【モンハンワイルズ】ワイルズのためにわざわざハイスペPC買ったんだけどさ…

no title

19:モンハンまとめ速報 ID:2CZxvgZz0

すまんここの雑魚共に聞きたいんだがワイルズの為に258000円のPC買った俺が”最強”って事でいいか?

23:モンハンまとめ速報 ID:iK1L0r4r0

>>19
それならまだ他にいくらでも用途あるし・・・
でもそのお高いPCちゃんのために████は捨てたほうがいいかもしれない

24:モンハンまとめ速報 ID:7Ok+sAfv0

>>19
お前が最強だ
PS5proで120000なんてまだまだ雑魚だったわ

26:モンハンまとめ速報 ID:aOSPyhcN0

>>19
35万の俺の方がロイヤリティ高い
快適にナイトレイン遊べて楽しいから後悔はしてない

27:モンハンまとめ速報 ID:6UpkGJGf0

>>19
煽り抜きのマジで10万ちょい?のPS5や十数万以上するPCを買ってまでやる物じゃないな、謎のクソ重さが諸悪の根源

28:モンハンまとめ速報 ID:GiquM1np0

>>19
ワイルズのためだけではないがこちとら31万だ

57:モンハンまとめ速報 ID:3jn+g1Rw0

>>19
60万のPC新調した人も居るからまだまだ

101:モンハンまとめ速報 ID:9lF7vO4V0

>>19
22万のPCとps5proと“14000円”買った俺の御前ぞ?こうべを垂れよ?

20:モンハンまとめ速報 ID:iK1L0r4r0

13900円を████に払うくらいならTCG箱買いして当たりカード夢見たほうが有意義だろうな

29:モンハンまとめ速報 ID:jNWGUoBr0

みんな■■■■の為にPC新調とかロイヤリティ激高だなぁ
?も喜んだだろうよ

30:モンハンまとめ速報 ID:iK1L0r4r0

なお僕は同梱版を買いました
別にいいんだ今はファンタジーライフやってるし、ペルソナ4のリメイクも発表されたし

31:モンハンまとめ速報 ID:B8Q7X+pe0

続々とロイヤリティ高いやつが出てくるの怖くない?

33:モンハンまとめ速報 ID:UdOQVRHO0

海外ニキの「開発はプレイヤーに高いPCを買わせることを最適化と呼んでるのか?」って言葉が重くのしかかる

34:モンハンまとめ速報 ID:sW5MZnxK0

ロイヤリティ高くないと反転アンチになれないぞ

35:モンハンまとめ速報 ID:Er2DLsAj0

ワイルズ日本経済回してんな
ここの数人だけでもう100万動かしてるじゃん

38:モンハンまとめ速報 ID:iK1L0r4r0

ロイヤリティが高かったからこそ今こうして呪詛を送ってるんですねえ
届いたときは僕もキラキラしてたんですよ・・・?

39:モンハンまとめ速報 ID:sRrAWOa80

低スぺPCでローポリになったの見てキャーキャー言われてたのがワイルズの全盛期だったのかもしれない

42:モンハンまとめ速報 ID:cvThxhci0

>>39
ローポリで動いてゲーム成立してるのが一番すげーってなったなw

51:モンハンまとめ速報 ID:IiGdgcak0

1フレーム毎のチートスキャンと無駄な処理&フィルタで無駄に要求CPUとGPUの要求が上がってる■■■■

63:モンハンまとめ速報 ID:2wUm9Gek0

ハイスペPCはAIすこ画像に流用できるから

アイスクリーム 売れ筋ランキング

  1. 1 【熱中症対策に】リポビタンアイススラリーSports120g×6個ハニーレモン風味/クエン酸・ビタミンB群配合/ランニング ゴルフ 野球 サッカー バスケあらゆるスポーツ/高温多湿な屋内外作業/体の芯から冷やすアイススラリー ¥1,160
  2. 2 【カロリー100kcal アイス】Pocotein 高タンパク アイスクリーム プロテイン アイス ジェラート 低脂質 低カロリー ご褒美デザート | 人工甘味料不使用 てんさい糖使用 国内製造 罪悪感なし おやつ 詰め合わせ タンパク質【バニラ・ココア・抹茶x6個入り(2個ずつ)】 ¥2,990
  3. 3 UHA味覚糖 [公式] 忍者めし アイススラリー すっきり柑橘味 1袋 ¥290
  4. 4 フロム蔵王 Hybrid NEOマルチアイスBOX24 ¥3,680
  5. 5 【 お中元 誕生日 出産内祝 】マリオジェラテリア ジェラート アイス ギフト 熨斗 シール (6個入り, ピアチェーレセット) ¥3,390
  6. 6 【ラ・メゾン白金】 2層のフルーツゼリー&凍らすシャーベット 7個入 水菓子 スイーツ サマーギフト 詰め合わせ 包装済み 個包装 常温保存 ギフト プレゼント ¥3,400
  7. 7 アイスクリーム 2L EX バニラ 森永 業務用 2000ml ¥2,345
  8. 8 【HD】ハーゲンダッツ ミニカップ Aセット バラエティ6種セット各2個入 ギフト設定対応 ¥4,630
  9. 9 美味いとこどり アイスクリーム メーカー厳選 21種類セット 詰め合わせ ¥4,680
  10. 10 伊藤久右衛門 父の日 スイーツ 宇治抹茶 パフェアイスバー 5個入 5種のフレーバー ギフト 誕生日 プレゼント ¥4,990


