【MHRise】マルチで1番火力だしてスタンもとって調合素材に金もかけてPTに貢献してるライトやヘビィに足向けて寝れるの?【モンハンライズ】

【MHRise】マルチで1番火力だしてスタンもとって調合素材に金もかけてPTに貢献してるライトやヘビィに足向けて寝れるの?【モンハンライズ】

253:モンハンまとめ速報
ていうかおまえら、マルチで1番火力だしてスタンもとって調合素材に金もかけてPTに貢献してるライトやヘビィに足向けて寝れるの?
スタン取ってくれないと乙しまくって狩りにならないでしょ

265:モンハンまとめ速報
>>253
お前はハメできないと乙っちゃうpsなんだね

267:モンハンまとめ速報
>>253
救難やってたらライトは毎回見るけどヘビィって息してるの??

268:モンハンまとめ速報
>>253
別に頼んでないんだが

298:モンハンまとめ速報
>>253
1人でやってろ

468:モンハンまとめ速報
>>253
ゆうたってガンしか使えないのほんと草生える

273:モンハンまとめ速報
ライトより強い武器あるんスよ
弓って言うんですがね…

281:モンハンまとめ速報
>>273
パシャ弓増やすのやめて

293:モンハンまとめ速報
>>281
拡散弓とかどう立ち回るのが正解なのよ
近接の距離でステップ撃ち繰り返すと相当邪魔になりそうだが

316:モンハンまとめ速報
>>293
邪魔になる要素がないが?

290:モンハンまとめ速報
>>273
弓は一矢曲射マン増やした功績があるので・・・・

300:モンハンまとめ速報
>>290
そういやW初期の頃ゼノで一矢マンよく見たわ…

291:モンハンまとめ速報
たまに近接みたいな距離感で戦ってるナルガライト居るよね
大丈夫?それ近過ぎて適正距離入ってなくない?みたいな位置にいるやつ

295:モンハンまとめ速報
ライトで金玉ソロ10分くらいかかってたうんちでも弓だと7分出いけるからゆみつおい

312:モンハンまとめ速報
>>295
短期催眠術のみのライトで5分、弓はやくて9分だ
ゆみむずい


「モンスターハンターライズDLC」2022年発売!30体のG級モンスター&5種の新フィールドが登場!!
【MHRise】もう既にプレイ時間100時間超えてる奴ははっきりいって異常だ【モンハンライズ】
モンハンライズ開発「片手剣の使用率がめちゃくちゃ下がった。理由が分からない」
【悲報】モンハンライズのラスボスさん、あだ名が「金玉」になる…
モンハン最高傑作「MHXX」に決まる
【MHRise】調合バグの裏技まとめ!無限にアイテムを増殖可能【モンハンライズ】
【MHRise】ファッ?!水没林のピラミッドの中に入れたぞ!【モンハンライズ】
【速報】モンハンライズの最強武器ランキング、決まる
【MHRise】モンハンライズの最強金策について。溶岩洞の炭坑夫ルートまとめ【モンハンライズ】
モンハンライズさん、ゆうただらけ
【MHRise】今の所オンラインで1番見かける武器って何?【モンハンライズ】
【MHRise】今一番評価高い武器何?【モンハンライズ】
【MHRise】ネガキャンするわけじゃないが、プレイした結果不満点が多い?【モンハンライズ】
【MHRise】ボリュームそんな気になるか?【モンハンライズ】
【MHRise】おい俺たちのモンハン先生が例の件で謝罪してるぞ【モンハンライズ】
【MHRise】リオレウスめっちゃ強くなってねww【アイスボーン】
【MHRise】ワールドで必死こいて作ったつよつよ装備持ってきたいよな【モンハンライズ】
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



214fce93-f936-11ea-bfec-956f6fd4380d


コメント

  1. 1. 名無しのフンター
    2021年04月14日 17:26 ID:NTalCki90
    にわかガンナー>三乙ゆうた>ガンナーゆうた
  2. 2. 名無しのフンター
    2021年04月14日 17:32 ID:VieITYpQ0
    今作の難易度で強武器に頼ってマルチで活躍してる自慢とか鼻で笑うわ
  3. 3. 名無しのフンター
    2021年04月14日 17:52 ID:GXs5LSHo0
    ライトの貫通エフェクト邪魔すぎ
  4. 4. 名無しのフンター
    2021年04月14日 18:16 ID:HSnY2XC30
    野良ホストで色々武器変えてラージャン周回してるけど、KOドシューが安定して速いよ
    中国人が3人来てもなんとかなる
  5. 5. 名無しのフンター
    2021年04月14日 18:25 ID:zeiYL+Wt0
    適正距離…
    ライトがロングバレルで適正距離延びるのはなんなんだろう
    ヘビィ使ってて後ろからバカスカ撃たれて、ガンナーでも耐衝がデフォの日が来るとは思わなかった
    耐衝付ければ済む話だからそれだけの話だけど
  6. 6. 名無しのフンター
    2021年04月14日 18:42 ID:prk8pRwm0
    じゃあソロでやれば?笑
  7. 7. 名無しのフンター
    2021年04月14日 19:08 ID:KjXZAlEV0
    フォートナイトでもしてろよ
  8. 8. 名無しのフンター
    2021年04月14日 19:31 ID:wqPkpgsv0
    最近ヘビィにしてるけど間違いなくライトより火力出てる
  9. 9. 名無しのフンター
    2021年04月15日 00:26 ID:f6ekiFml0
    >>6
    実際今作効率考えたら体力上昇の関係で野良マルチなんかやるメリット皆無だからな ソロでいい
    わちゃわちゃ感を楽しむ為に行くことはあるけど、ソロなら気楽にやって3〜4分で終わるクエストが野良だと7〜8分分近くかかる事もあってって困惑するわ
    ちなヘビィ
  10. 10. 名無しのフンター
    2021年04月15日 01:04 ID:DtFhpmFP0
    >>8
    通常弾で1発100とか普通に出るしな
    あれが弱いとは思わん
  11. 11. 名無しのフンター
    2021年04月15日 04:24 ID:P2poYlKG0
    アイスボーンの時もこんな話題あったけど、dpsmod入れてみたらその時も9割以上のガンナーは低火力しか出して無かったぞ
  12. 12. 名無しのフンター
    2021年04月15日 04:50 ID:zub344EP0
    >>8
    そらライトより火力なかったらヘビィ使う意味ないし...
    現状機動力の差を埋めるほどの火力差がないからライトが使われてるわけで
  13. 13. 名無しのフンター
    2021年04月15日 20:25 ID:f6ekiFml0
    >>12
    それは違うぞ 機動力は別にヘビィでも無被弾で常に弱点に刺せるくらいの力はあるし、ライトの機動力はヘビィと比較した時に往々にして過剰でしかなくて言うほどメリットじゃない
    どちらかと言えば肉質の問題で、弾肉質より斬肉質の方が柔らかい事が多いから斬裂弾が強力な訳だが、斬裂最大装填数のマガヘビィは反動を小に出来ない中、装填数次点のマガライトならサイレンサーで小に出来るから、斬裂弾を最も有効に扱える銃はライトにあるし、故に使われてるってだけで
    だから厳密に言えばライトが強いというよりドシューが強い
    でもドシューでも通常弾や散弾で勝負するなら武器期待値でも装填数でも大差で勝る各ヘビィが勝る