684:モンハンまとめ速報 ID:NIAxoPBD0
ドドブラクエは面白いと思ったんかコレ
711:モンハンまとめ速報 ID:K3M3859b0
>>684
このぐらいわちゃわちゃしてないと味せんわ
イベクエなんてもっと狂ってていいよ
このぐらいわちゃわちゃしてないと味せんわ
イベクエなんてもっと狂ってていいよ
715:モンハンまとめ速報 ID:NIAxoPBD0
>>711
おれはクソおもんないわ
おれはクソおもんないわ
752:モンハンまとめ速報 ID:rGmnuZBp0
いやドドブラは楽しめる方のクソクエでしょ
カオスを楽しめ
カオスを楽しめ
757:モンハンまとめ速報 ID:uyDV/0q20
ドドブラは攻撃力1.5倍でいいから体力半分にしてくれ
769:モンハンまとめ速報 ID:qyijHhUJ0
ドドブラなんか攻略方法があるのかと覗きに来たけどないんか
ワイルズほんとにバカが作ってるんだな
ワイルズほんとにバカが作ってるんだな
775:モンハンまとめ速報 ID:K3M3859b0
>>769
2-1で分断やろ?
マルチならいい具合にヘイト散っておもろいとまでは言わんけど味のするレベルにはなってると思うけどね
2-1で分断やろ?
マルチならいい具合にヘイト散っておもろいとまでは言わんけど味のするレベルにはなってると思うけどね
779:モンハンまとめ速報 ID:kUSAnFu+0
>>775
個人的に赤猿と白猿x2で出せばいいのにと思ったわ
ヒラバミもだが同じの3匹出されてもな
個人的に赤猿と白猿x2で出せばいいのにと思ったわ
ヒラバミもだが同じの3匹出されてもな
783:モンハンまとめ速報 ID:LIvAekvn0
>>779
季節の的なカラーリングでチャタカブラでもよさそう
一応猿骨格らしいし
季節の的なカラーリングでチャタカブラでもよさそう
一応猿骨格らしいし
785:モンハンまとめ速報 ID:kUSAnFu+0
>>783
いいね
星9のチャタとか出して欲しい
今作のイベントって遊びがないよな
めっちゃデカいとかワンパンしてくるクックとか
いいね
星9のチャタとか出して欲しい
今作のイベントって遊びがないよな
めっちゃデカいとかワンパンしてくるクックとか
790:モンハンまとめ速報 ID:LIvAekvn0
>>785
余裕ないのかな
イベクエもある程度決まってリリースしてるなら面白みがない
余裕ないのかな
イベクエもある程度決まってリリースしてるなら面白みがない
797:モンハンまとめ速報 ID:kUSAnFu+0
>>790
ほとんどが多頭クエなだけだもんな
ほとんどが多頭クエなだけだもんな
802:モンハンまとめ速報 ID:98lEr1F00
>>783
よく考えたら宗教の行事だし海外では露骨にしない方がいいのかと思ったり
だからオリオンも元が水色なのかと思ったり
よく考えたら宗教の行事だし海外では露骨にしない方がいいのかと思ったり
だからオリオンも元が水色なのかと思ったり
777:モンハンまとめ速報 ID:kUSAnFu+0
>>769
2/1で分断して3/1で分かれて戦えばいいんじゃね
2/1で分断して3/1で分かれて戦えばいいんじゃね
770:モンハンまとめ速報 ID:Y04qISyY0
ドドブラとりあえず拘束耐性は必須だな
凍結うざすぎる
凍結うざすぎる
875:モンハンまとめ速報 ID:2zC9HlGS0
>>770
堅実に戦いたいならけむり玉かレバー使えばいいんじゃね
堅実に戦いたいならけむり玉かレバー使えばいいんじゃね
771:モンハンまとめ速報 ID:GL/f+4zu0
拘束と耳栓はつけたわ
791:モンハンまとめ速報 ID:6JW+dbNS0
ドドブランゴ✕3は攻略言うかステージギミックとして分断柵が最初からあるのになんか語ることあるか?ってなる
799:モンハンまとめ速報 ID:ypkPVdSt0
>>791
柵が出てる間に一匹減らせる?
俺無理だったわ
その後も離れて分断狙ったけどすぐ合流されるし雑魚は無限湧きだった
柵が出てる間に一匹減らせる?