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (24)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年07月28日 13:58 ID:rY0InIFR0
    参考までに私の忠誠心は380000+8800です
    ですがフルパワーで稼働はさせませんのでご心配なく
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年07月28日 14:40 ID:yZGszpgu0
    ワイルズの為だけではないものの425,000ですが何か?
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年07月28日 15:00 ID:JwOIRaPh0
    人気配信者の超ハイスぺPCでも水鉄砲打ってるだけでクラッシュ落ちしたらしいから安心しろ
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年07月28日 15:06 ID:W5rcvjWU0
    かわいそうに被害者がこんなにも😭
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年07月28日 15:10 ID:ceNlSRK50
    REF入れてもCPUGPUの使用率やけに高いから辞めたわ
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:25 ID:SrX0pHUH0
    すまんが水冷ってどうなん?
    空冷でもいいって聞くんだけど使ってるアニキいない?
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:29 ID:xNjudvsc0
    元々PS5を持ってたワイと、高額PC買った人じゃ評価目線が天と地ほど違うよなぁ
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:46 ID:yZGszpgu0
    実質無料同梱版PS5買ったヤツは勝ち組なのか負け組なのか…
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:52 ID:kWPqg4JP0
    >>6
    水冷はいいぞ💦🔫🤓
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:53 ID:bGlthe6s0
    PCは元から持ってたから強化の為の4070S:10万とモニター:8万くらいか
    軽傷やな ワイルズの為だけに買った訳ではないし
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年07月28日 16:57 ID:y0YMuXEM0
    >>6
    状況によるとしかいえんが、その質問の仕方をしてくる人物背景を読み解くと君にはいらんと思う
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年07月28日 17:00 ID:y0YMuXEM0
    いまんとこソフト代ですら被害って言えるレベルだからそこはもう競わずに仲良くしようぜ
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年07月28日 17:04 ID:lW6LHkg70
    >>6
    空冷でも良いと言うよりかは基本が空冷で何かしら必要な理由があっての水冷(簡易)って考えで良いかと 爆熱で無いCPUに水冷使っても体感変わるものでは無いし
    あるいは見た目への"こだわり"
  14. 14. 名無しのフンター
    2025年07月28日 17:46 ID:RL8j0ul60
    水鉄砲まとめてくれ!
  15. 15. 名無しのフンター
    2025年07月28日 18:18 ID:+MgqPRKG0
    中古のps5 5万代とボロのテレビで済んだ俺はラッキーやったんやなって…
  16. 16. 名無しのフンター
    2025年07月28日 18:30 ID:+EszVJzp0
    あくまでもワイルズやるだけならPS5のが安上がりなのだな
    動作もまだそっちのが安定してそうだし(あくまでも比較してだけど)PROが12万するとしても多分同価格帯のPCじゃ動く事すら難しそう
    今年10が保証切れるのとなんだかんだ言って10年近く使ってるから変えるかな、と思ってたのでそれからにするかと後回しにしてたけど、考えてた20〜30万のPCでも厳しいならワイルズやるためのは諦めるかな(まあそこまでしてやりたいと思える出来ではなかったのがある意味幸いしたけど)
  17. 17. 名無しのフンター
    2025年07月28日 18:30 ID:nctp4pNo0
    >>13
    上でカスが馬鹿みたいに語ってるけどこっちのニキは優しい♪
  18. 18. 名無しのフンター
    2025年07月28日 18:31 ID:nctp4pNo0
    >>11
    頭悪いから説明できないゴミゲハは書かなくていいよw
  19. 19. 名無しのフンター
    2025年07月28日 18:31 ID:nctp4pNo0
    >>9
    それはちがうだろw
  20. 20. 名無しのフンター
    2025年07月29日 00:52 ID:1Wioa6W40
    >>3
    🤓「ははっ!ざまぁないぜ」
  21. 21. 名無しのフンター
    2025年07月29日 04:53 ID:n2Gmi2o80
    >>7
    どっちも持ってない人からするといずれ買うんだからどっちでも良い。
    PS4だけ持ってた人やロースペPCだけ持ってた人はいずれスペック上げるんだからどっちでも良い。
    問題はPS5からProへ移行と
    ハイスペPCからハイスペPCに移行した奴が可哀想。どちらも大した差もねえのに金をドブに捨てとる
  22. 22. 名無しのフンター
    2025年07月29日 08:19 ID:3ENNEVSJ0
    ちょうどスペック上げたいと思ってた時期だったので、モンハンも出るしといくつかパーツを換装した
    マザボCPUグラボ交換で15万くらいだったな
    うっかり13900円のウイルスをインストールしてしまったがもう消したので安心
  23. 23. 名無しのフンター
    2025年07月29日 12:36 ID:UMNSH2Mc0
    課金でもええからもうpcのデータをps5のデータに変換してくれへんかな
    垢共有でもええわ
  24. 24. 名無しのフンター
    2025年07月29日 15:37 ID:1Wioa6W40
    >>23
    じゃあ13900円で