【モンハンサンブレイク】片手剣使いやが、次近接やるならどれがいい?

330946562c89197cb09d47452212418e

349:モンハンまとめ速報 ID:kYhYOe0N0
片手100回に満たないが極まった気がするし次どの武器いくべ

350:モンハンまとめ速報 ID:sbQMVYgp0
片手やった後のハンマーは最高だぞ

351:モンハンまとめ速報 ID:wT6pVq+Da
使用感近いし太刀がいいよ驚くから

356:モンハンまとめ速報 ID:4ycgTHEla
>>351
驚く(悪い意味で)

352:モンハンまとめ速報 ID:dGMn1oue0
チャアクがシンプルでオススメ

354:モンハンまとめ速報 ID:TZt+Sq500
おいおい盾の経験活かすにはランスに行くべきだろうよい

355:モンハンまとめ速報 ID:Mr8rdbd/0
片手剣の火力を経験したら次はそれを超えるスラアクをやるしか無いだろう

361:モンハンまとめ速報 ID:1riXHggc0
スラアクに行ったらもう他の近接使えなくなるのに…
順番的に操虫棍、ハンマー、太刀辺りからだろう

362:モンハンまとめ速報 ID:0jgRf6jg0
近接は斧最強という神バランス

364:モンハンまとめ速報 ID:38TFCplH0
剣より斧のほうが威力は出るって言うしな

368:モンハンまとめ速報 ID:AHbazpmj0
マルチならハンマーが近接最強だぞ
豊富なかちあげと尻餅で相対的にDPSを上げられるからな

369:モンハンまとめ速報 ID:YIKDs/Xn0
片手剣もXXの頃はFF最強クラスだったのに…

373:モンハンまとめ速報 ID:ZKJuCuv00
威力に関しては長くて重い武器を速く振るのが大事だからスラアク最強なのはまぁ納得

375:モンハンまとめ速報 ID:mLVErikZ0
ガンアックスまだ?

379:モンハンまとめ速報 ID:8J9dO4490
ガンナーゆうたが間接渡りするのに最適な武器ってスラアクで合ってる?

383:モンハンまとめ速報 ID:Mr8rdbd/0
>>379
そりゃガンランスよ

390:モンハンまとめ速報 ID:8J9dO4490
>>383
FBFマンになっていいのか!?



人気コミックランキング

人気ゲームランキング




コメント (5)

  1. 1. 名無しのフンター
    2022年09月05日 22:06 ID:FTOtLmsc0
    片手剣やってからだと他武器の硬直とモーションの長さしんどくないか?ライトボウガンですらトロく感じるわ
  2. 2. 名無しのフンター
    2022年09月05日 22:31 ID:5MJ2Nw3E0
    攻撃後すぐ回避移れんから、他武器から片手剣は割りと何とでもなるけど片手剣から他武器渡るのは結構しんどいぜ
  3. 3. 名無しのフンター
    2022年09月06日 02:24 ID:yC4GROmL0
    リーチ(短い/長い)、手数(多い/一発が重い)、ガードの有無あたりのイメージを伝えてくれなきゃ薦めようがない 使用100回で極まったとかいう知性では理解できないと思うが
  4. 4. 名無しのフンター
    2022年09月06日 04:11 ID:p85wfoWC0
    >>2
    虫の管理と空中戦はさておいて操虫棍は片手と立ち回りが近いと思う。
    まあ片手に操虫棍勧める理由なんて無いんだけどね、、火力でも生存力でも劣るという悲しみ、、
  5. 5. 名無しのフンター
    2022年09月06日 15:20 ID:01VmYzNd0
    >>3
    まぁ、ライトボウガンに封印しとくのが良いかと。