【モンハンアイスボーン】ランサーってマルチでおる?あんまみないよな

260377fafe4ee27b28804c46cc78ffae

73:モンハンまとめ速報 ID:Ug4DBYMuM

ガンランスってガード性能いる?
突いた後にカウンター無いから後隙無くすためにステップするけどそうしたらガード性能いらないし
テオで練習してるけど回避性能だと2回付けるところがガード性能だと1回しか突けないぞ

81:モンハンまとめ速報 ID:Sdix2IrQ0

>>73
気付いたか‥
あって悪いものではないが5まで無理して積むものではない
ミラ頭αにしておけばとりあえず困らない削激増弾ガ強でスロットも無駄にはならないし

74:モンハンまとめ速報 ID:nLnVVaoQ0

殴りとフルバ杭型には付けてない
放射型には付けてる(他に付けたい物が無い)

116:モンハンまとめ速報 ID:tpQgOp7q0

らんらんさーから別の武器を持ち練習し始めた俺だがモンスターの動きが気持ち悪すぎてハゲそう
いつもガードやカウンターで適当にあしらっていた攻撃がこんなに嫌がらせに満ちていたとは

121:モンハンまとめ速報 ID:huxPkVyo0

ランスだと楽しくて仕方ないマスターのディアブロも傍から見りゃ隙消しクソモンスらしくてビビる

130:モンハンまとめ速報 ID:1UgAMByF0

>>121
手数多いのと突進多いのはランスがほんと楽しいね

124:モンハンまとめ速報 ID:P7kNMxsI0

ランス使ってるヤツって絶滅したんか?ってくらい見ない
中国人はなんかランスみたいな武器嫌いそうだもんな

127:モンハンまとめ速報 ID:DwL1iWe50

>>124
ランス増えてね?
以前はマジで自分しか使ってないレベルで見かけなかったけどミラやアルバでも見かけるようになった

128:モンハンまとめ速報 ID:QpkKU2qi0

ランスと他武器使ってるとランスは対応力高くて便利だなって思う
まだ使い始めて浅いからランスにとってのクソモンスと言われてもパッと思い浮かばないマムや氷ベリオ辺り?

129:モンハンまとめ速報 ID:A6jgDZs30

ランスは火力無いけど安定はするってとこが愛されるべきところなのにRTAが遅いから弱い!wって流れになるから寂しいもんよ
属性値マイナスデカすぎるのだけはよくわかんない

パソコン・周辺機器 売れ筋ランキング

  1. 1 KIOXIA(キオクシア) 旧東芝メモリ microSD 128GB UHS-I Class10 (最大読出速度100MB/s) Nintendo Switch動作確認済 国内サポート正規品 メーカー保証5年 KLMEA128G ¥2,649
  2. 2 Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル Anker絡まないケーブル 240W 結束バンド付き USB PD対応 シリコン素材採用 iPhone 17 / 16 / 15 Galaxy iPad Pro MacBook Pro/Air 各種対応 (0.9m クラウドホワイト) ¥1,790
  3. 3 Anker iPhone充電ケーブル PowerLine II ライトニングケーブル MFi認証 超高耐久 iPhone 14 / 14 Pro Max / 14 Plus / 13 / 13 Pro / 12 / 11 / X/XS/XR / 8 Plus 各種対応 (0.9m ホワイト) ¥990
  4. 4 Anker USB Type C ケーブル PowerLine USB-C & USB-A 3.0 ケーブル iPhone 17 / 16 / 15 /Xperia/Galaxy/LG/iPad Pro/MacBook その他 Android 等 USB-C機器対応 テレワーク リモート 在宅勤務 0.9m ホワイト ¥740
  5. 5 エレコム 電源タップ 6個口 3m 雷ガード 個別スイッチ ほこりシャッター付 耐熱 PSE技術基準適合 ホワイト T-K6A-2630WH ¥1,690
  6. 6 UGREEN USB Type Cケーブル PD対応 100W/5A 超急速充電 USB C ナイロン編み 断線防止 iphone17/16/15シリーズ/iPad/MacBook Pro/Galaxy S24/Matebook/iPad/Xperia等USB-C各種対応(1m, ブラック) ¥743
  7. 7 KIOXIA(キオクシア)【日本製】USBフラッシュメモリ 32GB USB2.0 国内サポート正規品 KLU202A032GW ¥1,551
  8. 8 KIOXIA(キオクシア)【日本製】SDカード 128GB SDXC UHS-I Class10 読出速度100MB/s 国内正規品 メーカー保証5年 KLNEA128G ¥3,114
  9. 9 NIMASO ガラスフィルム iPad 第11世代(A16) 2025用/iPad 10.9インチ 第10世代 2022用 衝撃吸収 強化 ガラス 保護フィルム 指紋防止 ガイド枠付き NTB22I574 ¥1,358
  10. 10 エレコム USB Type C ケーブル 1m 100W PD対応 高速充電 シリコン素材 なめらか やわらか 【 MacBook/iPad/Galaxy/Android スマホ タブレット 等対応 】 ブラック 【iPhone 16 シリーズ 対応検証済】 MPA-CCECSS10BK ¥980

