32:モンハンまとめ速報 ID:8noWTRSN
チケット使ったからレダウ10周もせず揃ったわ
何だかんだマルチよりソロのがやっぱ早いな
何だかんだマルチよりソロのがやっぱ早いな
33:モンハンまとめ速報 ID:6PdUuQT1
>>32
野良はヘビィいないと大分遅くなるね
野良はヘビィいないと大分遅くなるね
34:モンハンまとめ速報 ID:8noWTRSN
ヘビィだと早いのか?
自分がヘビィだからか桜4部位でソロ10分ぐらいだったわ
マルチ行くと13分前後か
自分がヘビィだからか桜4部位でソロ10分ぐらいだったわ
マルチ行くと13分前後か
36:モンハンまとめ速報 ID:6PdUuQT1
>>34
というか近接は張り付けない奴多いからな
というか近接は張り付けない奴多いからな
37:モンハンまとめ速報 ID:/48k0PEd
武器半分くらい王レダウと相性悪いの多いやろ
40:モンハンまとめ速報 ID:P53F6H0S
>>37
スラアクは辛そうなイメージだけど太刀は集中モードのおかげで結構相性いいわ
スラアクは辛そうなイメージだけど太刀は集中モードのおかげで結構相性いいわ
42:モンハンまとめ速報 ID:/48k0PEd
>>40
大剣はこっちがカモになっちゃうというか相殺とタックル潰し悔しすぎだろ
大剣はこっちがカモになっちゃうというか相殺とタックル潰し悔しすぎだろ
44:モンハンまとめ速報 ID:P53F6H0S
>>42
大剣もたしかにだるそうだな
弱翼2連打1発目避けて2発目とか相殺取れんの?
大剣もたしかにだるそうだな
弱翼2連打1発目避けて2発目とか相殺取れんの?
50:モンハンまとめ速報 ID:/48k0PEd
>>44
出来んことはないけどクソめんどい
あと悔しさのあまり宙返り翼叩きつけ相殺取れなくなってるっていう弾かれモーションになる
出来んことはないけどクソめんどい
あと悔しさのあまり宙返り翼叩きつけ相殺取れなくなってるっていう弾かれモーションになる
65:モンハンまとめ速報 ID:zBpbcQan
>>50
同じモーションなのに駄目になってるのもあるのかよそれはやべえな
同じモーションなのに駄目になってるのもあるのかよそれはやべえな
226:モンハンまとめ速報 ID:BLcGSyw1
>>37
笛も演奏中に狙われて響玉置くのも苦労するわ
あいつ嫌い
笛も演奏中に狙われて響玉置くのも苦労するわ
あいつ嫌い
38:モンハンまとめ速報 ID:8noWTRSN
まぁヘビィも龍弱点のモンスター全員と実質相性悪いみたいなもんだからな
滅龍弾の性能でふざけてる開発は全員反省しろ
滅龍弾の性能でふざけてる開発は全員反省しろ
39:モンハンまとめ速報 ID:NHfj0lng
レダウで属性弾撃ち切るまでヘビィで終わったら武器乗り換えるのアリ?
43:モンハンまとめ速報 ID:8noWTRSN
ランスでカウンター入れまくってボッコボコにしてる動画がバズってたな
45:モンハンまとめ速報 ID:SysiVTIJ
王ダウの練習飽たよ・・・
51:モンハンまとめ速報 ID:nUnO/NxG
片手で貼り付くけどすーぐ飛ぶんだもの?
