551:モンハンまとめ速報 ID:VGoJlkWj0
半ライスの時は楽しく金玉貫通させまくってたのになんで今回はアルベドオンラインする気にならないのか自分でも分からない
556:モンハンまとめ速報 ID:GKNb7N/50
>>551
その先に希望が見えないんだ
その先に希望が見えないんだ
566:モンハンまとめ速報 ID:KVdre7hI0
>>551
自分も似たような感じだけど、護石ガチャはそれに合わせて装備いじる楽しみがあったけどアーティアは数字の上下しかしないからかなと思っている
当たり引けても劇的に強くなるわけでもないし
自分も似たような感じだけど、護石ガチャはそれに合わせて装備いじる楽しみがあったけどアーティアは数字の上下しかしないからかなと思っている
当たり引けても劇的に強くなるわけでもないし
585:モンハンまとめ速報 ID:S2WTcJ3S0
>>566
ほどよいランダムは大事なんだ?
決して必須スキルをピンポイントで引けないと駄目なワールドの装飾品みたいなことはしてはいけない
ほどよいランダムは大事なんだ?
決して必須スキルをピンポイントで引けないと駄目なワールドの装飾品みたいなことはしてはいけない
593:モンハンまとめ速報 ID:WMASRlet0
>>551
ログインしてまず最初に体感するのがクソUIと変なモタつきだしこんなん無意識のうちにストレス溜まるよ
ログインしてまず最初に体感するのがクソUIと変なモタつきだしこんなん無意識のうちにストレス溜まるよ
603:モンハンまとめ速報 ID:LsLie5xF0
>>593
サンブレやってからワイルズやろうとすると翔蟲出せないしモッサリだしで絶望する
サンブレやってからワイルズやろうとすると翔蟲出せないしモッサリだしで絶望する
624:モンハンまとめ速報 ID:VGoJlkWj0
>>593
システム面だと歴戦調査クエわざわざ探して保存してで面倒になったの忘れてたわ
システム面だと歴戦調査クエわざわざ探して保存してで面倒になったの忘れてたわ
554:モンハンまとめ速報 ID:k6HbVWA30
そもそも言うほどアルベドも良モンスか?
557:モンハンまとめ速報 ID:R0DwhZxs0
いいから行くぞォ!(ワイルズ起動)
559:モンハンまとめ速報 ID:l3XRJkoy0
歴戦王アルシュベルドは鞭で薙ぎ払うあらゆる攻撃に追撃龍波動追加ってとこか??(ためカウンターしたら被弾)
560:モンハンまとめ速報 ID:WMASRlet0
言うてゴア8以外大差なかったよね
562:モンハンまとめ速報 ID:LkAiHFb40
584:モンハンまとめ速報 ID:QdXa06ZM0
遊ぶこと無いからたこシあを色んな言語とか点字とかに変換する遊びしかできない
595:モンハンまとめ速報 ID:lQffwFII0
ワイルズも装飾品の排出率もっと絞ったら良かったんだろうか
良クエだと20個くらい落ちるよね今作
良クエだと20個くらい落ちるよね今作
600:モンハンまとめ速報 ID:tXYjOnoe0
結局やるのアルシュベルドだから属性武器死んでるのがね
601:モンハンまとめ速報 ID:0G7KMk0A0
ぶっちゃけキンタマオンラインのほうがおもんなかったけどガチャ引く楽しさのためにやってただけだし■■■■゛はガチャ自体がキンタマオンラインより圧倒的におもんないんだよね
607:モンハンまとめ速報 ID:R0DwhZxs0
金玉殴る時だけ見た事ない数字出るの好き
609:モンハンまとめ速報 ID:TxmsUrNl0
金玉はダメージレースが気持ちいいのが割と好きだった
618:モンハンまとめ速報 ID:LkAiHFb40
MH3Gは今やってもモンハンって感じがする
不便だけど楽しい
不便だけど楽しい
631:モンハンまとめ速報 ID:GKNb7N/50
>>618
これも実質最後の旧モンハンだな
マルチしづらいのが難点
これも実質最後の旧モンハンだな
マルチしづらいのが難点
721:モンハンまとめ速報 ID:B6pbbSR30
724:モンハンまとめ速報 ID:1IOGuZkW0
>>721
画面が広くて明るい?
