【モンハンワイルズ】ワイルズの数少ない功績がこれなのか

no title

714:モンハンまとめ速報 ID:YluGxECfa
ワイルズの数少ない功績が腐敗したTA界隈を暴いたことと崩壊させたこと
自認本スレの方でもTAは過去作に比べて類をみないくらい少ない

715:モンハンまとめ速報 ID:hyOSGqhP0
>>714
公認配信者壊滅させたのも功績や😊

717:モンハンまとめ速報 ID:fmsE27R60
俺自身はTAやってないけどTA勢で立ち回りとモンスのモーションまで解説してくれるタイプの動画は役に立ったけどなぁ

718:モンハンまとめ速報 ID:5Id6oL/D0
割とマジで聞きたいんだがTAそこまで憎む理由ってなんだ?
憎むべきは他人のTAペタペタ武器論争野郎じゃねえのか?

721:モンハンまとめ速報 ID:Lxh7MD3H0
>>718
なんで憎むとか強い言葉が出てくるのか分からんが
普通にチーターは嫌悪されるのが正常なのがゲーム界隈だぞ
特に競い事はな

722:モンハンまとめ速報 ID:MXoyc5Iw0
>>718
俺は走者別に嫌いじゃないよ
不正発覚あたりからTAは悪きものみたいな風潮できちゃったよね

726:モンハンまとめ速報 ID:PdLQsBCC0
TAは頭おかしい人しかいないイメージ

739:モンハンまとめ速報 ID:e/kDX8vV0
TAは公式もおかしいからな
過去作の経験あるのにチート対策なしで実施は草生える

743:モンハンまとめ速報 ID:cI3pyinG0
TA自体は新しい立ち回りとか新作出る毎に参考になるから良いけど、承認欲求拗らせてMOD盛り盛りでTAやっておいて蒸し返されたら食事が喉を通らない😭なんてやってた人は絶許
モンハンワイルズまとめアンテナ

人気コミックランキング

人気ゲームランキング


コメント (12)

  1. 1. 名無しのフンター
    2026年05月20日 18:33 ID:MDkPuAST0
    TAしてようがしてなかろうがPCの時点で全員チーターなんやから変わらんてwww
  2. 2. 名無しのフンター
    2026年05月20日 19:34 ID:LIitBARI0
    チート対策で激重になったから寧ろ汚点じゃね
  3. 3. 名無しのフンター
    2026年05月20日 20:03 ID:K4+J1f3d0
    モンハンって別に今までTAで売れた訳でもないのにそれっぽい競争要素だけ中途半端に捩じ込んで大失敗したのアホらしすぎる
    チーズナンといいワイルズは全部そんなんばっか
  4. 4. 名無しのフンター
    2026年05月20日 20:11 ID:9fj+mfKM0
    出現位置固定します、行動固定します、100%クリティカル出します、HPを最低値にします、気絶と麻痺が被らないように設定します!
    これがバレたからね…
    何なら最低値以下にしてたのもバレてたな
  5. 5. 名無しのフンター
    2026年05月20日 20:32 ID:bESbQkaF0
    まぁ未だにリプレイも見れない様なガバガバ大会やってるのが悪いんだけどね
  6. 6. 名無しのフンター
    2026年05月21日 00:50 ID:rktS8oNi0
    🤓🥸の関わるモンハンはまともじゃないってずっと言われてたのにそれがようやく世間に浸透したことかな
  7. 7. 名無しのフンター
    2026年05月21日 01:17 ID:5UspI8p70
    フレンドとよーしせっかくだからS目指すかとキャッキャやる程度なら楽しい、チャレンジしてみるとちょっと成長してたりして達成感ある。ガチ追求してる人らの努力は尊敬するしプレイの参考にはなるけど、ほんまもんのTAは他人様の血と汗の努力の成果を一瞬で観るだけで充分っす…w
  8. 8. 名無しのフンター
    2026年05月21日 10:01 ID:dLu+FiJR0
    >>6
    ワイルズ買う前の俺
    「ディレクターでユーザー同士が派閥争いなんてチャンチャラおかしいね。どっちのモンハンもちゃんと面白いよ。そもそもディレクターを気にするヤツなんて思想強めの濃いオタクに決まってる」
    ワイルズ買った俺
    「藤徳のゲームは金輪際買いません」
  9. 9. 名無しのフンター
    2026年05月21日 10:19 ID:PJAUHCJP0
    TA勢は別にかまわないが、TA勢に付き合わされるのが嫌だ。
    それを基準だと言い出す外野もうざい。
    TAなんて何百回も繰り返した中の1討伐のタイム。
    開始位置ズレたりしたり、セクレトが邪魔だといって、即リトライも含めての。
    リトライ回数を逃亡回数として表示するようにして、逃亡多いwwwと言わせるのもいいかもなww
    報酬付けるSランクタイムも、もうちょい遅めでもいいと思う。
    俺は全部Sランク報酬とれたが、目の前に餌ぶら下げてられるが、達成できないとやめる層のが多い時代。
    よく考えてもらいたい。
  10. 10. 名無しのフンター
    2026年05月21日 17:19 ID:9sZqvo2v0
    わかる…pc=チートとなったのはワイルズからだわ笑
  11. 11. 名無しのフンター
    2026年05月21日 17:51 ID:Qk838sUd0
    そもそもカプ側がTAで良いタイム出してる武器を目の敵にしてるっぽいのがね
  12. 12. 名無しのフンター
    2026年05月26日 13:01 ID:Ue4Koe1Y0
    >>1
    CSもなw
    アプデされるまでは公式認定とか言ってバグやグリッチしてたから同類。