俺無理だったわ
その後も離れて分断狙ったけどすぐ合流されるし雑魚は無限湧きだった
839:モンハンまとめ速報 ID:7GRH01Jr0
>>799
マルチなら体中傷だらけになるんで怯みダウンループして柵降りる頃には終わること多い気がする
ソロでやるもんちゃう
マルチなら体中傷だらけになるんで怯みダウンループして柵降りる頃には終わること多い気がする
ソロでやるもんちゃう
800:モンハンまとめ速報 ID:ZIlr6gAH0
群れ要素ってやっぱクソだわ
804:モンハンまとめ速報 ID:RcyeeHQh0
ドドブラって戦う機会無かったから話題に上がらないけどハンターに攻撃当てる事を重視したモーションしてるよな
それが3体だから痛くないけど喰らうからウザい
更に凍結が状態異常回復使っても復帰が遅いから横槍で喰らう
それが3体だから痛くないけど喰らうからウザい
更に凍結が状態異常回復使っても復帰が遅いから横槍で喰らう
805:モンハンまとめ速報 ID:LFQIGPCD0
弱いラージャンみたいなもんだからね
810:モンハンまとめ速報 ID:NqKka5Pu0
ガチ勢はゴグマジオスで忙しいから、猿なんかに構ってる暇は無いんだ
811:モンハンまとめ速報 ID:m0QzGfCk0
猿3匹クソすぎ。うぜ~
815:モンハンまとめ速報 ID:NZTO6xPj0
猿3うざいけど昔のモンハン思い出したよ
831:モンハンまとめ速報 ID:KNbrRcZJ0
>>815
それってドスのことだよね?w
大量のザコが寄ってたかってハンターをタコ殴りにする世界
それってドスのことだよね?w
大量のザコが寄ってたかってハンターをタコ殴りにする世界
842:モンハンまとめ速報 ID:w6lhb71f0
>>831
俺は4Gの三猿クエだな
あれも相当苦労した。特にクソ地形とクソチュウに
俺は4Gの三猿クエだな
あれも相当苦労した。特にクソ地形とクソチュウに
820:モンハンまとめ速報 ID:kUSAnFu+0
モンハンなんて昔から多人数でやるもんやろ
830:モンハンまとめ速報 ID:LOQyHjnS0
ドドブランゴ3体になると拘束耐性や耐震入れたくなるな
832:モンハンまとめ速報 ID:9pCh8JVh0
ドドドブラゴウだらけの水着大会分けわからんくなる
835:モンハンまとめ速報 ID:54V37YjO0
ライトユーザーはマルチでやって終わりです
837:モンハンまとめ速報 ID:d2ofQ879d
ドドブラあれだけめんどくさいのにチケット1枚はしんどいな
宴装備でチケット増えるかな
宴装備でチケット増えるかな
838:モンハンまとめ速報 ID:GMOzjube0
激運チケットを使いなされ
840:モンハンまとめ速報 ID:w6lhb71f0
ドドクエ1回目で2枚、2回目に3枚出たわ
しかし20分前後かかるわい
しかし20分前後かかるわい
841:モンハンまとめ速報 ID:LOQyHjnS0
ドドブランゴもWレウスも1体辺りの体力が緩和されてないどころが体感で結構増えてる印象がある
845:モンハンまとめ速報 ID:KT4Dgpbv0
ドドブラもゴグマジオスも藤徳モンハンのダメな所全部盛りって感じだな
だからドスや4Gは売れなかったし、藤徳路線を辞めたポータブルやダブルクロスは売れて今やサンブレイクが稼ぎ頭なのに
アホは自分のオナニーに必死で周りの声を聞かないからシリーズ20年やっててもこんなクソゲーしか作れないんだな
だからドスや4Gは売れなかったし、藤徳路線を辞めたポータブルやダブルクロスは売れて今やサンブレイクが稼ぎ頭なのに
アホは自分のオナニーに必死で周りの声を聞かないからシリーズ20年やっててもこんなクソゲーしか作れないんだな
858:モンハンまとめ速報 ID:n80NcNY80
>>845
売れなかった(3DSソフト累計12位)
巣から出てくんなって
売れなかった(3DSソフト累計12位)
巣から出てくんなって
850:モンハンまとめ速報 ID:w6lhb71f0
ドドドは悪い意味でモンハンらしい思ったな
昔から2頭同時てあったし2Gでは柵なしでラーやティガとかあったくらいだし
アグナやキリンも鬼畜だったな
昔から2頭同時てあったし2Gでは柵なしでラーやティガとかあったくらいだし
アグナやキリンも鬼畜だったな
853:モンハンまとめ速報 ID:w6lhb71f0
そういや4Gでは正月にキリン2頭やらされたなあ
明けて早々クソクエやらせんな思ったわ
明けて早々クソクエやらせんな思ったわ
882:モンハンまとめ速報 ID:2zC9HlGS0
>>853
強走薬Gとガ性強ガンランスでマップの隅のくぼみでひたすら亀になってれば同士撃ちで終わらせた古塔だった
強走薬Gとガ性強ガンランスでマップの隅のくぼみでひたすら亀になってれば同士撃ちで終わらせた古塔だった
855:モンハンまとめ速報 ID:jv94pdoi0
塔のてっぺんでキリン原種亜種の奴だな
4はガンスの拡散砲撃がバグってたからそれでハメ56した記憶がある
4はガンスの拡散砲撃がバグってたからそれでハメ56した記憶がある
857:モンハンまとめ速報 ID:ZCrhYsqK0
昔のモンハンはわりと理不尽だったよな
難易度の上げ方が多頭とかだったしだいぶそういうのなくなったから良かったが
難易度の上げ方が多頭とかだったしだいぶそういうのなくなったから良かったが
859:モンハンまとめ速報 ID:b1OcRQSG0
だめだゴグマジオス何度やってもおもんない
860:モンハンまとめ速報 ID:7GRH01Jr0
>>859
あれフェーズ3のスリンガーばっか言われてるけどフェーズ1,2の方が詰まらんと思うわ
カサカサ動くデカ物追いかけた後は壁殴りで計10分近くかかるのだいぶキツい
あれフェーズ3のスリンガーばっか言われてるけどフェーズ1,2の方が詰まらんと思うわ
カサカサ動くデカ物追いかけた後は壁殴りで計10分近くかかるのだいぶキツい
883:モンハンまとめ速報 ID:2zC9HlGS0
>>860
あんなの真面目にやるもんじゃないぞ
ボマー付けてG調合キャンプ補充で適当にぶつけまくるタルコロゲーだぞ
あんなの真面目にやるもんじゃないぞ
ボマー付けてG調合キャンプ補充で適当にぶつけまくるタルコロゲーだぞ





