923:モンハンまとめ速報 ID:Siuab4fp0
スティックの部分だけモジュールになってて取り替えられるパッドとか無いの??
と思ったけどクソ高いパッドの売上下がりそうだし無さそうだネ?
と思ったけどクソ高いパッドの売上下がりそうだし無さそうだネ?
927:モンハンまとめ速報 ID:zS9qOdqA0
>>923
高いパッドのためにそうしないんじゃなくてそうできるようにすると高くなるのや
高いパッドのためにそうしないんじゃなくてそうできるようにすると高くなるのや
934:モンハンまとめ速報 ID:nkFfStK90
>>923
デュアルセンスエッジ
値段はワイルズだけどまぁ使ってて不満は無い
デュアルセンスエッジ
値段はワイルズだけどまぁ使ってて不満は無い
939:モンハンまとめ速報 ID:HrMMh/pM0
案外エアプが多いけど
エッジってドリフトでスティック交換してもドリフト治らないからね
ヤられているの接触部分だから全く関係ない
買うだけ無駄になるよ俺みたいに
エッジってドリフトでスティック交換してもドリフト治らないからね
ヤられているの接触部分だから全く関係ない
買うだけ無駄になるよ俺みたいに
942:モンハンまとめ速報 ID:nkFfStK90
>>939
使ってるからエアプじゃないけど初耳
俺は無駄に3万払った馬鹿ってコト???
使ってるからエアプじゃないけど初耳
俺は無駄に3万払った馬鹿ってコト???
945:モンハンまとめ速報 ID:HrMMh/pM0
>>942
馬鹿だね
何れドリフトしたら治らんよ
馬鹿だね
何れドリフトしたら治らんよ
950:モンハンまとめ速報 ID:nkFfStK90
>>945
マジでモジュール分けたの無駄じゃん
それならDualSense改造して背面付けた奴で良かったわ
マジでモジュール分けたの無駄じゃん
それならDualSense改造して背面付けた奴で良かったわ
954:モンハンまとめ速報 ID:HrMMh/pM0
>>950
だねー
勉強代だと思った方がええねー
スティック自体の問題じゃないのよねー
だねー
勉強代だと思った方がええねー
スティック自体の問題じゃないのよねー
968:モンハンまとめ速報 ID:nkFfStK90
>>954
先に知りたかった?
こんなもん売りに出すなよ…
先に知りたかった?
こんなもん売りに出すなよ…
863:モンハンまとめ速報 ID:nkFfStK90
エッジは右が軽度ドリフト
まぁ2000円で交換できるからいいけど
そろそろホール素子だしてくれやソニーさんよ
まぁ2000円で交換できるからいいけど
そろそろホール素子だしてくれやソニーさんよ
890:モンハンまとめ速報 ID:FS8Qzrza0
ワイルズもクソUIのせいで押し込みでかなり消耗させられるんだよなぁ
893:モンハンまとめ速報 ID:vLfCfZ9x0
>>890
装備マイセットの呼び出しだかでスティック押し込みを要求された気がする
指に違和感あって慣れなかったけど改善した?
装備マイセットの呼び出しだかでスティック押し込みを要求された気がする
指に違和感あって慣れなかったけど改善した?
906:モンハンまとめ速報 ID:FS8Qzrza0
>>893
そうそう装備とアイテムのマイセット
改善は…されてないんじゃないかな?
そうそう装備とアイテムのマイセット
改善は…されてないんじゃないかな?
958:モンハンまとめ速報 ID:OPO0qjjy0
?「ボタン配置余ってたから釣りとかアイテムボックスにスティック操作入れるね、これもユーザーフレンドリー?」
959:モンハンまとめ速報 ID:zS9qOdqA0
>>958
操虫棍は?
操虫棍は?
966:モンハンまとめ速報 ID:OPO0qjjy0
>>959
???
あの僕自身もあの押しづらいなと感じる部分もありましたのでー
えーま何か出来ないか検討や相談というのを進めていったんですけども
えー慣れてくるとですね、
えーこの溜めることによる遊びの広がりっというのも、確かにあるなと、いう風にも感じていること、から、
えーあとまあそれを改修するコストとも、諸々天秤にかけていった結果、今回はその、溜め操作に関しては、残すことに、えーしました
???
あの僕自身もあの押しづらいなと感じる部分もありましたのでー
えーま何か出来ないか検討や相談というのを進めていったんですけども
えー慣れてくるとですね、
えーこの溜めることによる遊びの広がりっというのも、確かにあるなと、いう風にも感じていること、から、
えーあとまあそれを改修するコストとも、諸々天秤にかけていった結果、今回はその、溜め操作に関しては、残すことに、えーしました
970:モンハンまとめ速報 ID:vLfCfZ9x0
>>966
こいついつも架空の広がりを感じてるな
こいついつも架空の広がりを感じてるな
972:モンハンまとめ速報 ID:zS9qOdqA0
>>966
?今回は操虫棍
?…
?スペシャルボタン増やすかどうか悩みました
?今回は操虫棍
?…
?スペシャルボタン増やすかどうか悩みました
896:モンハンまとめ速報 ID:tM2yTAcf0
スティック押し込みって普通のボタン操作面してるけど最悪だよね
今からでも全てのコントローラーから廃止してほしい
今からでも全てのコントローラーから廃止してほしい
875:モンハンまとめ速報 ID:PZuJpLTw0
スティック押し込みボタン滅べ
コメント (2)
-
1. 名無しのフンター2026年02月10日 06:17 ID:7Pz63T+U0コントローラーにスティック押し込みはあっていいけど、使いこなせる人がキーコンフィグで割り当てるボタンであって…全員に強要するボタンじゃないんよな
-
2. 名無しのフンター2026年02月11日 17:42 ID:oLBvbdPY0いやデュアルセンスエッジでドリフトしてたからモジュール交換したら普通に直ったけど。馬鹿はこいつじゃ?
ちゃんと設定画面でスティックの入力見てドリフトしてるの確認した上で交換、交換後は全くドリフトしてないのも確認した




