【MHRise】ボウガン使うならソロでやってくれるかな?【モンハンライズ】

【MHRise】ボウガン使うならソロでやってくれるかな?【モンハンライズ】

215:モンハンまとめ速報
ボウガン使うならソロでやってくれ、特に貫通ボウガンは妨害されまくってイライラするわ

bYky9TsO

223:モンハンまとめ速報
>>215
マルチで怯み無効付けないとかマジ?

236:モンハンまとめ速報
>>215
部屋主になればキックできるよ

272:モンハンまとめ速報
>>215
「射線上に入るなって、私言わなかったっけ…」

283:モンハンまとめ速報
>>272
カノンさんはGEに帰ってください

275:モンハンまとめ速報
>>215
マルチには怯み無効つけてからいかないとダメだぞ

288:モンハンまとめ速報
>>215
怯みつけてないってマジ?

293:モンハンまとめ速報
ひるみ軽減ってモンスターへの対策じゃなくて
味方への対策でつけなきゃいけないのがゲームとしておかしい

317:モンハンまとめ速報
怯み軽減とかいつ手に入るんや


【速報】モンハンライズの最強武器ランキング、決まる
【MHRise】モンハンライズの最強金策について。溶岩洞の炭坑夫ルートまとめ【モンハンライズ】
モンハンライズさん、ゆうただらけ
【MHRise】今の所オンラインで1番見かける武器って何?【モンハンライズ】
【MHRise】今一番評価高い武器何?【モンハンライズ】
【MHRise】ネガキャンするわけじゃないが、プレイした結果不満点が多い?【モンハンライズ】
【MHRise】ボリュームそんな気になるか?【モンハンライズ】
【MHRise】おい俺たちのモンハン先生が例の件で謝罪してるぞ【モンハンライズ】
【MHRise】リオレウスめっちゃ強くなってねww【アイスボーン】
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>



214fce93-f936-11ea-bfec-956f6fd4380d


コメント

  1. 1. 名無しのフンター
    2021年04月02日 02:29 ID:FZn0Y9840
    貫通ライト増えたと思ったら、YouTuberがこぞって装備紹介してんだね。
  2. 2. 名無しのフンター
    2021年04月02日 02:56 ID:0+LdG4Zt0
    ボウガンは一緒にやってもつまらないからキック
  3. 3. 名無しのフンター
    2021年04月02日 03:01 ID:CHeiST/n0
    ボウガン使ってるゴミ増えすぎw
  4. 4. 名無しのフンター
    2021年04月02日 03:08 ID:6V4Yr3RU0
    初代からライト一筋なんや。すまんなw
  5. 5. 名無しのフンター
    2021年04月02日 03:29 ID:lguwx1sN0
    注文あるほうがソロ行けってそれ1
  6. 6. 名無しのフンター
    2021年04月02日 04:02 ID:9pGnQ7Ho0
    なんだ、ボウガン使いこなせなくて悔しくて吠えてるだけか
  7. 7. 名無しのフンター
    2021年04月02日 04:20 ID:2xxRVgAK0
    あれ?なんか顔真っ赤にしたライトキッズ達が蛆虫のように湧いちゃってるよw
  8. 8. 名無しのフンター
    2021年04月02日 06:20 ID:Z6wPMJCo0
    今作もライトのマラソンをしてるなあ、モンハンの悪いところが出ちゃってるw
  9. 9. 名無しのフンター
    2021年04月02日 06:43 ID:5UuRoc8g0
    ひるみ軽減つけろ
  10. 10. 名無しのフンター
    2021年04月02日 07:27 ID:t16hq2Lz0
    おんなじゲームやってる仲間同士で罵り合ってバカみたいだぞ
  11. 11. 名無しのフンター
    2021年04月02日 07:28 ID:rfXE1Ugl0
    今回はどんな武器でも、ひるみつけてないとやってられないだろ
  12. 12. 名無しのフンター
    2021年04月02日 08:27 ID:Y0OD9fKF0
    今作のスロ1装飾品は大していらないスキルしかないからそこに耐衝珠一つ付けるだけでええんやで
  13. 13. 名無しのフンター
    2021年04月02日 11:00 ID:YuL8bCrk0
    下位野良で耐衝弓で気遣いながらやるのも好きだけどね、個人的には
    でも実際味方巻き込んでもなおお構いなしに撃ちまくるボウガンはどうかと思う
    FFしない位置を狙うのも楽しいし通りづらい部位なら通りやすい弾に変えるとか
    そういう臨機応変に対応できる人が見かたにいるとすげぇ楽しい
  14. 14. 名無しのフンター
    2021年04月02日 11:24 ID:Hf2ruiAU0
    巻き込みブンブンする太刀よかずっとマシ
  15. 15. 名無しのフンター
    2021年04月02日 12:01 ID:/wfE0vwc0
    ひるみ軽減は付けない奴が悪いってWで確定した議論だから
  16. 16. 名無しのフンター
    2021年04月02日 12:15 ID:kvMD+PJE0
    笛、太刀多過ぎてひるみ軽減着けなきゃ大剣でもやってられないわ
    前作は大剣にひるみ軽減はいらなかったんだけどね
  17. 17. 名無しのフンター
    2021年04月02日 15:14 ID:hbU6/eSP0
    怯み軽減ないとボウガン以外にも怯みまくってゲームならんだろ
  18. 18. 名無しのフンター
    2021年04月02日 16:29 ID:Fm4zQJAr0
    >>7
    ライトキッズて。
    かめへん、みんな好きな武器できてやで
  19. 19. 名無しのフンター
    2021年04月02日 17:38 ID:ZGfWnBZW0
    まだ発売して一週間だし怯みなしでもおおめにみなよ
  20. 20. 名無しのフンター
    2021年04月02日 19:57 ID:BWGTogfY0
    つまりカスダメしか出せない近接が悔しがってるって事だよな?w
  21. 21. 名無しのフンター
    2021年04月02日 20:10 ID:HQAwASqL0
    >>6
    ボウガンとか誰でも使えるだろ…寧ろボウガン使えない奴の方が珍しい
  22. 22. 名無しのフンター
    2021年04月02日 20:11 ID:HQAwASqL0
    >>20
    それはお前が下手くそなだけだろ。ボウガンに逃げといて吠えるなよ
  23. 23. 名無しのフンター
    2021年04月02日 23:02 ID:QpYh/DQj0
    ライトいるとモンスターが動きまくるから面倒なんだよな
  24. 24. 名無しのフンター
    2021年04月03日 15:21 ID:E+SYIpcc0
    太刀←モブキャラ
    ライトボウガン←厨パ厨
    笛←釣られた思考停止
    こんなイメージ
  25. 25. 名無しのフンター
    2021年04月04日 07:59 ID:97Fyjwcm0
    雷神周回がボウガンか弓募集になるからラスボスに行くぐらいには用意しておけよ
  26. 26. 名無しのフンター
    2021年04月04日 09:06 ID:a2vJgtd80
    ライトに片手小樽昇竜を悉く潰されたから、ライトいる時は立ち回り少し変えないといけないのが面倒くさい
  27. 27. 名無しのフンター
    2021年04月05日 00:09 ID:ZmcOg1eY0
    >>26
    怯み無効つけずに文句ばっかいうの草
  28. 28. 名無しのフンター
    2021年04月06日 09:24 ID:vdA4+KLH0
    怯み軽減を知らないのかな
    イライラするならフレンドとやれば良くね?楽しいよ