406:モンハンまとめ速報 ID:1/iHlIIvM
チャアク練習してみたけど俺みたいなノーセンスなやつが使っちゃいかん武器だな😥
ただ言えるのは爽快感あるねー
ただ言えるのは爽快感あるねー
407:モンハンまとめ速報 ID:WmxszLoX0
チャアクは作品重ねるごとに○○強化を増やしすぎなんだよ
結局4Gの盾強化だけで斧ぶん回して超出ぶっ放してた頃のチャアクが一番いいっていう
結局4Gの盾強化だけで斧ぶん回して超出ぶっ放してた頃のチャアクが一番いいっていう
408:モンハンまとめ速報 ID:LYQVVoP/0
Wで暴れた懲罰から始まった斧強化をずっと引きずってるもの
余程強い要素だと思ってんのか斧強化状態にするのすら毎回ノーリスクになってないんだよな
余程強い要素だと思ってんのか斧強化状態にするのすら毎回ノーリスクになってないんだよな
410:モンハンまとめ速報 ID:ErOVQBbV0
強化追加される度にモーション値下げられるし結局面倒な儀式が残るだけという
412:モンハンまとめ速報 ID:DLmSv8Nl0
盾が斧の刃の部分なのに盾と斧で強化分かれてるの違和感しかない
414:モンハンまとめ速報 ID:9JzR4FSW0
>>412
ほんーーまこれ
ほんーーまこれ
415:モンハンまとめ速報 ID:NSUkAGyS0
チャアクはマルチだと楽しいのよねワールドの時もベヒーモスの後ろからぶっぱなして悶絶させてた
416:モンハンまとめ速報 ID:9GKrgo440
王ベドで2スタン取ったらあとは流すだけ
417:モンハンまとめ速報 ID:b9KWwsk70
SBのエアダッシュも名称からしてとても盾斧武器とは思えなかった
双剣虫棒なら分かるけど
双剣虫棒なら分かるけど
418:モンハンまとめ速報 ID:b9KWwsk70
ガリガリは気持ちいいけど儀式やチャージがメンドくてあんま触れてない
4Gくらいが一番だったな。実際よく使ってた
4Gくらいが一番だったな。実際よく使ってた
419:モンハンまとめ速報 ID:MCAgSPLa0
ヘタクソすぎて儀式が終わらず気持ちいい段階に入ったことがない
421:モンハンまとめ速報 ID:yaDmanCx0
チャアクは斧ばっかり強化した結果壁殴り性能だけは一丁前になったからそりゃマルチは楽しいわな
結局基礎モーションが時代遅れすぎるから剣強化移行を早くするかCFC返してくれ
結局基礎モーションが時代遅れすぎるから剣強化移行を早くするかCFC返してくれ
423:モンハンまとめ速報 ID:xLsudKml0
チャアクって剣強化使う?
最近使い始めたけど剣強化はマジで使い道が思いつかない
最近使い始めたけど剣強化はマジで使い道が思いつかない
429:モンハンまとめ速報 ID:EjNQpzOR0
高出力ガリガリで止めるとか高出力のヒットストップを消して追撃高出力ガリガリまでいれるとか隙に合わせて調整できるようになって面白いと思うけどな






