91:モンハンまとめ速報 ID:v5q7288I0
MRいくらで出すんだろ
9900なら絶対買わんな、500円ぐらいなら買ってやる
9900なら絶対買わんな、500円ぐらいなら買ってやる
103:モンハンまとめ速報 ID:BT6o2aX50
まさかMR金取る気じゃないよな?無料でも損するレベルなんだから無料で配布しろよ
105:モンハンまとめ速報 ID:9Wb8t5lq0
>>103
🖕🤴 🖕👶💦
🖕🤴 🖕👶💦
100:モンハンまとめ速報 ID:8X4FwJXS0
MRは産業廃棄物としてこちらが金銭を受け取れる立場ならよろこんでやる
101:モンハンまとめ速報 ID:UZQm0PRD0
MRの売上は楽しみにしてるぞ
1000万からどれくらい落ちるかな🥰
1000万からどれくらい落ちるかな🥰
107:モンハンまとめ速報 ID:fB9+snBU0
>>101
アイボもサンブレも初動はあんまり売れてないんだよな
ワイルズはまじで悲惨なことになりそう🥹
アイボもサンブレも初動はあんまり売れてないんだよな
ワイルズはまじで悲惨なことになりそう🥹
112:モンハンまとめ速報 ID:BT6o2aX50
>>107
サンブレもそうだけど基本MRはジワ売れ型だと思うそれに海外だと4が発売されなくていきなり4U(4G)が発売してるしG級がある前提のモンハンを買うのに慣れてるからMR出てから買う人も多い可能性ある
サンブレもそうだけど基本MRはジワ売れ型だと思うそれに海外だと4が発売されなくていきなり4U(4G)が発売してるしG級がある前提のモンハンを買うのに慣れてるからMR出てから買う人も多い可能性ある
119:モンハンまとめ速報 ID:yZdf0Zhd0
ワールドライズ後のサンブレアイボ共に初動200万到達で精一杯っすね
ワイルズより拡張版への期待感が高かった当時ですらこれでジワ売れ前提な勢い
126:モンハンまとめ速報 ID:25pMZ6CE0
MRのたまにわざわざ復帰してマジオスとかやりたくないでしょ誰も



