【モンハンワイルズ】下手くその俺にもフリチャレS取れるように教えてくれよまじで

no title

17:モンハンまとめ速報 ID:MZaYAM/80

お前らはうまいからSとれるだろうけどさ、俺はまじで下手くそだから取れない
俺にもS取れるように教えてくれよまじで

18:モンハンまとめ速報 ID:Yl3LgHc70

>>17 使っている武器種を挙げると良いアドバイス来るかも知れんぞ

19:モンハンまとめ速報 ID:9grNVoYX0

>>17
何の武器使ってるんや、専用スレとあるからそこで武器防具スキルお守り全部晒して教えて貰え
普段の立ち回りの傾向とかもあるとより実践的に教えてもらえるぞ

20:モンハンまとめ速報 ID:llf2G9IY0

>>17
エリア移動のタイミングで怪力の種食うだけでも結構変わるよ

23:モンハンまとめ速報 ID:jpICMd+t0

>>17
ランス
おまえらが散々火力無いバカにし叩いてるランス
ランスならジャスガと△攻撃だけで
下手くそでもS取れる
そう、トップクラスの生存誇るランスならね

21:モンハンまとめ速報 ID:WZMdO87Ma

種粉塵の火力増強はバカにならない
アイテム使用強化付けてるTA動画もあるくらいに

25:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

>>21
攻撃+20の時間が1分30秒伸びるから普通に逆襲並みだからな
黒蝕だと無我も入るし1スロ枠が重いから付けられないだけで1スロ3個余ってたら普通に採用するレベル

22:モンハンまとめ速報 ID:u7xA7VkW0

弓でなんとか10分台いけた
地雷がうざすぎた

24:モンハンまとめ速報 ID:jpICMd+t0

https://youtu.be/vwnby1Ceq7E?si=QidYoZZcuJkMFd8-

まずはモンスターの動きを知ろう
ちまたに溢れる誰でも簡単S塵動画より
この人のモンスター全解説のがマジで参考になる

26:モンハンまとめ速報 ID:qBHJz/o60

3回クリアでチャレベルド15分だったわ
タイム詰め始めると失敗したらイラつくようになるからやらん

28:モンハンまとめ速報 ID:prGqxIuT0

ランスの火力無い問題って要はチャンスタイムに出せるコンボがしょぼいせいだよね

29:モンハンまとめ速報 ID:rANuD0CZd

弱くて危なっかしい武器に比べてわかりやすい強みがあるから最弱になれない悲しい武器

30:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

初心者はガ性ガ強3積んだランスでガードしてるだけでも生存率段違いだしな
ガードできない武器で適当におねロリしまくって被弾してる奴ほどランス使っとけ

31:モンハンまとめ速報 ID:EHiowfVG0

ランスはクリア困難なレベルで火力低いから下手くそにはオススメできない
敵の体力が低ければ気楽に使えるが

32:モンハンまとめ速報 ID:JJWCfTHr0

ランス使うぐらいなら片手剣でいいぞ
マジで

33:モンハンまとめ速報 ID:X0Y6P3AD0

満足にジャスト回避出来ず被弾して回復しての時間考えるとランスの方が早い人も居そうなものだけど

34:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

なぜ片手剣にジャスガを配ってしまったのか

35:モンハンまとめ速報 ID:I4WthRcQ0

溜めカンが火力の要だけど当たらんし難しいんだよな
どんな攻撃来ても溜めカンできるぐらいモンスターの動きわかるなら他の武器使ったほうがいいし

36:モンハンまとめ速報 ID:3w7xARG70

ランスって壁殴りが実はそんなに苦手じゃないんじゃなかったっけ
ダハドTAという名の壁殴りTAだとハンマーより早くて大剣とほぼ同じくらいだったし

42:モンハンまとめ速報 ID:EHiowfVG0

>>36
相変わらず最低だけどアプデで火力微強化されたから相性がいいモンスターなら最下位から脱出できるようになった

52:モンハンまとめ速報 ID:Ezhy83jS0

>>36
壁殴り性能は少なくとも太刀より上だし上澄みになるとTAタイムも太刀と大差無かったりする

37:モンハンまとめ速報 ID:prGqxIuT0

溜めカウンターが難しいならパワガで受けて渾身返し突きからの三段突きor追撃突進使え
ディレイのある連続攻撃なんかだと無敵時間切れたところにモロに食らったりするし万能ってわけでもないから使い分けよ

