73:モンハンまとめ速報 ID:Ug4DBYMuM
ガンランスってガード性能いる?
突いた後にカウンター無いから後隙無くすためにステップするけどそうしたらガード性能いらないし
テオで練習してるけど回避性能だと2回付けるところがガード性能だと1回しか突けないぞ
突いた後にカウンター無いから後隙無くすためにステップするけどそうしたらガード性能いらないし
テオで練習してるけど回避性能だと2回付けるところがガード性能だと1回しか突けないぞ
81:モンハンまとめ速報 ID:Sdix2IrQ0
>>73
気付いたか‥
あって悪いものではないが5まで無理して積むものではない
ミラ頭αにしておけばとりあえず困らない削激増弾ガ強でスロットも無駄にはならないし
気付いたか‥
あって悪いものではないが5まで無理して積むものではない
ミラ頭αにしておけばとりあえず困らない削激増弾ガ強でスロットも無駄にはならないし
74:モンハンまとめ速報 ID:nLnVVaoQ0
殴りとフルバ杭型には付けてない
放射型には付けてる(他に付けたい物が無い)
放射型には付けてる(他に付けたい物が無い)
116:モンハンまとめ速報 ID:tpQgOp7q0
らんらんさーから別の武器を持ち練習し始めた俺だがモンスターの動きが気持ち悪すぎてハゲそう
いつもガードやカウンターで適当にあしらっていた攻撃がこんなに嫌がらせに満ちていたとは
いつもガードやカウンターで適当にあしらっていた攻撃がこんなに嫌がらせに満ちていたとは
121:モンハンまとめ速報 ID:huxPkVyo0
ランスだと楽しくて仕方ないマスターのディアブロも傍から見りゃ隙消しクソモンスらしくてビビる
130:モンハンまとめ速報 ID:1UgAMByF0
>>121
手数多いのと突進多いのはランスがほんと楽しいね
手数多いのと突進多いのはランスがほんと楽しいね
124:モンハンまとめ速報 ID:P7kNMxsI0
ランス使ってるヤツって絶滅したんか?ってくらい見ない
中国人はなんかランスみたいな武器嫌いそうだもんな
中国人はなんかランスみたいな武器嫌いそうだもんな
127:モンハンまとめ速報 ID:DwL1iWe50
>>124
ランス増えてね?
以前はマジで自分しか使ってないレベルで見かけなかったけどミラやアルバでも見かけるようになった
ランス増えてね?
以前はマジで自分しか使ってないレベルで見かけなかったけどミラやアルバでも見かけるようになった
128:モンハンまとめ速報 ID:QpkKU2qi0
ランスと他武器使ってるとランスは対応力高くて便利だなって思う
まだ使い始めて浅いからランスにとってのクソモンスと言われてもパッと思い浮かばないマムや氷ベリオ辺り?
まだ使い始めて浅いからランスにとってのクソモンスと言われてもパッと思い浮かばないマムや氷ベリオ辺り?
129:モンハンまとめ速報 ID:A6jgDZs30
ランスは火力無いけど安定はするってとこが愛されるべきところなのにRTAが遅いから弱い!wって流れになるから寂しいもんよ
属性値マイナスデカすぎるのだけはよくわかんない
属性値マイナスデカすぎるのだけはよくわかんない
コメント (17)
-
1. 名無しのフンター2024年01月12日 22:08 ID:olyvwivy0すごい盛り上がってますね!
私は別のゲームやってますが😭
-
2. 名無しのフンター2024年01月12日 22:11 ID:sq2F16870
-
3. 名無しのフンター2024年01月12日 22:16 ID:olyvwivy0
-
4. 名無しのフンター2024年01月12日 22:22 ID:olyvwivy0ワールドランスはつまらん これはRSBのが断然いいわ
-
5. 名無しのフンター2024年01月12日 22:25 ID:sq2F16870
-
6. 名無しのフンター2024年01月12日 23:18 ID:AJQ0SQHl0メインランスだけどマルチじゃあまり使わない。カウンターで傷だらけにするのお仕事してる感あって楽しいけど、それ以外がつまらん
-
7. 名無しのフンター2024年01月12日 23:29 ID:vbtcjMv/0ヘイト分散するマルチじゃランスは担がんな
何なら猫すら邪魔に感じるレベルだし
-
8. 名無しのフンター2024年01月12日 23:40 ID:olyvwivy0
-
9. 名無しのフンター2024年01月13日 00:00 ID:fjdLPWcI0ランスとかハンマーはマルチだとやりたい事やれなくてストレスやばい
-
10. 名無しのフンター2024年01月13日 00:24 ID:vMze68w30ランスはとにかく味方の攻撃をカウンター→敵の攻撃喰らうのがきつすぎる
怯み軽減でもどうにもならんし
あれさえ無ければ他は我慢しマルチでも使うんだけどなぁ
-
11. 名無しのフンター2024年01月13日 00:33 ID:mKQYzsNq0
-
12. 名無しのフンター2024年01月13日 00:34 ID:eAaM7ESv0アイスボーンでのランスの優位性ってとりあえず
攻撃が簡単、一発傷つけ、カウンタークラッチ、モンスターに乗りやすい、シールドがある程度のモンスターの攻撃に対応
くらいか。勿論これをするならランスじゃなくてもいいってなる。つまり器用貧乏なのかもね。他の武器は防いでる暇あるなら回避して攻撃しちゃうだろうし
-
13. 名無しのフンター2024年01月13日 05:09 ID:ndQZoRwP0「モンハンライズサンブレイク攻略」をタイトルから外せよ
-
14. 名無しのフンター2024年01月13日 11:52 ID:YV/nnHbZ0
-
15. 名無しのフンター2024年01月13日 11:57 ID:/gFWE2gF0
-
16. 名無しのフンター2024年01月13日 17:07 ID:8a1Vapsu0ランス系は完全ソロくらいでちょうどいい
-
17. 名無しのフンター2024年01月14日 19:30 ID:4rkwAOeO0MRカンストしてるやつはガンスかランスを使ってる印象強いけどな



