【モンハンワイルズ】これ完全に失敗だろ!こんな苦行続けられる奴ほぼいねえって

no title

94:モンハンまとめ速報 ID:skPqLpKB0
なあ、龍玉の確率これ完全に失敗だろ
限界突破までの必要量まで
こんな苦行続けられる奴ほぼいねえって

115:モンハンまとめ速報 ID:a1Hpuxkw0
ゴグマジオス41体しばいて玉7個だから後50体くらい倒したら楽しくなるのか

128:モンハンまとめ速報 ID:uRbBNfTE0
>>115
まじか、40体倒して玉3つネだよ

166:モンハンまとめ速報 ID:SfeGtXoW0
ゴグマジオス100討伐して玉は全部で23個でした

169:モンハンまとめ速報 ID:hyPHD3Mh0
マジオス玉10/0でふ

192:モンハンまとめ速報 ID:VpEicXfh0
報酬1%  6枠
本体1%  6枠~9枠
しっぽ2% 2枠~5枠
アズズ飯+セレモニルで期待値は56%up

173:モンハンまとめ速報 ID:JvsxXQw60
マジオス玉だけどセレモニアルシリーズ着てアズズ飯喰ってるんだけど全然落とさない
ホント運が無いよ

250:モンハンまとめ速報 ID:WpeHvvN40
クソ!ゴグの何を強化するにも玉がいるじゃねぇか
さっさと玉落とせ、玉なし野郎め!

221:モンハンまとめ速報 ID:jnR7XgDI0
オス30頭くらい狩ってるけど本体剥ぎ取りで6個くらいかな
しっぽと報酬では0…?

アイスクリーム 売れ筋ランキング

  1. 1 【熱中症対策に】リポビタンアイススラリーSports120g×6個ハニーレモン風味/クエン酸・ビタミンB群配合/ランニング ゴルフ 野球 サッカー バスケあらゆるスポーツ/高温多湿な屋内外作業/体の芯から冷やすアイススラリー ¥1,160
  2. 2 【カロリー100kcal アイス】Pocotein 高タンパク アイスクリーム プロテイン アイス ジェラート 低脂質 低カロリー ご褒美デザート | 人工甘味料不使用 てんさい糖使用 国内製造 罪悪感なし おやつ 詰め合わせ タンパク質【バニラ・ココア・抹茶x6個入り(2個ずつ)】 ¥2,990
  3. 3 UHA味覚糖 [公式] 忍者めし アイススラリー すっきり柑橘味 1袋 ¥290
  4. 4 フロム蔵王 Hybrid NEOマルチアイスBOX24 ¥3,680
  5. 5 【ラ・メゾン白金】 2層のフルーツゼリー&凍らすシャーベット 7個入 水菓子 スイーツ サマーギフト 詰め合わせ 包装済み 個包装 常温保存 ギフト プレゼント ¥3,400
  6. 6 森永製菓 チョコモナカジャンボ 150ML
  7. 7 アイスクリーム 2L EX バニラ 森永 業務用 2000ml ¥2,345
  8. 8 【HD】ハーゲンダッツ ミニカップ Aセット バラエティ6種セット各2個入 ギフト設定対応 ¥4,600
  9. 9 美味いとこどり アイスクリーム メーカー厳選 21種類セット 詰め合わせ ¥4,680
  10. 10 【 お中元 誕生日 出産内祝 】マリオジェラテリア ジェラート アイス ギフト 熨斗 シール (6個入り, ピアチェーレセット) ¥3,390


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (13)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年12月28日 21:27 ID:noHP4mcr0
    コイツ剥ぎ取りからしか玉出たこと無いんだけどリザルト報酬で玉出んのか?
    そもそもなんで今回竜人手形ねぇんだよ
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年12月28日 21:39 ID:ZKqvHleh0
    限界突破と‪α‬β両方作ると玉24個いるのグロすぎるだろ
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年12月28日 21:46 ID:wfEN8zXr0
    剥ぎ取り名人とお食事解体術は必須。2キャラやってるけど10倒してどっちも5つ出てる
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年12月28日 23:26 ID:Alv2M2zB0
    バカ真面目にやってて草
    MODで即集めて最適装備構成考えるのに脳のメモリ割いてますわ^^
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年12月29日 01:59 ID:9XI1Sv7Z0
    >>1
    逆に俺はリザルトでしか出たことないよ
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年12月29日 03:09 ID:E/DC9sMw0
    >>2
    何か改善だのなんだの言って重ね着にも玉やレア素材必要になったのほんとクソ仕様だよな
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年12月29日 08:44 ID:/zVBX3DM0
    >>6
    有料重ね着の価値を上げるために無料重ね着の素材は重くしないと釣り合わない
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年12月29日 11:26 ID:k/k9y8eW0
    >>4
    やってて草
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年12月29日 11:45 ID:E/DC9sMw0
    >>7
    その有料もゲーム内スカスカなのにDLCモリモリなのもどうかと思った
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年12月29日 12:09 ID:9GddaMFO0
    >>4
    今作modにマルウェアを多く埋め込まれたの多いし、海外の配布ctもお勧め出来ない(一つ埋め込まれてた)から自分でct作って読み込ませた方が安全
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年12月29日 20:08 ID:ISa5j2XF0
    40匹倒して報酬枠で玉が出たのは2個
    剥ぎ取りで12個出てる
    アズス飯食え
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年12月29日 20:58 ID:YuuAVCTU0
    MOD使えば簡単にカンストすんのにバカ真面目にやってて草
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年12月30日 12:07 ID:nrYKmnPG0
    ワイルズに関してはMOD使いたい気持ちわかる
    もう面倒くさいもん