【モンハンサンブレイク】真のモンハンを作った一ノ瀬の功績認めない奴なんなんだ?

FAAKGntVUAEpfnB.jpg large

140:モンハンまとめ速報 ID:8PYoFiD40

XXやサンブレイクは評価してもその土台作ったハゲは絶対認めない勢力定期的に湧くよね

143:モンハンまとめ速報 ID:jl1IrmaF0

>>140
いや、土台の出来がいいとは言えないだろ
ライズ単体をハゲだから素晴らしい土台だったなんて言ってたら藤徳ホイルーどもと変わんねえじゃん

145:モンハンまとめ速報 ID:8PYoFiD40

>>143
サンブレイクもXXも0から生えてきたわけじゃないじゃん

154:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50

>>140
いや無印ライズに関しては?がサンブレでボリュームやらエンコン追加したり大分手加えられて改善されたのはデカいと思うぞ
土台云々に関しては、??側があまりにも論外過ぎるってだけで、?‍?側も少なくともライズに関しては良い土台と言うには至らない部分が多すぎた
まぁそこは予算冷遇やコロナで開発ストップの影響もあったのかもしれんが

146:モンハンまとめ速報 ID:E/GFi7pe0

XXやってるとガルクがほんとに欲しくなる?

147:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50

ライズもライト層向け謳ってる割には翔虫でアクションの操作が増えて複雑になって初心者バイバイの要因になってたし、杜撰もバトルシステムが意外と直感的でない割に序盤からシビアな難易度で新規脱落しかけてるみたいな話題をXで見かけたし、こういう”作ってる側は初心者向けにしてるつもりでも初見でとっつきにくい要素多すぎる”、ってのはチーム関係ないモンハン開発全体の悪癖ぽい感じするよね
?‍?もライズのインタビューで「ライト層向けにするコンセプトは?からの指示で、こっちとしては別にそこは重視してない(ただ従来のアクション一新したかっただけ)」って語ってるの見て、コイツも普通にダメなタイプのクリエイター側では?って思ってしまったな

152:モンハンまとめ速報 ID:38+vMEEe0

>>147
あなたが一番面白かったと思うモンハンタイトルと
その理由を教えてください

164:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50

>>152
無印時点の話で言うならクロスは4のモンスター有利すぎ問題を狩技で是正したり、段差傾斜や武器格差問題もスタイルでアクションの多様性増やして対応してたり、少なくとも4の開発陣よりはユーザー目線で色々改善していこうという方向性が感じられて良かった(そこはライズの操竜とか翔虫ジャンプや見えない壁無くしたフィールドにも同じこと言える)
あとは集大成として納得のいくボリュームや、旧時代のシステムもあれはあれでバランスが整っててやりごたえもあったりして上手く噛み合ってる感あった

148:モンハンまとめ速報 ID:K3Ppu6J/0

?ガルク?絶滅危惧種にしておきました
?こりゃあセクレトでよいでしょう

150:モンハンまとめ速報 ID:1j7xH4Xm0

今までほとんどのモンハンシリーズに関わり2以降Pとして成功に導いてきた?だけが有能だったんだな

153:モンハンまとめ速報 ID:vScb2H2g0

>>150
有能……??

156:モンハンまとめ速報 ID:K3Ppu6J/0

コロナ、予算レイ、?の我儘

157:モンハンまとめ速報 ID:HIowQxhT0

コロナと予算の打撃はあったかもしれんじゃなくて実際あったんだよ
しかもそのうえでオープンフィールドですMAPは基本どこでも行けますREエンジン使ってるけど最適化済ですって普通に有能だわ

172:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50

>>157
いや実際外部の影響があったことは認めてるけど、ライズの?な要素が必ずしもその影響ばかりじゃなくて普通にセンスの問題の可能性も当然あるぞってだけ
ただ外部の影響が少ない他作品と比べるとライズはそこら辺も考慮しないといけないよね、って意味で言った

158:モンハンまとめ速報 ID:SXMXGSCs0

この子ったら!
ライズをDD論でワイルズと同じ下層まで失墜させるのは無理ゲーってのがこの一年で結論出たでしょ!

178:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50

>>158
別にワイルズとDD論とはひと言も言ってないぞ
冷静に考えると点数付けるとしたら
??モンハンは-100点~30点(アルバミラとか一部だけつまみ出すと70~90点)
?‍?モンハンは30点~90点くらいのアベレージだと思ってるから、??モンハンが論外なのは前提として、?‍?モンハンも理想的になるとは限らない(特に?全体の問題点とか考えたら)って言いたいだけ

159:モンハンまとめ速報 ID:D23CZzjm0

ライズの中にストーリーズ2の宣伝めっちゃ食い込んでたしワイルズにも3のコラボクエがあるみたいだけど
?はそろそろ諦めたら?船水達の功績横取りだけじゃ足りないのか?

163:モンハンまとめ速報 ID:UQNu96kt0

サブレやってて思うワイルズのいいところって砥石の分割使用くらいだよな?

173:モンハンまとめ速報 ID:xayqq06Y0

    を超えるのは簡単だからあれを下回る物出して欲しい

174:モンハンまとめ速報 ID:8PYoFiD40

一人でずっとハゲ下げてワイルズとDD論にしたくて戦ってるの涙出るね
中立装ってもバレバレなんだ

176:モンハンまとめ速報 ID:ONnzLdX90

真面目な顔してちょっとズレたことを言うタイプのレス乞食だから別に構わんでいいよ?

177:モンハンまとめ速報 ID:lj4236Jar

謝罪を一切しないだけでもハードルかなり高いぞワイルズ

179:モンハンまとめ速報 ID:JutgGRnx0

ライズも糞要素はあるけどワイルズがライズを下回った糞なだけでそ
それだけの事

180:モンハンまとめ速報 ID:D2q3nUvU0

朝っぱらから顔真っ赤で連投してるガイジが冷静に点数つけるとか言ってて草

185:モンハンまとめ速報 ID:K3Ppu6J/0

サンブレイク前はあんなにハゲハゲ言ってたのに

187:モンハンまとめ速報 ID:D23CZzjm0

?俺が口出しして舵取りすれば万事うまくいくのでは? ?dos
?‍?このゲーム、ポータブル化したら広くウケるのでは? ?MHP
?俺が感動した要素は他のユーザーからは軒並み不評に終わったけど、裁量持たされた今なら全部うまくいくのでは? ?ワイルズ
?そろそろ完全に俺主導のシリーズがあってもいいのでは? ?ストーリーズ

188:モンハンまとめ速報 ID:1j7xH4Xm0

ライズはクリアして辞めたからなんとも言えんわ

190:モンハンまとめ速報 ID:xayqq06Y0

いや、でもライズもボリュームが少なくて金玉周回がさぁ!
↑あれ?これはまさか…

191:モンハンまとめ速報 ID:gJQov2z50
まぁこのスレで?‍?へのロイヤリティ高すぎて正常な考えできなくなってる人達が、次回作でのユーザーの評価や反応見てどうなってるか楽しみにしてるよ
世間の目は意外と厳しいからな、ワイルズで冷え切ったモンハン熱の中で、次回作もこんなもんかって評価でそっぽ向かれる可能性それなりにあると思ってるぞ
勿論俺も次回作が神ゲーで社会現象再びってなってるのが理想だけどな



✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (103)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年03月24日 19:11 ID:maZFB4N+0
    👨‍🦲がいなかったらモンハンシリーズは2で終わってたんだよなぁ
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年03月24日 22:07 ID:kjHlwXGZ0
    別に手放しで褒められるわけじゃないし、何なら無印RISEは武器種の調整とかかなり不満だったし、現在のサンブレイクでも不満がないといえば嘘になる。ただ藤徳よりは遥かにマトモだし、バレンタインのツイートの件とか見るにいい意味でユーモアもあるから、蹴り飛ばすのも不当かと。
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年03月24日 22:16 ID:j8GWT3QZ0
    難しい話よな、「どっちもどっち」と「どっこいどっこい」
    元の意味は一緒なんだけど使われ方は違うんだよ
    どっこいどっこいでは断じてないと思うけれど、たくさん例を挙げられてるようにどっちもどっちではあるだろう
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年03月24日 22:18 ID:Tj81GAXi0
    逆にマシンパワーだけで高画質になったのを絶賛されてた藤徳ワールドが全ての過ちの始まりよ
    大した進化もないワイルズでだいぶ顕著に現れたけど低予算低人員コロナ禍無茶ぶり全て受けて作った一瀬は藤徳との差がすごすぎたそれだけ
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年03月24日 22:21 ID:Tj81GAXi0
    >>3
    どっこいどっこいって、ワイルズは1年かけて最適化すら出来てないんだぞ?
    ゲームとウィルスをどっこいどっこいは無理がある
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年03月25日 00:02 ID:j2EGz8X80
    >>5
    最適化は終わってるぞエアプ
    頭のアプデしような
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年03月25日 00:02 ID:j2EGz8X80
    >>1
    終わってよくね?
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年03月25日 00:04 ID:j2EGz8X80
    >>4
    低予算なんて一言も言及された事ないけどな…
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年03月25日 00:07 ID:j2EGz8X80
    >>2
    じゃあ一生ライズやっとけば?
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年03月25日 01:51 ID:Axsky58g0
    >>9
    言われなくてもサンブレイクなりダブルクロスなりやってるよ、信用ならない藤徳モンハンなんざお呼びじゃありません。
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年03月25日 04:44 ID:B3Ou91rx0
    X…ヒートゲージ
    ライズ…太刀&ライトが強すぎる
    主に武器調整が少しアレなのが一ノ瀬モンハンだが変な押し付けとかのFJTKにありがちなうざったい要素がほとんど無いのは良点。
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年03月25日 06:28 ID:tz7kWxF+0
    >>10
    やってないワイルズまとめに張り付いてて草
  13. 13. 名無しのフンター
    2026年03月25日 06:31 ID:tz7kWxF+0
    当時の徹甲ライトとかは酷かった
    今の滅龍弾とか比較にならん
  14. 14. 名無しのフンター
    2026年03月25日 07:26 ID:2u1CpQwq0
    >>11
    じゃあ藤徳モンハンが武器調整いいかと言われるとな
  15. 15. 名無しのフンター
    2026年03月25日 09:27 ID:GG+AETus0
    >>8
    低予算なのに思ったより売れたってPの発言があったと思うぞ
    まあ素人目にみてもワールドワイルズとライズじゃ開発費も広告費も段違いってわかるもんだがな
  16. 16. 名無しのフンター
    2026年03月25日 09:36 ID:cBy/h5lO0
    >>11
    そもそも太刀&ライト(徹甲弾)が強いはワールドから引き続きだからな
  17. 17. 名無しのフンター
    2026年03月25日 10:10 ID:HKf16UFV0
    一瀬はいい加減ガンスとチャアクの私怨持ってそうな糞調整やめてくれないかね