38:モンハンまとめ速報 ID:5gyaPSZi0

チャアクやスラアクが謎のエネルギー溜めてパワーアップするんだから、ランスやガンスもガードで謎のエネルギー溜めてパワーアップしても誰も文句言わないよな

54:モンハンまとめ速報 ID:F23NWw5o0

>>38
ガードレイジ返して

55:モンハンまとめ速報 ID:5gyaPSZi0

>>54
属性充填カウンターとヤーステ返して欲しいわ

40:モンハンまとめ速報 ID:lPwkHXvx0

ランスの上段突きとか二段目からストロークがないから置いてる感があって全然痛そうじゃない

41:モンハンまとめ速報 ID:C3QOg9tV0

ランスかガンスならガンス使えばいいと思う

43:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

ランスガンスは昔の突いたときに血と一緒に火花が散るエフェクト好きだったのに何で消したし

44:モンハンまとめ速報 ID:rxEYPSWO0

攻めの守勢は無印で登場すべきじゃなかったな、皆音に囚われてたけど
開発が「どうせランス民は守勢入れるだろ?」って前提のバランスで数値イジってるからつまんねぇ

45:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

武器に空いた3つの3スロでやりくりしていかなきゃならないのに武器種によってはつけたいスキル多すぎなんだよ
ガンスとか砲術と砲弾装填ほぼ標準搭載だし

46:モンハンまとめ速報 ID:uJc0SqSM0

この武器使ってる人ならこのスキル付けるに決まってんだろみたいな所謂必須なやつはもう廃止して武器の方にデフォルト搭載にして欲しいわ
拘束変形とか砲術とかそういう系はもうただ圧迫するだけだしスキル自体がもう要らん

47:モンハンまとめ速報 ID:prGqxIuT0

守勢前提で数字いじるならランス以外もやれよな
IBの謎の属性値ナーフといい開発はランスの何をそんなに恐れているのか

53:モンハンまとめ速報 ID:I4WthRcQ0

フリチャレ10分切りできた
プロハン名乗っていいか

94:モンハンまとめ速報 ID:xPWi7k+Q0

>>53
武器種による

103:モンハンまとめ速報 ID:LYwRxFox0

フリチャレイライラしかしないからもう辞めて他ゲーなり移りたいが
他にやりたいものが見つからないから結局また暇つぶしにやる羽目になる
なんかいいゲームないかなあ。モンハンはやればやるほどクソゲ―と化すんで

105:モンハンまとめ速報 ID:eRM6nyZw0

>>103
フリチャレはロビーあたりでも999の人が募集かけてたり
募集かけてる人に999が来る程度には稼ぎクエストだから
適当にマルチでサクッと終わらせたらいい

104:モンハンまとめ速報 ID:LYwRxFox0

クリアしさえすれば良かった昔の方が気楽にやれてたわ
TA要素は下手ハンには苦行でしかない
あるのはいいが限定報酬をやめろ

108:モンハンまとめ速報 ID:x+pTPXPK0

>>104
フリチャレ報酬はあとから配布だぞ

110:モンハンまとめ速報 ID:32YDc1gq0

>>108
後からって後日の集計時って意味じゃないのか
最初のドシャグマすら再配布まだしてないのでは

137:モンハンまとめ速報 ID:5gyaPSZi0

>>110
勘違いしてた、申し訳ない

113:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

>>108
それどこ情報?
聞いたことない

119:モンハンまとめ速報 ID:Ezhy83jS0

>>104
煽り抜きで聞きたいんだけど王ベド22分もキツイ感じなの?