53:モンハンまとめ速報 ID:S93Hbsd4
>>51
フリチャレが装備自由だけどアイテムは指定ねだったら終わるわ
フリチャレが装備自由だけどアイテムは指定ねだったら終わるわ
54:モンハンまとめ速報 ID:lk+WEnBV
すぐ降りてくるとは言え飛び過ぎだよな
あっちこっち行くし
あっちこっち行くし
コメント (25)
-
1. 名無しのフンター2025年05月11日 12:51 ID:KRpCdOuG0ヘビマシンガァンは金と霜降りという犠牲払って火力出してるから・・・
-
2. 名無しのフンター2025年05月11日 12:55 ID:c3F1HxbV0岩
-
3. 名無しのフンター2025年05月11日 13:01 ID:BFsWlDKg0直下ビームも地雷追加も新モーションがガンナーに対して刺さらなさすぎる
-
4. 名無しのフンター2025年05月11日 13:36 ID:QztuLCGO0予備動作も後隙多いからスラアクもモーション運次第ではまだいけるけど
はやく強化してくれ
-
5. 名無しのフンター2025年05月11日 13:52 ID:xjvcUMxJ0ヘビィはつまらなさで調整済みだ
-
6. 名無しのフンター2025年05月11日 13:57 ID:/07PHlze0近接なら片手剣じゃなかろうか
大して意識しなくても切りまくれば7分台は普通に出てしまう
-
7. 名無しのフンター2025年05月11日 14:08 ID:J9gmhmC10片手太刀操虫棍みたいな素早い攻撃しつつ臨機応変に回避防御出来る武器じゃね
逆に大剣とか鈍重系はキツいわレダウ。執拗な後隙潰しとやたら飛び回るから強溜め真溜めが出しづらいのと相殺出来んとDPSガン下がりなのが逆風だわ
-
8. 名無しのフンター2025年05月11日 15:24 ID:/JHxd/vN0一番相性がいいのはワンパンチートですね
ランキングがそれを証明している
-
9. 名無しのフンター2025年05月11日 15:56 ID:pkTX9rp00ハンマーは相性自体は悪くないんだよ
相殺は乱発できないけど殴れるタイミング多いしね
あとは火力さえ高ければ…
-
10. 名無しのフンター2025年05月11日 16:20 ID:w0Fi2uUL0ヘビィクソゲー
-
11. 名無しのフンター2025年05月11日 16:30 ID:PaV1M+jT0太刀相性いいというか上手い太刀が強すぎるだけ
-
12. 名無しのフンター2025年05月11日 16:35 ID:w0Fi2uUL0
-
13. 名無しのフンター2025年05月11日 16:54 ID:7RrY3wKy0操虫棍はエキス黄が貫通でも中々取れなくて同じ土俵に上がれんのよ
重要な局面で虫射出時の斜め飛びをどうにかして欲しい
制空圏も王だと隙が少なく叩き落とされる事も多いし
-
14. 名無しのフンター2025年05月11日 21:50 ID:1DSuN8t90TAでも無ければチャアクの相性はガチで悪い
-
15. 名無しのフンター2025年05月11日 22:04 ID:yE86HyV20
-
16. 名無しのフンター2025年05月11日 22:22 ID:yE86HyV20そ…そうけん…
-
17. 名無しのフンター2025年05月11日 22:34 ID:+6fZZxdD0ガンナーが楽
普段使いのランスだと地形気にならなかったけどガンナーだと回避先の段差で事故るの怖いな
-
18. 名無しのフンター2025年05月11日 23:32 ID:5TOd5DAZ0ヘビィで氷結弾打ち終わった後に片手剣で頭張り付くのが楽で速かった
-
19. 名無しのフンター2025年05月12日 12:34 ID:iTiL1jZy0王レダウ TA
1位 操虫棍
2位 片手剣
3位 ガンランス
4位 ヘビィボウガン
10位 ランス
11位 ライトボウガン
12位 狩猟笛
13位 双剣
14位 ハンマー
-
20. 名無しのフンター2025年05月12日 16:37 ID:fNYnaOb10相性良い武器No.1というテーマで突出したプレイヤーの武器別TAじゃ
参考にならないと思う
-
21. 名無しのフンター2025年05月13日 18:36 ID:F7MCl78M0強い弱いじゃなくハンマーが楽しい
-
22. 名無しのフンター2025年05月13日 19:42 ID:cj0m7dt/0
-
23. 名無しのフンター2025年05月13日 19:42 ID:cj0m7dt/0
-
24. 名無しのフンター2025年05月13日 19:43 ID:cj0m7dt/0
-
25. 名無しのフンター2025年05月13日 19:45 ID:cj0m7dt/0ヘビィのタイムをプロフィールに貼りたいとのたまう恥知らずな有名人?がいると聞いて