コメント (17)

  1. 1. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:08 ID:olyvwivy0
    すごい盛り上がってますね!
    私は別のゲームやってますが😭
  2. 2. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:11 ID:sq2F16870
    >>1
    何やってるん?
  3. 3. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:16 ID:olyvwivy0
    >>2
    ロックマンのコレクションシリーズやってます😂
    元々積んであったものですが😁
  4. 4. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:22 ID:olyvwivy0
    ワールドランスはつまらん これはRSBのが断然いいわ
  5. 5. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:25 ID:sq2F16870
    >>3
    セールかかってたもんね
    ただモンハンと違ってあっという間にクリアしそうだな
  6. 6. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:18 ID:AJQ0SQHl0
    メインランスだけどマルチじゃあまり使わない。カウンターで傷だらけにするのお仕事してる感あって楽しいけど、それ以外がつまらん
  7. 7. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:29 ID:vbtcjMv/0
    ヘイト分散するマルチじゃランスは担がんな
    何なら猫すら邪魔に感じるレベルだし
  8. 8. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:40 ID:olyvwivy0
    >>5
    次は全く触れたことないエグゼをやりたいんですけどちょっと時間ないかも😫
  9. 9. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:00 ID:fjdLPWcI0
    ランスとかハンマーはマルチだとやりたい事やれなくてストレスやばい
  10. 10. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:24 ID:vMze68w30
    ランスはとにかく味方の攻撃をカウンター→敵の攻撃喰らうのがきつすぎる 
    怯み軽減でもどうにもならんし
    あれさえ無ければ他は我慢しマルチでも使うんだけどなぁ
  11. 11. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:33 ID:mKQYzsNq0
    >>8
    仕事でも忙しいの?
  12. 12. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:34 ID:eAaM7ESv0
    アイスボーンでのランスの優位性ってとりあえず
    攻撃が簡単、一発傷つけ、カウンタークラッチ、モンスターに乗りやすい、シールドがある程度のモンスターの攻撃に対応
    くらいか。勿論これをするならランスじゃなくてもいいってなる。つまり器用貧乏なのかもね。他の武器は防いでる暇あるなら回避して攻撃しちゃうだろうし
  13. 13. 名無しのフンター
    2024年01月13日 05:09 ID:ndQZoRwP0
    「モンハンライズサンブレイク攻略」をタイトルから外せよ
  14. 14. 名無しのフンター
    2024年01月13日 11:52 ID:YV/nnHbZ0
    >>4
    ランス自体は確かにそうだな
    問題はSBのアプデ組モンスターがガードするのもアホらしい攻撃ばっかしてくるからつまらんことだが
  15. 15. 名無しのフンター
    2024年01月13日 11:57 ID:/gFWE2gF0
    >>10
    それそれ
    これワールドからいってんだけど結局RSBでも修正されてないんだよな 糞うぜえ樽の自演カウンターごと消してくれ
  16. 16. 名無しのフンター
    2024年01月13日 17:07 ID:8a1Vapsu0
    ランス系は完全ソロくらいでちょうどいい
  17. 17. 名無しのフンター
    2024年01月14日 19:30 ID:4rkwAOeO0
    MRカンストしてるやつはガンスかランスを使ってる印象強いけどな