  18. 18. 名無しのフンター
    2026年03月25日 12:56 ID:nQt8FHgo0
    >>13
    ハンマー使いのわいは忘れんぞ
    徹甲榴弾が強すぎてスタンがナーフされて何故かハンマーが弱体化されたの
  19. 19. 名無しのフンター
    2026年03月25日 15:06 ID:wF59HkqW0
    >>17
    藤徳も謎の超高直出しナーフしたけどな
  20. 20. 名無しのフンター
    2026年03月25日 15:26 ID:9J3cKyJ10
    >>19
    超出直出し封印&斧ガリナーフとか比較にならんな
    一瀬はクロスで超出の瓶ダメ6割弱カット斧モーション値2〜3割カット、超出の当たり判定消失放ったらかしにしたり、ライズは弱体化されたアイボーからさらにモーション値2〜3割カットして、フルフルの股下通り抜けていく超低出力属性封印斬りとチャアクだけガードキャンセル取り上げた挙句、追加アクションのボタン受付時間短くして、斧で瓶貯めて斧で解放とかコンセプト崩壊させてるし。おまけでサンブレまでのアプデでバグが10数個修整されてるし
  21. 21. 名無しのフンター
    2026年03月25日 16:10 ID:GG+AETus0
    >>17
    チャアク君は毎回調整に難儀してるし、担いでる人には悪いけど正直クビにしてもいいと思ってます...
  22. 22. 名無しのフンター
    2026年03月25日 16:12 ID:GG+AETus0
    >>12
    狩り以外を楽しむゲームなんだからやってなくて当たり前だろ
    なんだ、君もしかして"やってる"のかい?
  23. 23. 名無しのフンター
    2026年03月25日 16:46 ID:3UA8JPSG0
    >>12
    ここモンハン速報でワイルズ専用じゃないぞ
  24. 24. 名無しのフンター
    2026年03月25日 16:48 ID:3UA8JPSG0
    >>2
    ライズはゲームとしてはよかったけど、武器防具のバランス調整はカスだったよな
    調整人員確保できなかったのかなとは思ってたけど、裏事情を勘案しなきゃ普通に未完成品ではあった
    でもアクションゲームとしては楽しめてたな
  25. 25. 名無しのフンター
    2026年03月25日 17:24 ID:IhNVKHpd0
    >>20
    それ言い出したらライズの要素軒並み取り上げたフルリリ棒とかそれこそ比較にならんけどな
  26. 26. 名無しのフンター
    2026年03月25日 17:36 ID:rFs371Zc0
    >>25
    一瀬の作るチャアクとガンスがゴミって話にスラアクの話なんか持ってこられても知らねえよ
  27. 27. 名無しのフンター
    2026年03月25日 18:55 ID:5ulxgUh/0
    >>12
    なんで"張り付いてる"と判断したん?
    普段は日常を謳歌してる人が偶然、昔やってたゲームの記事を見たからコメントして、コメントしたから返信もした とは考えなかったの?
    自分が張り付いてるから、他の人も同様に張り付いてるはずだと思ったの?
  28. 28. 名無しのフンター
    2026年03月25日 18:56 ID:5ulxgUh/0
    >>6
    カプコンの最適化しました宣言を信じてて草
  29. 29. 名無しのフンター
    2026年03月25日 18:58 ID:SlZlq3gI0
    >>23
    どっちでもええわw
  30. 30. 名無しのフンター
    2026年03月25日 19:00 ID:SlZlq3gI0
    >>22
    やりもしないゲームに執着してて草
    他にやる事ないの?
  31. 31. 名無しのフンター
    2026年03月25日 19:02 ID:SlZlq3gI0
    >>27
    張り付いてて草
  32. 32. 名無しのフンター
    2026年03月25日 22:27 ID:9s8xYDUT0
    >>28
    カプコンはそんな宣言してないぞエアプ
    ネット使えない原始人で草
  33. 33. 名無しのフンター
    2026年03月25日 22:27 ID:9s8xYDUT0
    >>15
    思ってて草
  34. 34. 名無しのフンター
    2026年03月25日 22:44 ID:nQt8FHgo0
    >>32
    ネット使えるならエアプの意味ググッておいで
  35. 35. 名無しのフンター
    2026年03月25日 22:52 ID:thmkznlQ0
    >>26
    じゃあお前のチャアクガンスガーも知らねえよで終わる話
  36. 36. 名無しのフンター
    2026年03月26日 00:32 ID:8cMV2yXA0
    >>35
    一瀬のチャアクとガンスの出来の悪さに愚痴言ってるのにわざわざ突っかかってきてお前が🥸🤓モーとかどっちもどっち論持って来て、チャアクとガンスは一瀬の方が出来が悪い事教えてやったらいきなり話変えてスラアクの話持ち出して来た挙句、最後にお前の意見なんか知らねはないわ
