【モンハンワイルズ】MRいくらで出すんだろ

no title

91:モンハンまとめ速報 ID:v5q7288I0
MRいくらで出すんだろ
9900なら絶対買わんな、500円ぐらいなら買ってやる

103:モンハンまとめ速報 ID:BT6o2aX50
まさかMR金取る気じゃないよな?無料でも損するレベルなんだから無料で配布しろよ

105:モンハンまとめ速報 ID:9Wb8t5lq0
>>103
🖕🤴   🖕👶💦

100:モンハンまとめ速報 ID:8X4FwJXS0
MRは産業廃棄物としてこちらが金銭を受け取れる立場ならよろこんでやる

101:モンハンまとめ速報 ID:UZQm0PRD0
MRの売上は楽しみにしてるぞ
1000万からどれくらい落ちるかな🥰

107:モンハンまとめ速報 ID:fB9+snBU0
>>101
アイボもサンブレも初動はあんまり売れてないんだよな
ワイルズはまじで悲惨なことになりそう🥹

112:モンハンまとめ速報 ID:BT6o2aX50
>>107
サンブレもそうだけど基本MRはジワ売れ型だと思うそれに海外だと4が発売されなくていきなり4U(4G)が発売してるしG級がある前提のモンハンを買うのに慣れてるからMR出てから買う人も多い可能性ある

119:モンハンまとめ速報 ID:yZdf0Zhd0
ワールドライズ後のサンブレアイボ共に初動200万到達で精一杯っすね

ワイルズより拡張版への期待感が高かった当時ですらこれでジワ売れ前提な勢い

126:モンハンまとめ速報 ID:25pMZ6CE0
MRのたまにわざわざ復帰してマジオスとかやりたくないでしょ誰も
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング



✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (17)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年05月12日 20:52 ID:cdbUv6/A0
    不買するよ。1000円切るなら買ってやっても良い
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年05月12日 21:00 ID:ANnSxSqj0
    なんでMR作ると決めたんだろうな。開発的にはまだ逆転できる2アウトのつもりなんかな?実際には3アウトのゲームセットだよ。はやくMH7の制作に着手して発売日までに完成させなよ
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年05月12日 21:28 ID:tz+MMn6J0
    てか4G要素擦り過ぎ、中年オッサン客が多いからって古いもん懐かしがって喜ぶと思い込むのやめろ。古参こそ進化した新しいモンハンやりたいんだよ。クソだるゴグの強さ見せれば大好評で皆喜ぶと思ったそのセンスを自覚してくれ。冗長で回りくどい遅延演出はストーリーだけにしろ、MR作ってる奴は1クエ最低でも100回くらい周回してから売れ、なぜワイルズ が叩かれてるか身体で理解しろ。ついでにナタ植生のシステムもどうにかしろ効率云々て次元じゃねえゴミ仕様
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年05月12日 21:45 ID:dPyg20eT0
    買ったやつだけが叩いていいこととする
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年05月12日 22:43 ID:p1i9eIrp0
    まぁー、4980円だろうな。
    で、不具合修正や追加コンテンツが出揃ってからセールで2980円。
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年05月12日 23:26 ID:4FIQ8SH50
    500円
    ワンコインより高いのは受け入れん
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年05月13日 00:12 ID:EUchpokB0
    >>2
    徳ちゃん!まだ9回裏!試合は始まったばっかりよ!!
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年05月13日 01:34 ID:sv60Dqpc0
    ユーザーをデバッガーにしてんだからむしろ金貰うべきなんだよなぁ
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年05月13日 10:50 ID:cuJKLOmV0
    >>2
    まあ大成功前提でもう進めすぎてて今更パーにできなかったんだろ…どう足掻いても作らない方がマシだったオチにしかならんと思うが……何十年も経って誰もがすっかり忘れた頃に「数十年振りの新作!」とか謳って出せばワンチャンあるかもね。
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年05月13日 14:31 ID:NPeEYc7j0
    何も考えなくて良いよこんなゲーム
    考察も期待も批判も時間の無駄
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年05月13日 23:02 ID:bVybkcZE0
    DLCが半額以下、ワイルズ自体も1000円切ったら購入を考えてやるよ
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年05月14日 16:18 ID:yUWGFNFO0
    発売日に買ったら絶対損する、間違いない。
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年05月14日 19:23 ID:UiidH8be0
    無料でプレイさせたら僕らがただ損をするだけになってしまう
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年05月15日 10:30 ID:KU3wjWjc0
    >>13
    散々問題起こしておいて、考えなしに売ったところで結局損するだけでは…?
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年05月16日 11:25 ID:zFuhkjfd0
    >>4
    MRは買わんし叩かんけどワイルズの惨状を見てるのに買って叩くアホは全力で煽らせてもらうよ
  16. 16. 名無しのフンター
    2026年05月20日 12:08 ID:QurE5pjd0
    >>4
    というかワイルズ単品がどんなねじれた世界になるのか興味あるわ。追加要素前提でワイルズまでのアクションナーフしたりしそう
  17. 17. 名無しのフンター
    2026年05月29日 15:36 ID:7zKuzX7E0
    ⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎のMRは買いません。
    定価購入者を指差して笑いたいからです。