【モンハンワイルズ】チョコボにしてる人少なくね?セクレトあんまり好きじゃないからすぐ変えたわ

no title

212:モンハンまとめ速報 ID:KoOuxNmV0

チョコボにしてる人少なくね?
セクレトあんまり好きじゃないからすぐ変えたわ

213:モンハンまとめ速報 ID:1XKAb+t30

>>212
チョコボにしてるけどなんかリアル調でキモくない?色も霞んでるし

217:モンハンまとめ速報 ID:Ypz4XSpJ0

>>213
カラー変更すればいいじゃん

223:モンハンまとめ速報 ID:1XKAb+t30

>>217
え?色変えられなくない?どうやって変えるの?

227:モンハンまとめ速報 ID:Ypz4XSpJ0

>>223
あれ、チョコボに変更してからカラー選択できんかった?
もう落ちたから今確認できんわ

231:モンハンまとめ速報 ID:1XKAb+t30

>>227
設定でオリジナルカラーオンになってたわ
多分デフォがオンだから気付かなかったぽい!ありがとう

218:モンハンまとめ速報 ID:FX7q5sWB0

>>213
色汚いよね
鮮やかなの期待しとったのに

226:モンハンまとめ速報 ID:I+XBOQh30

>>212
乗るたび曲流れて嫌になっちゃった

237:モンハンまとめ速報 ID:KHrpHt0O0

>>226
設定で消せるやろ

216:モンハンまとめ速報 ID:GTU70KOq0

色は変えられるからいいけど
骨はセクレトのままだから4即歩行するチョコボがちょっと気持ち悪い

233:モンハンまとめ速報 ID:sgi4Tu/F0

14のチョコボ
no title
ワイルズのキモい化け物
no title
手が余計キモさを出す

236:モンハンまとめ速報 ID:Obss+2Ce0

>>233
手がケンタッキーみたいで美味そうじゃん

515:モンハンまとめ速報 ID:ajHKElBk0

>>233
なんか羽っていうより毛が生えてる感じでキモいな

234:モンハンまとめ速報 ID:YK4gQE2d0

当然オトモにアルファ来ると思ってたのにどうして吉田

242:モンハンまとめ速報 ID:sGUpshH30

アルファとかいうデフォルメチョコボも異物感エグくてキモかったし
セクレト骨格に無理矢理チョコボの皮被せたのも違和感あるしで良いとこ無しやな


コメント (14)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年10月05日 12:41 ID:0GQRv4GN0
    セクレト好きじゃないけどチョコボも好きじゃないんよな
    ナウシカとコラボしてトリウマ(オプションでマスク付き)を実装してくれ
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年10月05日 12:42 ID:4R9T1Bih0
    比較出されると瓜二つ
    流石MHWFF14-2
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年10月05日 12:43 ID:9o0iTQeS0
    背景に溶け込んで視認性がゴミだから夏祭りの燃えてるやつにしてるわ
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年10月05日 12:59 ID:0UpR9t6x0
    なんかこう…
    下半身が貧弱なんだよな
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年10月05日 13:20 ID:Vcu4BVEp0
    チョッコボ チョ〜コボ チョッコッボ〜〜♫
    チッョコボチョッコッボ〜 チョッコボチョッコッボ〜〜♬
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年10月05日 13:23 ID:QaXC8yyZ0
    ちなみにチョコボスキンで滑空したら羽ばたくぞ...
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年10月05日 14:14 ID:W7HCsIvq0
    何かセクレトが割とひらひらしてたからか尻尾ちょん切れてる感じに見えてきしょいんよな
    俺はもうセクレトで慣れてしまった
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年10月05日 14:39 ID:Rp+eMguj0
    なんでネコの装備がモルボルとかいうクソ気持ち悪い怪植物なんだよ…
    ワールドのモーグリは可愛かったのに。ネッカー装備といいどういうセンスしてんの
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年10月05日 16:55 ID:Vcu4BVEp0
    肉のカーテンをやろうとして上手くいかないチョコボ
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年10月05日 17:13 ID:WW7sffWO0
    セクレトに無理矢理チョコボの皮を貼り付けただけだから
    四足歩行でダッシュするチョコボは違和感ありすぎて駄目だった
    そこは拘らないのか⋯
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年10月05日 20:10 ID:d9S6Zu4g0
    あの性能でチョコボ面すんな
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年10月06日 18:31 ID:xqRut7qC0
    お前らの顔に比べたら1兆倍ましだったわ
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年10月06日 19:29 ID:JmGg2odD0
    >>12
    鏡見てこいよブサイク
  14. 14. 名無しのフンター
    2025年10月07日 12:30 ID:wH9z1BAh0
    まずセクレトとかいう駄鳥を再調教したい。
    進行方向と逆側から突っ込んでくる→謎のターンで減速→被弾 この害悪ムーブに何人のハンターが破壊されたかわからん。あと呼んだらすぐ来いや。