  37. 37. 名無しのフンター
    2026年03月26日 01:48 ID:L0cwfU690
    >>30
    🫵😂🪃
  38. 38. 名無しのフンター
    2026年03月26日 06:29 ID:r5pwZD6d0
    >>37
    🫵😂🪃
  39. 39. 名無しのフンター
    2026年03月26日 06:30 ID:r5pwZD6d0
    >>34
    使えてなくて草
  40. 40. 名無しのフンター
    2026年03月26日 11:09 ID:AFVlsr0C0
    ライズは物足りなかったけどサンブレイクはけっこう楽しんだよ。ただ、団子券払ってるのに必須スキル付かないあのガチャ要素とタルコロ飯チケのガチャ今後まじでやめてくれ。これ周回ゲーなんよカプコン さん、闘技場で団子リセットしたり確定でもないのに虚無でタル投げ続けたりでフレンド待たせて、普通に生きてたら廃人みたいに無限に時間あるわけじゃないんよ普通に飯チケくれ。事故率高いクエストでも保険つけてこない野良人すごく多いんよ。
    飯チケをケチったところでポジティブな延命にはなっとらんよ、友達は何もかも気が利かなくて非効率でだるいと言って辞めちまったよ
  41. 41. 名無しのフンター
    2026年03月26日 23:52 ID:wqEbVzVf0
    >>18
    武器調整能力は皆無だったなあの開発陣
  42. 42. 名無しのフンター
    2026年03月27日 17:48 ID:hohP4r040
    >>31
    俺が返信した7分後に返信は草
    張り付いてて草
  43. 43. 名無しのフンター
    2026年03月27日 17:49 ID:hohP4r040
    >>32
    ということは5の書いたことが正しいってことだな
    ワイルズは1年かけて最適化すらできない、出来の悪いウイルスであると
  44. 44. 名無しのフンター
    2026年03月27日 20:49 ID:ZIRklMnE0
    >>42
    2日後に返信してて草
    執念深くて草
  45. 45. 名無しのフンター
    2026年03月27日 20:50 ID:ZIRklMnE0
    >>43
    そんなもん適当に言ってんだから当たり前だろw
    アホなん?w
  46. 46. 名無しのフンター
    2026年03月27日 23:40 ID:hohP4r040
    >>44
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  47. 47. 名無しのフンター
    2026年03月27日 23:42 ID:hohP4r040
    >>45
    これつまり俺の意見に同意してくれたってことだよね?
    ありがとう。やっぱりワイルズはみっともないウイルスだよ
  48. 48. 名無しのフンター
    2026年03月28日 06:25 ID:TkNhkeEF0
    >>46
    張り付いてて草
  49. 49. 名無しのフンター
    2026年03月28日 06:25 ID:TkNhkeEF0
    >>47
    日本語通じなくて草
  50. 50. 名無しのフンター
    2026年03月28日 07:31 ID:JHvAA6w60
    >>48
    答えられないんだね
    ワイルズを悪く言ってる奴に噛み付いてみたはいいものの、ワイルズの良さもライズの悪さも語れずbotのように同じこと書くことしかできないと
  51. 51. 名無しのフンター
    2026年03月28日 07:34 ID:JHvAA6w60
    >>49
    ワイルズが最適化すらできない品質の悪いゲーム未満のウイルスなのは当たり前だって話でしょ?違うの?
  52. 52. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:16 ID:TkNhkeEF0
    >>50
    しつこくて草
  53. 53. 名無しのフンター
    2026年03月28日 12:18 ID:TkNhkeEF0
    >>51
    やっぱり通じてなくて草
  54. 54. 名無しのフンター
    2026年03月28日 13:21 ID:JHvAA6w60
    >>53
    私と彼との間で、ワイルズがごみであるという合意が取れたところで、次の議題に移りましょう
  55. 55. 名無しのフンター
    2026年03月28日 13:24 ID:JHvAA6w60
    >>52
    >>52
    本当はワイルズがライズより良いゲームだと主張したい
    だがワイルズの良い所が全く思いつかない
    だからワイルズを悪く言っている人に噛みついて憂さ晴らしをしている
    ということなんでしょうね
  56. 56. 名無しのフンター
    2026年03月28日 13:25 ID:JHvAA6w60
    メンタリズム
  57. 57. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:28 ID:TkNhkeEF0
