【モンハンワイルズ】発売初日の時はみんなキラキラしてたっけ?

no title

56:モンハンまとめ速報 ID:lvX2VSzc0
ここだけ全員ワイルズ発売初日のスレ
ってスレタイで建てたくなるね🤗

67:モンハンまとめ速報 ID:HnS+kJgF0
>>56
初日はもうアルミホイル剥げかけてなかったっけ?

74:モンハンまとめ速報 ID:Zzg5DLZX0
>>56
なんかガキが思想強くなって来たんだけど🥺

62:モンハンまとめ速報 ID:wBEInc3Z0
初日からストーリーゴミでイライラしてました

68:モンハンまとめ速報 ID:CX8GlKq/0
正直ストーリーはアイスボーンよりはマシだけど面白くは感じなかったよ🥺

69:モンハンまとめ速報 ID:1RvSeZJb0
こうだぞ
初日  強制散歩不快だなぁまぁストーリーだし
二日目 アーティア強くね
三日目 やることなくね双眼鏡で金冠集めるか
これ俺の敗北日記

72:モンハンまとめ速報 ID:lNddnFwz0
初日に4回落ちて吐きそうだった🤮

75:モンハンまとめ速報 ID:HnS+kJgF0
>>72
歴戦傷抱えてそう

78:モンハンまとめ速報 ID:lvX2VSzc0
ぶっちゃけキラキラはしてたんでスマホいじりつつも新モンスに心躍らせてましたよ神✨

…ラバラバリナ辺りで今回のモンスターの動きあんま面白くなくねとか思い始めてましたよ神ィ!

109:モンハンまとめ速報 ID:VnTnj+5H0
初日からムービーと散歩多すぎアホかって思ってたよ
というかスレですら既に文句言われてたけどそれぐらいも待てないのかってキラキラしてる奴がまだいた

114:モンハンまとめ速報 ID:ylWugUCy0
>>109
豪鬼登場までは何かあっても半ライスよりマシで封殺してたスレやぞ

122:モンハンまとめ速報 ID:Ewf5KFkE0
>>114
忠誠心発覚でスレも完全に反転しただろ
豪鬼前だぞ

134:モンハンまとめ速報 ID:ylWugUCy0
>>122
反転したスレ民がいたがまだ👳‍♂が残ってた時期

139:モンハンまとめ速報 ID:7zMmLnU40
>>114
ナーフ連発だのTAでチーターをチマチマ手動削除してたのと王レダとかいう粗大ゴミの時のスレの空気もう忘れたんか
全部豪鬼前やぞ

152:モンハンまとめ速報 ID:Ewf5KFkE0
>>139
忠誠心辺りのスレ見返したけどライズ叩きの方が叩かれまくってたわ

116:モンハンまとめ速報 ID:89ZUPo6g0
ワールドのストーリークリア率が低かったのが悔しくてワイルズは簡単にしたらしいが
あらゆる調整が下手すぎんだよ

124:モンハンまとめ速報 ID:cVTtVIDZ0
>>116
簡単にしたい意図はわかるけどつまらなくする理由がわからない

128:モンハンまとめ速報 ID:89ZUPo6g0
>>124
🥸🤓は?つまらねーのはお前の頭だよ
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (11)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年05月15日 21:39 ID:9KWllqM80
    初日ならムービー多いのと強制的に移動を強いられるのは気になったけど、相殺気持ちいいってのが強かった
    最初のうちはね…
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年05月15日 23:22 ID:twa8Z4470
    なんで今はキラキラしていない前提になってるん?
    決めつけは良くないと思います
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年05月16日 00:14 ID:mdwVwf7K0
    初日からヴェルナー消失バグに遭遇して萎えてたわ
    ほんでその後ひたすら花粉集めてたな
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年05月16日 01:19 ID:t2o+zKNg0
    PVの時点で真っ暗な砂埃画面でキラキラもくそも無かったけどな
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年05月16日 08:02 ID:j01rBvfP0
    同接138万人、トレンドに「モンハン楽しすぎ」、確かにキラキラワイワイワイルズしていたはずなんだ……
    どうしてこうなったんやろなぁ……
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年05月16日 09:10 ID:boL11rri0
    まあストーリー中は誤魔化せる程度には整ってたと思う
    アーティアゲー発覚以降は知らね
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年05月16日 09:22 ID:QwRRRbwI0
    最初の2カ月ほどはそんなはずはない何か良いところは無いのか…とめっちゃ良いとこ探してキラキラ頑張った、次第に絶望感に囚われていった。友人はバグにキレて一カ月以内に引退した
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年05月16日 11:42 ID:oEa1u+6u0
    正直な話、古代文明とか造竜技術とかモンハン初期の頃のネタとかが出てきてワクワクはした
    ワクワクはしたんだ・・・
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年05月16日 16:50 ID:rAS05chf0
    ワイルズからだからストーリーのツナ強すぎーって思ったしクエスト時間ギリギリだった
    ストーリー面白かったよ
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年05月16日 20:52 ID:V/rDCnFt0
    初めてやった時の遅延入力が1番やばくて衝撃だったそれがデカすぎてほかの不具合とかどうでもいいレベルのゴミだった記憶…からのラギアレダウ辺りでプレイヤー側が弱くてつまらなかった印象
    ゴグ武器防具や武器アプデやらきて今は普通に面白い寄りだが文句がない訳じゃない
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年05月17日 21:09 ID:PA9Y+TAj0
    モンハンなんてワイワイ友達とやってナンボのゲームだろと一緒に初日買ったのに全然ストーリー部分がマルチで遊べる仕様になってないことに気づいた時の落胆はすごかったな
    続いてハクスラも終わっててじゃあそもそもモンハンじゃないじゃんこれって全員離れた