123:モンハンまとめ速報 ID:IeoAsFVH0

>>119
無理だぞ
理解できないだろうけど

133:モンハンまとめ速報 ID:HHLBWSUK0

>>119
マジレスするけど野良救難何度かやれば標準的なハンターのレベル感くらいわかるでしょ
上手いんだからもっと周り見て

134:モンハンまとめ速報 ID:Ezhy83jS0

>>133
俺は大して上手くないけど基本ソロで野良マルチは十数回しかしてないけど15分超えた事無かったから大多数は20分は切れると思ってた
マルチ時上手いプレイヤーがたまたま集まっただけだったんだな

124:モンハンまとめ速報 ID:LB7CU4yjM

>>104
わかるよ
これが初期の上位10000万以内だったら俺はやってない

135:モンハンまとめ速報 ID:qnURi0rH0

>>104
Sチャーム欲しいだけなら高ランク集まってるロビークエで寄生すりゃええやろ
ソロでしかやらんのなら練習するしかないけど22分はヘタハン基準でもヌルめの設定やぞ

143:モンハンまとめ速報 ID:rQXktjq/r

>>104
自分もこちら側だが課題を与えられるのは嫌いではない
最悪マルチすれば解決する出来るしね
ただ救難揚げて4人揃ってスタートみたいなシステムだと尚ハードル下がって良かったかもと思う

107:モンハンまとめ速報 ID:IeoAsFVH0

ホストならSランク寄生してもいい?

109:モンハンまとめ速報 ID:eRM6nyZw0

>>107
良いよ

121:モンハンまとめ速報 ID:tBBAh14Sd

人によっては22分も難しいんだろう

122:モンハンまとめ速報 ID:IXNNTntN0

王ベドマルチに行って華麗に三乙キメたからフリチャレやる気ゼロ

126:モンハンまとめ速報 ID:tBBAh14Sd

今回のフリチャレ、多分10分切らないと10000位入れなくなりそうだしなぁ

128:モンハンまとめ速報 ID:F23NWw5o0

何分かかろうが勝てれば良し

130:モンハンまとめ速報 ID:qT92QCsj0

まだ1週間もあるのか

131:モンハンまとめ速報 ID:lPcVeND40

王ベドサポハンソロでやったら30分もかかったわ
いつも一緒にやってるフレがうまいだけだった

141:モンハンまとめ速報 ID:YGE2jHUx0

>>131
サポハン入れると敵の増える体力の割にサポハンが火力ないからソロ+オトモの時より討伐タイム伸びるよ

136:モンハンまとめ速報 ID:LNnXCvPW0

成長を諦めたやつってなんで声がデカいんだろうな

138:モンハンまとめ速報 ID:cb2+0bFP0

成長って…。ゴールはいっぱいあっていいと思う。仕事じゃないんだから

150:モンハンまとめ速報 ID:PZlrXcro0

S以外チャーム貰えないわけでもないのに下手な人でもSチャームとれるようにしろって理屈がよくわからない

151:モンハンまとめ速報 ID:llf2G9IY0

Sチャーム欲しいなら練習するなり野良行くなりすればいいのに

152:モンハンまとめ速報 ID:We1+ED9ad

Sランクに関してはHR100超えてるなら頑張れば誰でも取れると思うけどな
フリーチャレンジクエストなんだし、頑張るのが怠いならやらなくていい

153:モンハンまとめ速報 ID:jpICMd+t0

バフしてるないとじゃほんと変わるから飲んだほうがいいよ

154:モンハンまとめ速報 ID:w7OHNhHp0

装備なんて王ベド4とゴアでいいし武器も黒色だけ付けりゃ充分よな
あとはもうバフちゃんとかけるとか秘薬飲むとかそのレベルでしょ

155:モンハンまとめ速報 ID:VQ6zXzw7d

ライト層ライト層って大してやってもない誰もが全部取れる薄いゲームにしろってのもな
1発クリアで目標を見失う人もいるし強さにも関係ないアイテムが景品ならもっと上から下までランクがあってもいいくらいだ

157:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

王べド体力高いから後半ダレてしまう

158:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

フリチャレ30回以上繰り返してるがS取れんな
4ヌシまでは5回くらいやれば取れてたのに何かあいつとは相性悪いみたいだ

163:モンハンまとめ速報 ID:Sl0A0aZm0

皆の心の平穏のために聞きたいんだけど
王ベド相性悪いランキングおしえてくれる?
相性悪いと知れればしょうがないんだって安心出来るでしょ?

