1:モンハンまとめ速報 ID:monhan
昔はスクエニの方が超一流じゃなかったの?
【カプコン】
『バイオハザード レクイエム』、販売本数が700万本を突破 2カ月未満で
s://jp.ign.com/resident-evil-9/83219/700-re412
完全新規IP『プラグマタ』、販売本数が100万本突破 たった2日で
s://www.capcom.co.jp/ir/news/html/260420.html
【スクエニ】
『星ドラ』10月31日12時にサービス終了。制作・開発環境の複雑化により運営が困難に
https://www.famitsu.com/article/202508/50612
2:モンハンまとめ速報 ID:monhan
昔はスクエニの方が超一流じゃなかったの?
3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
社会現象を起こすぐらい、スクエニって凄かったんてしょ?
4:モンハンまとめ速報 ID:monhan
カプコンはソシャゲ作るの下手だから助かったな
5:モンハンまとめ速報 ID:monhan
今や、カプコンが余りにも優秀すぎる件
6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
/(^o^)\ スクエニ、ドウシテコウナッタ
9:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニはもうだめだ
開発もおっせぇし
khどれだけかかってんだよ
dqも
開発もおっせぇし
khどれだけかかってんだよ
dqも
10:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニのスマホゲーは上場ゴールの会社みたいな商売やってるからな。
1年くらいガチャで荒稼ぎできたら畳む
1年くらいガチャで荒稼ぎできたら畳む
11:モンハンまとめ速報 ID:monhan
カプコン凄すぎるわ
スター社員が殆ど辞めてるみたいな話だけど
次の世代が活躍してるもんな
スター社員が殆ど辞めてるみたいな話だけど
次の世代が活躍してるもんな
12:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニはDQFFだけでいくつもりなんでしょ
13:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニは社会現象は起こしてないでしょ
カプコンはストリートファイターにモンハンに何回か社会現象起こしてると思うけど
カプコンはストリートファイターにモンハンに何回か社会現象起こしてると思うけど
14:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニはゴミソシャゲ量産やめたほうがいいと思う
17:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニは何でこうなっちゃったんだろうな
過去の成功体験にこだわりすぎて現代のゲームにキャッチアップできなかったのか
過去の成功体験にこだわりすぎて現代のゲームにキャッチアップできなかったのか
18:モンハンまとめ速報 ID:monhan
モンハン酷かったけどな
21:モンハンまとめ速報 ID:monhan
カプコンは頑張ってるよな
24:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ゴミ量産をやめないと
特にソシャゲ
特にソシャゲ
32:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ソシャゲでカプンコより稼いでそう
43:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニはすぐサ終するソシャゲとFF、ドラクエ以外ほぼ話題にならん会社になったな
44:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニはなぁ
悲しいわ
悲しいわ
46:モンハンまとめ速報 ID:monhan
新作はおろかリメイク能力でも負けてるから終わってる
47:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニの衰退を見ていると、今の日本を
見ているようで笑えないんだが、、
見ているようで笑えないんだが、、
53:モンハンまとめ速報 ID:monhan
新しいものを生み出さずに利益出せるならコスパいいんじゃないか
54:モンハンまとめ速報 ID:monhan
モンハンは個人の問題だった
スクエニは組織の問題
スクエニは組織の問題
55:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニのこと叩くと名誉棄損でやられるぞ
64:モンハンまとめ速報 ID:monhan
挑戦しなくなった会社は終わる
73:モンハンまとめ速報 ID:monhan
クソガチャゲーに重きを置きすぎたのも駄目だったんじゃね
74:モンハンまとめ速報 ID:monhan
スクエニは既に信用を切り崩した
カプコンは今切り崩してる
カプコンは今切り崩してる
79:モンハンまとめ速報 ID:monhan
もうスクエニになんの期待もない
90:モンハンまとめ速報 ID:monhan
ドラクエとFFにしがみついてるレトロゲーム屋さん
93:モンハンまとめ速報 ID:monhan
必要じゃ無いヤツを残して
必要だった人材に捨てられた
必要だった人材に捨てられた
人気コミックランキング
人気ゲームランキング