画面が広くて明るい?
727:モンハンまとめ速報 ID:CHgoRRFz0
>>721
靄も砂埃もないなんてリアリティ不足だな
靄も砂埃もないなんてリアリティ不足だな
728:モンハンまとめ速報 ID:8ok2NCdp0
>>721
マップ見やすすぎだろ
マップ見やすすぎだろ
734:モンハンまとめ速報 ID:B6pbbSR30
>>728
しかも灰色のところも全部登れちまうんだ!おもしれー
しかも灰色のところも全部登れちまうんだ!おもしれー
730:モンハンまとめ速報 ID:UkwrzO5O0
>>721
改めてみるとマップ見やすいな
本当に同じシリーズなんですか?
改めてみるとマップ見やすいな
本当に同じシリーズなんですか?
732:モンハンまとめ速報 ID:Du6Gb29V0
>>721
これがモンハンの最新作ってやつ?画面きれいだね
これがモンハンの最新作ってやつ?画面きれいだね
739:モンハンまとめ速報 ID:wlKtQZyt0
>>721
この感じで過去作のマップどんどんリメイクしてほしいわ
孤島と陸珊瑚頼む
この感じで過去作のマップどんどんリメイクしてほしいわ
孤島と陸珊瑚頼む
744:モンハンまとめ速報 ID:C0EeIvPD0
>>739
今ワイルズでリメイクしてほしいって言いました??
今ワイルズでリメイクしてほしいって言いました??
759:モンハンまとめ速報 ID:wlKtQZyt0
>>744
ワイルズは既存のマップ作り直すとこからかな?
ワイルズは既存のマップ作り直すとこからかな?
740:モンハンまとめ速報 ID:MBG+mO580
>>721
マップ見やすすぎる
どうしてこんな簡単なことも…悲しいなあ
マップ見やすすぎる
どうしてこんな簡単なことも…悲しいなあ
745:モンハンまとめ速報 ID:TBkRPTuA0
>>721
流石モンハン最新作?
流石モンハン最新作?
760:モンハンまとめ速報 ID:WUxmHXhQ0
>>745
『外伝』な??
『外伝』な??
742:モンハンまとめ速報 ID:KVdre7hI0
次のモンハンはマジでライズに追加DLCでいいよ
746:モンハンまとめ速報 ID:zmU1GPDi0
“綺麗なグラフィック”に求めてるものってさぁリアリティとか解像度じゃなくて視認性の良さだよな
少なくともモンハンという狩りゲーにおいては
少なくともモンハンという狩りゲーにおいては
755:モンハンまとめ速報 ID:EON3drle0
>>746
いや?リアリティも大事だが?
ワイルズは単に画作りが下手なだけ
いや?リアリティも大事だが?
ワイルズは単に画作りが下手なだけ
750:モンハンまとめ速報 ID:DsLS8TD20
PS store 評価
ワールド 4.71
アイスボーン 4.17
ライズ 4.33
サンブレイク 4.77
ワイルズ 4.32
ワールド 4.71
アイスボーン 4.17
ライズ 4.33
サンブレイク 4.77
ワイルズ 4.32
764:モンハンまとめ速報 ID:rw7TlhcI0
>>750 正直全く当てにならんよね
ワイルズが4.32って絶対無いわ
超甘く見て3.0、普通に考えるなら2.5行けばいい方って感じだわ
ワイルズが4.32って絶対無いわ
超甘く見て3.0、普通に考えるなら2.5行けばいい方って感じだわ
769:モンハンまとめ速報 ID:kCnLnzOFr
ワイルズはまだ体験版な
770:モンハンまとめ速報 ID:sjbPr64n0
ワイルズって何?









