【モンハンワイルズ】オメガを手動救難している奴がキショすぎるんだが

no title

339:モンハンまとめ速報 ID:z3ZBW2Eh0

ノーマルオメガに手動救難している奴は意味がわからんな
物凄く簡単なのに手動部屋にしてたら
絶対に手伝わんよ

344:モンハンまとめ速報 ID:qnqwKzV20

手動にしてる奴は大体がHR100台~200台だから高HRを待ってるんだろう

345:モンハンまとめ速報 ID:TA/35XGi0

>>344
こいつらのデルタアタックバリアに爆弾設置していい?

348:モンハンまとめ速報 ID:z3ZBW2Eh0

>>344
ワイ、HR999の笛マン(広域片手剣で敵視タンクもできる)だけど手動部屋なら絶対に手伝わないと決めとるw
低ランクアホなんか

352:モンハンまとめ速報 ID:zI+ZBqkN0

任務オメガにHR2桁のプロホストキャンパー居てワロタ

356:モンハンまとめ速報 ID:R0SczcKm0

手動のやつにはランス見せておいて、
許可でたらライトボウガンにすればいい

376:モンハンまとめ速報 ID:iEXvwVRo0

>>356
逆に蹴られそうだね

359:モンハンまとめ速報 ID:z3ZBW2Eh0

ノーマルオメガごときで低ランクのくせに手動承認とか生意気だ
ってHR999勢は思っていることをXで拡散したほうがいい

361:モンハンまとめ速報 ID:hB258MAp0

手動はサポハン+フレでやりたいんだろ
全部スルーでいいよ

365:モンハンまとめ速報 ID:z3ZBW2Eh0

>>361
スルーしたいけど
表示の仕様のせいで手動承認ばかりで
自動が少ないから野良手伝うにも困るんよ

370:モンハンまとめ速報 ID:hB258MAp0

>>365
おれも救難で遊んでるけど更新かければ良いだけやん
たしかに手動が多すぎるけど自動が見つからないわけじゃないだろ

362:モンハンまとめ速報 ID:MEx2bBSB0

HR200代の俺が手動部屋に行ったら弾かれそう
安定するまでサポハンソロだな

367:モンハンまとめ速報 ID:JR4hlkql0

>>362
低HRと高HRどちらからも蹴られそうな中途半端なHRだなw

366:モンハンまとめ速報 ID:DynqPHCE0

いやいやノーマルオメガでも死にまくる雑魚いっぱい来るぞ?

369:モンハンまとめ速報 ID:6wdirifu0

オメガも魔境だけど星9調査クエもオメガがくる前と比べたらかなりやばいな

377:モンハンまとめ速報 ID:fSjmA2Q80

>>369
復帰組が星8すっ飛ばして9に来てるからなー防御みたら320とかワンパンハンター大量にいて笑えねー

383:モンハンまとめ速報 ID:6wdirifu0

>>377
ラギアの大技で普通にパーティ壊滅しておもろい
ラギア実装当初の感覚だわ

398:モンハンまとめ速報 ID:sChTGllv0

>>369
オメガで変な学習でもしたのか文字通り死んでも納刀せずに回復待ってる奴多かったわ
あとブラックナイトで遠回しな自殺する奴も

402:モンハンまとめ速報 ID:GRudoYh50

>>398
楽しそうだな
味変にセルラギしばきに行くか

371:モンハンまとめ速報 ID:SsqvmTKA0

手動ガイジどもを許すな


コメント (18)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年10月07日 12:57 ID:dXl0FlrX0
    まじで検索妨害だからどうにかしてほしい
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年10月07日 13:25 ID:RVwTLyWq0
    俺もサポハン+フレでする時してたけど他に方法ないよね?
    カプコンが悪いべこれは
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年10月07日 13:27 ID:FpRPPOwo0
    プライベートロビーとかオフラインロビー+リンク参加で行けないことは無いけど導線がクソすぎる
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年10月07日 14:52 ID:jF8hxBU00
    野良手伝おうかなと思って部屋検索したら自動1、手動15とか出てくるのがオメガ
    めんどくさくておまクエ検索したらこっちにも手動部屋が
    ウイルスかよ
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年10月07日 15:01 ID:4kW7Wyph0
    MODで自動認証のみ表示してるから快適だわ~
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年10月07日 15:21 ID:E8Yy8v770
    救難の検索機能がそもそもクソだからしょうがない
    諦めて自動探して行け
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年10月07日 15:24 ID:FpRPPOwo0
    >>5
    🤓‪💢
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年10月07日 15:33 ID:g/f0pjhG0
    オメガ前は10分切るのが当然くらいだった砂原レギオス野良マルチが今だと結構な頻度で14分とかかかるし、とにかく毎回誰かが乙る
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年10月07日 16:00 ID:s1/kZtDV0
    >>8
    よく分かんないけどソロでやれば?
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年10月07日 16:03 ID:vtSB9CWW0
    >>2
    リンクメンバーになればクエスト受注したら通知飛んで受けられるからリンクしときゃいける
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年10月07日 17:24 ID:ltBa2WLp0
    >>7
    MODに先越されるとか恥ずかしくないんか?
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年10月07日 18:52 ID:s1/kZtDV0
    最近は任務オメガ救難行ってヒーラーやって出荷するのが唯一の楽しみになってる( ◜ᴗ◝)
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年10月07日 18:55 ID:mkp7WOrZ0
    星9でも手動が増えたね
    サポハン使ってるみたいだけど、あれは役割制でマルチの体力補正が低いオメガだから有用なだけで、星9調査だと足手まといなのは変わらんのに
  14. 14. 名無しのフンター
    2025年10月07日 19:34 ID:Xzox2Fof0
    >>9
    落ち着けゆうたw
    それだけ復帰してるのが増えたんだよ
  15. 15. 名無しのフンター
    2025年10月07日 20:24 ID:z+xmTu7c0
    >>4
    おまクエ手動は多分オメガで設定変えてからそのまま戻し忘れとんやろなって思って和む
    それはそれとして手動を検索から弾けるようにはしてほしいな
  16. 16. 名無しのフンター
    2025年10月08日 17:25 ID:jtXCuvaP0
    さすがにゲームが低レベルだとユーザーもまとめサイトも低俗だな
  17. 17. 名無しのフンター
    2025年10月09日 03:47 ID:O4SSh55y0
    >>8
    それこそサポハンの方が安定する
  18. 18. 名無しのフンター
    2025年10月09日 13:15 ID:MIlECBIm0
    >>16
    低俗ユーザー「さすがにゲームが低レベルだとユーザーもまとめサイトも低俗だな」