ったか見てなかった…」「手分けする?」「おー」「カンッ!テケテケン カンッ!テケテケン!」「「「採取してんじゃねーよw」」」
これ
614:モンハンまとめ速報 ID:EP7EIYuG0
>>609
ペイント切れて見失っても飛ぶ方向でマップのどこに移動したか予想して探してもいなくて別のエリア行ってもいなくてあと5分になって誰かがやっと見つけて急いで集まって時計が点滅してるときに倒したあのクエストは一生忘れない
ペイント切れて見失っても飛ぶ方向でマップのどこに移動したか予想して探してもいなくて別のエリア行ってもいなくてあと5分になって誰かがやっと見つけて急いで集まって時計が点滅してるときに倒したあのクエストは一生忘れない
618:モンハンまとめ速報 ID:55pQ9qpK0
>>609
???
???
641:モンハンまとめ速報 ID:W4kAZItR0
>>609
ああ…黄泉の国から戦士達が…?
○○の装備きつくね!?皆で作るの手伝おうぜ!2人で余るから俺たち手伝うわ!OK!キリンいくぞ!しゃしゃってるやれやれ!
ああ…黄泉の国から戦士達が…?
○○の装備きつくね!?皆で作るの手伝おうぜ!2人で余るから俺たち手伝うわ!OK!キリンいくぞ!しゃしゃってるやれやれ!
611:モンハンまとめ速報 ID:B+z9YgPd0
>>562
秘境スタートでマウント取り合ってたな
秘境スタートでマウント取り合ってたな
567:モンハンまとめ速報 ID:RZM5tOar0
長い目で見たら2ndGがヒットしない方がカプ的には良かったのかもしれない
573:モンハンまとめ速報 ID:W4kAZItR0
>>567
イチセーの原罪
イチセーの原罪



