【モンハンワイルズ】オメガ4部位「ブラックナイト」の正しい使い方、教えます

no title

0:モンハンまとめ速報 ID:monhan

1:モンハンまとめ速報 ID:monhan

2:モンハンまとめ速報 ID:monhan

3:モンハンまとめ速報 ID:monhan
オメガ4部位、俺の結論として、火力特化させるには弱いけどサブ火力/緊急回避手段としては十分強い

4:モンハンまとめ速報 ID:monhan

5:モンハンまとめ速報 ID:monhan

6:モンハンまとめ速報 ID:monhan
これわ…リビングデッド?

7:モンハンまとめ速報 ID:monhan
強すぎでは?ナーフされそう

8:モンハンまとめ速報 ID:monhan

9:モンハンまとめ速報 ID:monhan
火事場楽にできそうだな


コメント (6)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年09月30日 22:16 ID:n4Evp4xT0
    まず前提としてオメガ以外にも有効で草
    さらに豪鬼がバリア張ってて草
    もはや何のゲームか分からなくて草
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年09月30日 23:41 ID:+g3FVhqF0
    こっちは凝ってるけど零式の方は雑にマルチバフなのは途中で力尽きたのか高難度はオマケ扱いなのか
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年10月01日 00:05 ID:4uXOaghj0
    暗黒面白いけどマルチで事故りまくる奴がうんこく呼ばわりされそう
    レゾナンスも一応人型形態のオメガの再現なんだけど本家はデルタアタック阻止失敗級のバフがかかるから相対的に見るとあんまりだな、てか核が全然出ねえワイルズで初の宝玉足りねえがコイツなのマジめんどい
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年10月01日 01:22 ID:2+kJu3hn0
    モンハンで培った技術使って本来のモンハンとはかけ離れたことを実装してもいいコラボってことでやりたい放題になってて草
    作ってる側は楽しそうだ
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年10月01日 14:09 ID:teB61UEf0
    >>3
    A「玉出ねえ!!装備作らせろ!!」
    😎「玉出やすくしました。」
    B「玉ばっかり!!飽きるわ!!」
    😎「確立と入手方法絞りました。」
    C「玉でねえ!!」
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年10月01日 18:31 ID:r+HQn70R0
    無法な方がコラボのはちゃめちゃ感はありますね