165:モンハンまとめ速報 ID:KmEEcpnGd

取れない中のごく一部の声のデカいのが言ってるだけだろうから
腕はブロンズだけどマスターの称号が欲しい優勝賞品が欲しいとか言う人は少ないし頑張るか諦めて1回で取れた人みたいに他のことやってる人もいるでしょう

167:モンハンまとめ速報 ID:YGE2jHUx0

一番相性悪いのは大剣かハンマー辺り?使ったことないから分からないけど
それでも10分切りは普通にいるだろうけど

168:モンハンまとめ速報 ID:vvSW1nvM0

クリアやSくらいなら相性はねぇ
22分を苦戦するようならランスみたいな武器でもその長所の恩恵を多大に受けてるだろうし

170:モンハンまとめ速報 ID:KH6S2jn30

王ベド22分切れない人はそもそも試行回数数回とかなんじゃないの?それか装備が極端に弱いか

171:モンハンまとめ速報 ID:Sd+Ln7Uo0

余裕でS取れる人はちょっと練習すればどんな武器でもS取れるだろうからな

174:モンハンまとめ速報 ID:m8B/rYI5d

S無理レベルで相性はね
ハンマークラスならわからんでもないが安定武器使ってその安定の恩恵を受けといて上手い気になって弱い弱いと言ってる人もいそうだし

175:モンハンまとめ速報 ID:hmNaBBvQ0

先にマルチでS取っとくと気持ちに余裕ができてソロでも立ち回り良くなるよ

176:モンハンまとめ速報 ID:tR6CpuS10

強化も含めた防具、装飾品、護石、巨戟アーティア
全部とは言わんが揃えてるプレイヤーならチャレクエSランク取れるんじゃないかな
そこまでやり込んだ経験も込みだけど
個人的にはSランク取れないくらいでピーピー言ってんじゃないよと思う

177:モンハンまとめ速報 ID:AVBiXMmy0

22分はヌルいと思ってたけど今作からモンハン始めた人とかアクション苦手な人からしたらだいぶ厳しいもんなんやな
こういうスレじゃやり込んでる人ばっかりだしここの空気はやっぱり一般的ではないのな

186:モンハンまとめ速報 ID:2/20a5700

ライト層の定義がなあ…
いろいろモンハンやってるはずの知り合いはスキルとかメチャメチャだよ
弓にガード強化みたいに
とりあえずスロット埋めて野良マルチを楽しんでるよ
俺の中のライト層はこんな感じ
22分は切れないと思うわ

189:モンハンまとめ速報 ID:KH6S2jn30

>>186
でもそのくらいが本当に楽しめてるのかもね、俺はどのモンスターでもタイム気にしちゃう様になったからポカミスでイラっとしちゃう事あるもん
倒せればいいって考えでモンハンしてた時が一番楽しかったかも

197:モンハンまとめ速報 ID:2/20a5700

>>189
楽しそうには遊んでるね
多分ネットとかで情報収集せずにゲーム内の説明文章を読んで判断してるんだと思う
確かにネットが無かったら俺も無関係のスキルとかつけてしまいそうではある

187:モンハンまとめ速報 ID:n+TuSRZo0

初めてモンハンに触れた人って双剣に持ち替えても鬼神化がわからずチャアク使えば剣強化も出来んレベルだからな
モンハンはコマンド派生が複雑でチュートリアルもないから初心者には難しいゲームよ
そういう視点に立つと22分は十分Sランクの基準と思う
シリーズ通算何百何千時間もやってる奴はランク判定外よマジで

191:モンハンまとめ速報 ID:TKA7F54Q0

dps60以上出てれば22分以内ってとこか、実際には全ての移動時間を考慮して2分くらいとしたらdps67くらい必要か
一般プレイヤーからしたら普通にきつそうだな

192:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

今まで普通にS取れてたのに今回はなぜか取れないのが自分でも謎
自分のプレイを上手い人に見せて指摘して欲しいほど

195:モンハンまとめ速報 ID:TKA7F54Q0

>>192
なんの武器?なんの防具?アーティアのボーナスは?

210:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

>>195
ガンスで主に連撃挑戦加速再生、凍峰竜の構成
巨戟は基礎3合わせて30、属性2合わせて150の凶爪強化
ガンスで20分Sクリアの人見たけど自分とそんな変わらん立ち回りと攻撃回数だった
なんか俺のゲーム機だけ王べドの体力最高値なのかと思ってしまう

214:モンハンまとめ速報 ID:TKA7F54Q0

>>210
ガンスなら回避性能もいらんか
>属性2合わせて
ってところがなんか不穏なんだけどガンスの復元ボーナスは攻撃全振りだぞ?復元4~3は攻撃にしたい
後は早食い3付けると回復からの復帰がかなり速くなる、タイムが遅くなる最大の要因は回復だから

216:モンハンまとめ速報 ID:8EbSgStn0

>>214
別の龍ガンスには基礎4あるんだけど付属スキルが凶爪じゃないんだよな
そしていくら回しても凶爪出ないから一旦諦め

194:モンハンまとめ速報 ID:HpOkkhLKM

野良見たらわかるだろ
ソロS取れる人半分もいないから
お前ら基準が高すぎ

196:モンハンまとめ速報 ID:TKA7F54Q0

>>194
野良はマジでdps30~40くらいってイメージだもんな
野良のクリアタイムとサポハン3人連れて行って出るタイムがほぼ変わんねえ

200:モンハンまとめ速報 ID:HHLBWSUK0

難しさに文句は全くないけど22分が簡単だと思う奴は全員モンハンが上手い自覚ちゃんと持ってよとは思う

ビューティー 売れ筋ランキング

  1. 1 オルビス ( ORBIS ) エッセンスイン ヘアミルク ( 洗い流さない / 無香料 ) ヘアトリートメント パサつき ダメージケア ( 詰め替え ) ¥1,100
  2. 2 アテニア (Attenir) スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ (175mL / リフレシングシトラスの香り) クレンジング クレンジングオイル メイク落とし (ダブル洗顔不要/毛穴/乾燥/角質) レギュラーボトル / 約2か月分 ¥2,200
  3. 3 キャンメイク ジェル クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 単品 0.08g ¥715
  4. 4 キレイキレイ [医薬部外品] 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰め替え 大容量サイズ 1760ml 殺菌 ¥1,300
  5. 5 Simmor 脱毛器 擦るだけ『業界注目!痛くない次世代モデル』 無痛脱毛器 角質除去 ナノガラス 物理脱毛 手のひらサイズ 軽量 男女兼用 操作簡単 痛みゼロ 初心者向け 家庭用 自宅 出張 旅行 ギフトにも最適 日本語取説書付き オシャレ (Black) ¥1,527
  6. 6 【Amazon.co.jp 限定】【医薬部外品】 デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ 制汗剤 スティック 無香 1個(20g)さらさらパウダーサシェ付 ¥990
  7. 7 VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) フェイスマスク スキンケア (1.CICA デイリースージングマスク) ¥2,371
  8. 8 スキンアクア(SKIN AQUA) 50+ スーパーモイスチャージェル ポンプ 140g ¥775
  9. 9 【イニスフリー】ノーセバム ミネラル パウダー5G【ルースパウダー】正規品 化粧くずれ 崩れない 毛穴レス 脂性肌 テカリ防止 サラサラ 皮脂 韓国コスメ 化粧直し 持ち運び 敏感肌 ナチュラル仕上げ 脂性肌 人気 コスパ メンズ 透明感 メイクキープ ベタつき防止 ノーファンデ プレゼント プチプラ 24時間 保湿 くすみ ニキビ肌OK 低刺激 旅行用 Tゾーン時短 マット ツヤ 乾燥 ふんわり 透明 崩れにくい 韓国コスメ ¥899
  10. 10 マニフィーク 洗顔 メンズ スキンケア 洗顔フォーム トラベルサイズ ニキビ 毛穴 黒ずみ magnifique KOSE 30g ¥543