    >>55
    憂さ晴らしで草
  58. 58. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:29 ID:TkNhkeEF0
    >>54
    移ってて草
  59. 59. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:38 ID:JHvAA6w60
    >>57
    何を言っても定型文しか返ってこないから殴りがいがない。困った
  60. 60. 名無しのフンター
    2026年03月28日 20:38 ID:JHvAA6w60
    >>58
    移ってて草ってて草
  61. 61. 名無しのフンター
    2026年03月28日 22:30 ID:JHvAA6w60
    たぶんお次は困ってて草 だと思う
  62. 62. 名無しのフンター
    2026年03月28日 23:23 ID:1LUA3fDC0
    >>59
    英雄の証のネームプレートつけてる奴って
    結構下手なの多いよな
    君はどう思う?
  63. 63. 名無しのフンター
    2026年03月28日 23:29 ID:1LUA3fDC0
    >>60
    歴ベドの救難はさ、ランク高くてもひよってる奴居ると長引く
    乙っても積極的なパーティーの方が早い
    君はどう思う?
  64. 64. 名無しのフンター
    2026年03月29日 08:50 ID:8XFCKezW0
    >>63
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  65. 65. 名無しのフンター
    2026年03月29日 08:51 ID:8XFCKezW0
    >>62
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  66. 66. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:10 ID:xBvSJyiR0
    >>65
    答えてて草🤪
  67. 67. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:11 ID:xBvSJyiR0
    >>64
    張り付きbotになっちゃったか😅
  68. 68. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:56 ID:8XFCKezW0
    >>67
    答えられなくて草🤪
  69. 69. 名無しのフンター
    2026年03月29日 12:57 ID:8XFCKezW0
    >>66
    答えられなくて草🤪
  70. 70. 名無しのフンター
    2026年03月29日 15:50 ID:vQXJc+Pr0
    >>69
    真似してて草🤪
  71. 71. 名無しのフンター
    2026年03月29日 15:51 ID:vQXJc+Pr0
    >>68
    あちゃーついにおかしくなったか😅
  72. 72. 名無しのフンター
    2026年03月30日 06:27 ID:cH9k3pWy0
    >>71
    答えられなくて草🤪
    おかしいのはそっちで草😅
  73. 73. 名無しのフンター
    2026年03月30日 06:28 ID:cH9k3pWy0
    >>70
    答えられなくて草🤪
    真似されてて草🤪
  74. 74. 名無しのフンター
    2026年03月30日 12:05 ID:I16xkH3Q0
    >>73
    真似してて草🤪😅🤓
  75. 75. 名無しのフンター
    2026年03月30日 12:06 ID:I16xkH3Q0
    >>72
    自覚がなくて草🤪🤓😅
  76. 76. 名無しのフンター
    2026年03月31日 06:36 ID:ugX0l50z0
    >>75
    自覚がなくて草🤪🤓😅
  77. 77. 名無しのフンター
    2026年03月31日 06:36 ID:ugX0l50z0
    >>74
    真似してて草🤪😅🤓
  78. 78. 名無しのフンター
    2026年03月31日 12:21 ID:gL/PIND50
    >>77
    おもんな
  79. 79. 名無しのフンター
    2026年03月31日 12:22 ID:gL/PIND50
    >>76
    おもんな
  80. 80. 名無しのフンター
    2026年04月01日 06:11 ID:SmmG+toI0
    >>79
    おもんなくて草
  81. 81. 名無しのフンター
    2026年04月01日 06:11 ID:SmmG+toI0
    >>78
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  82. 82. 名無しのフンター
    2026年04月02日 20:05 ID:iEeagId70
    >>78
    1日1回、感謝のガイジ遊び!
    あれっ!?返答がないぞ?おかしいな???
  83. 83. 名無しのフンター
    2026年04月02日 20:05 ID:iEeagId70
    >>79
    1日1回、感謝のガイジ遊び!
    あれっ!?返答がないぞ?おかしいな???
  84. 84. 名無しのフンター
    2026年04月03日 12:15 ID:QbqLIEEl0
    >>82
    ガイジで草
  85. 85. 名無しのフンター
    2026年04月03日 12:16 ID:QbqLIEEl0
    >>83
    張り付いてて草
  86. 86. 名無しのフンター
    2026年04月03日 21:11 ID:GXn0XGt60
    >>85
    張り付いてて草
  87. 87. 名無しのフンター
    2026年04月03日 21:11 ID:GXn0XGt60
    >>84
    ガイジで草
  88. 88. 名無しのフンター
    2026年04月04日 18:47 ID:woJV9ggp0
    >>87
    1日1回、感謝のガイジ遊び!
    あれっ!?返答がないぞ?おかしいな???
  89. 89. 名無しのフンター
    2026年04月04日 18:47 ID:woJV9ggp0
    >>85
    1日1回、感謝のガイジ遊び!
    あれっ!?返答がないぞ?おかしいな???
  90. 90. 名無しのフンター
    2026年04月07日 06:33 ID:ojZJi5jE0
    >>85
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  91. 91. 名無しのフンター
    2026年04月07日 06:34 ID:ojZJi5jE0
    >>84
    で、結局なんで張り付いてると思い込んだん?
  92. 92. 名無しのフンター
    2026年04月08日 06:32 ID:Buxp/kxp0
    >>84
    答えられなくて草🤪
  93. 93. 名無しのフンター
    2026年04月08日 06:32 ID:Buxp/kxp0
    >>85
    答えられなくて草🤪
  94. 94. 名無しのフンター
    2026年04月09日 21:59 ID:M0+IGg4W0
    >>74
    真似されてて草🤪😅🤓
  95. 95. 名無しのフンター
    2026年04月09日 21:59 ID:M0+IGg4W0
    >>67
    おもんな
  96. 96. 名無しのフンター
    2026年04月10日 22:00 ID:wQBoAMkT0
    >>66
    あちゃーついにおかしくなったか😅
  97. 97. 名無しのフンター
    2026年04月11日 08:27 ID:nvARUxK30
    >>12
    結局こいつは何がしたかったんだろうな
    ワイルズの悪口を書いてる人の揚げ足を取っても、ワイルズの悪評が覆るわけじゃないのに
    他の記事にも湧いてるっぽいけど
  98. 98. 名無しのフンター
    2026年04月11日 08:28 ID:nvARUxK30
    >>63
    結局こいつは何がしたかったんだろうな
    ワイルズの悪口を書いてる人の揚げ足を取っても、ワイルズの悪評が覆るわけじゃないのに
    他の記事にも湧いてるっぽいけど
  99. 99. 名無しのフンター
    2026年04月12日 10:17 ID:3Y9ILIqc0
    >>79
    ねーねー俺の相手してよー。俺が気持ちよくなる手伝いをしておくれよー
    どうせ見てるんだろ?"張り付いてる"もんな?返信してくれてもいいんじゃない?w
  100. 100. 名無しのフンター
    2026年04月12日 10:18 ID:3Y9ILIqc0
    >>84
    ねーねー俺の相手してよー。俺が気持ちよくなる手伝いをしておくれよー
    どうせ見てるんだろ?"張り付いてる"もんな?返信してくれてもいいんじゃない?w
  101. 101. 名無しのフンター
    2026年04月12日 10:18 ID:3Y9ILIqc0
    >>33
    ねーねー俺の相手してよー。俺が気持ちよくなる手伝いをしておくれよー
    どうせ見てるんだろ?"張り付いてる"もんな?返信してくれてもいいんじゃない?w
  102. 102. 名無しのフンター
    2026年04月17日 19:56 ID:p7dQoWfN0
    >>63
    ちなみにこの質問に答えてあげなかった理由は、人に質問に答えてほしかったらまず自分が先に質問に答えるべきだからですね
    で、彼は結局、>>12 で何故張り付いていると判断したか回答できなかったわけだ
  103. 103. 名無しのフンター
    2026年04月17日 19:56 ID:p7dQoWfN0
    >>62
    ちなみにこの質問に答えてあげなかった理由は、人に質問に答えてほしかったらまず自分が先に質問に答えるべきだからですね
    で、彼は結局、>>12 で何故張り付いていると判断したか回答できなかったわけだ