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (31)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年03月27日 19:08 ID:xn73aWjC0
    王ベドはやればやるほど見切ってタイム縮んでくめちゃくちゃよくできたモンスターなんだけど今回最後のランキングだからかチーターだらけで1万位目指すのもめちゃくちゃキツイんだよなぁ
    下手したら9分代までいきそう
    割り切って他のことやるのもまた正解の一つだと思うわ
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年03月27日 19:56 ID:Fu2jkUjm0
    S取ったけどチャーム受け取ることなく終わりそう
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年03月27日 20:39 ID:TJRPuqnN0
    >>1
    メインのハンマーで10分切るには火事場じゃないと厳しそうだから今回はランキング入りは諦めた
    まぁ自己ベストまだ11分台で10分台にすら届いてないからもう少し頑張るけど、フリチャレ終わったらワイルズはMRまで休眠してとりあえず積んでる仁王3やりたい
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年03月27日 20:58 ID:xTYy7hzN0
    双剣、太刀、スラアク、ガンスでS取ったけど
    ガンスが1番簡単だったわ
    バフ掛ければガルホでもいけるやろ
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年03月27日 21:34 ID:pkgcj8UU0
    誘導弾でなるべく移動させないようにするだけで結構変わる
    ワイルズは移動が長すぎる
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年03月27日 22:24 ID:Ui6TFOB80
    22分以内はかなり緩いだろ…
    最悪開幕誘導して落石2箇所ぶつけて殴ればどんな武器もSいけるやろ?
    15分以内Sがわりといい塩梅だと思った
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年03月28日 03:54 ID:jV6NxwJp0
    Sチャームどうせに使わんから
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年03月28日 06:28 ID:sV8YCV2W0
    >>6
    モンハン以外の事もしてる人の方が多いんだぞ
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年03月28日 09:33 ID:aTec0qP90
    ランスなんてゴミ捨てて双剣かライト担げ
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年03月28日 11:31 ID:lTnVyqc90
    早く倒せば誰でもS取れるよ
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:37 ID:VK8g3L3l0
    >>1
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:38 ID:VK8g3L3l0
    >>3
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:38 ID:VK8g3L3l0
    >>2
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:38 ID:VK8g3L3l0
    >>4
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:38 ID:VK8g3L3l0
    >>5
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  16. 16. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:38 ID:VK8g3L3l0
    >>6
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  17. 17. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:39 ID:VK8g3L3l0
    >>8
    それは関係ないぞ下手くそ🫵🤓
  18. 18. 名無しのフンター
    2026年03月28日 14:34 ID:VK8g3L3l0
    >>8
    他ゲーやってるから難易度さげろってこと?
    ただのわがままで草
  19. 19. 名無しのフンター
    2026年03月28日 18:49 ID:4QI6MT1s0
    >>12
    おつとめご苦労さん
    この一年、自分でもそう思ってきたわ
    まぁあと数日だけどな
  20. 20. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:31 ID:sV8YCV2W0
    >>17
    やってて草🫵🥸🤓🤣
  21. 21. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:32 ID:sV8YCV2W0
    >>18
    違ってて草
  22. 22. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:54 ID:0ionteSd0
    ハンマーで10分切れてるプロはいるの…?
  23. 23. 名無しのフンター
    2026年03月28日 23:14 ID:4QI6MT1s0
    >>22
    チーターや武器偽装もいるだろうから何とも言えないし基本火事場だけど何人かはいるよ
    ハンマーTAトップ常連の人も笛バフありだけど8分台出してる
    非火事場でも1人だけ9分台いるね
  24. 24. 名無しのフンター
    2026年03月28日 23:26 ID:VK8g3L3l0
    >>21
    何が違うのかな?w
  25. 25. 名無しのフンター
    2026年03月29日 04:55 ID:OAEHKm110
    Sなんてこれくらい緩くていいんだよ
    こういうのでプロハン(笑)達がイキるから同接も減るんだよ
  26. 26. 名無しのフンター
    2026年03月29日 07:17 ID:cvuh0KVX0
    >>23
    ハンマーはそこ(8〜9分)が限界値かー
    最トップ層ですらそんなに掛かっちゃうのね…
    開始時じゃ無くてクリア時の使用武器で記録してくれてたら良いのに
    ハンマー専のフレはいっつも楽しそうに相殺してるからまだ遊べてるのだけど、もう少し火力つけてあげてほしいなー
  27. 27. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:13 ID:q6N3FVYa0
    >>24
    分からなくて草
  28. 28. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:17 ID:q6N3FVYa0
    TAでもPC勢は全員チート使ってるだろw
    武器種も違うランキング自体に価値がないんよ
  29. 29. 名無しのフンター
    2026年03月29日 16:00 ID:5j3GvRoU0
    >>27
    はいはいw
    次は反論できるように頑張ろうねw
  30. 30. 名無しのフンター
    2026年03月30日 00:18 ID:KQdKLd0E0
    >>29
    反論できなくて草
  31. 31. 名無しのフンター
    2026年03月31日 10:52 ID:B8ORl46j0
    罠おいて滅龍弾撃って弾切れたら戻り玉繰り返してるだけでSは取れるでしょ
    チェイスショットもしないでいい