【モンハンワイルズ】玉ありゾシア引いたからお裾分けのつもりで救難出したら入って来たライトが華麗に4乙して2度と玉あり配らないって決めたわ

no title

650:モンハンまとめ速報 ID:VH62kpqC0

玉ありゾシア引いたからお裾分けのつもりで救難出したら入って来たライトが華麗に4乙して2度と玉あり配らないって決めたわ

655:モンハンまとめ速報 ID:rrlwfsL50

>>650
俺はそれで笛が3乙して悲しそうに謝られたよ
気にしないからマルチ流してる訳で別にいいのにな

664:モンハンまとめ速報 ID:R86/efnL0

>>650
自信が無いならミツネやゾシアはガード出来る武器で来ればいいのにな大体がライトと弓が消えていく

678:モンハンまとめ速報 ID:6oJ2GDSp0

>>664
わかってないな
回避できないやつはガードも満足にできんよ、攻撃のタイミング読めてないんだからw

686:モンハンまとめ速報 ID:R86/efnL0

>>678
納得したわw

911:モンハンまとめ速報 ID:JO5/aiGg0

>>678
俺は攻撃タイミングわからん奴には亀になるぞ PSPの亀ガンスで培った技能よ

935:モンハンまとめ速報 ID:6oJ2GDSp0

>>911
それで最終的にキックされたらガード不可だぞw

937:モンハンまとめ速報 ID:RYKpMZoI0

>>678
なんでこいつジャスガ前提の話してんの?
ガ性3ランスとかガードして待ち構えてるだけでいいんやぞ
片手なんかはガード切り連打してりゃ勝手にジャスガになるわ

669:モンハンまとめ速報 ID:5y5ieqwZM

>>650
広域早食い満足感装備で行かなかったお前が悪い
接待して?しろ

PCパーツ 売れ筋ランキング

  1. 1 SYY サーマルペースト 3グラム CPUペースト サーマルコンパウンドペーストヒートシンク IC/プロセッサ/CPU/すべてのクーラー用カーボンベース高性能 熱インターフェース素材 CPUサーマルペースト ¥584
  2. 2 【Amazon.co.jp限定】Western Digital ウエスタンデジタル WD RedPlus 内蔵HDD ハードディスク 4TB CMR 3.5inch SATA キャッシュ128MB 5400rpm NAS対応 WD40EFZZ-AJP エコパッケージ 【国内正規代理店品】 ¥26,440
  3. 3 玄人志向 電源ユニット 650W ATX 電源 80 PLUS ブロンズ PC電源 静音ファン ブラック 【メーカー正規出品】 KRPW-BD650W/85+ ¥4,980
  4. 4 シリコンパワー SSD 512GB 3D NAND M.2 2280 PCIe3.0×4 NVMe1.3 P34A60シリーズ 5年保証 SP512GBP34A60M28 ¥15,980
  5. 5 ORICO 2.5インチ HDD / SSD ケース USB3.0 ハードディスクケース UASP対応 5Gbps転送 6TB(9.5mm以下)まで対応 静電気防止 PC材料 透明な 外付け SATA3.0 ドライブ ケース 2139U3 ¥733
  6. 6 【Amazon.co.jp限定】Seagate 3.5インチ 内蔵 HDD ハードディスク8TB 2年保証 5,400rpm BarraCuda 国内正規代理店品 ST8000DM004 ¥35,980
  7. 7 MSI MAG A650BNL PC電源ユニット 650W 80PLUS BRONZE認証 5年保証 PS1406 ¥4,990
  8. 8 Crucial(クルーシャル) PRO (マイクロン製) デスクトップ用メモリ 16GBX2枚 DDR4-3200 メーカー制限付無期限保証CP2K16G4DFRA32A【国内正規代理店品】 ¥34,800
  9. 9 【Amazon.co.jp限定】 AMD CPU Ryzen 7 9800X3D, without Cooler AM5 4.7GHz 8コア / 16スレッド 104MB 120W 正規代理店品 100-100001084WOF/EW-1Y ¥58,310
  10. 10 玄人志向 電源ユニット 600W ATX 電源 80 PLUS スタンダード PC電源 12cm静音ファン KRPW-L5-600W/80+/REV2.0 ¥3,973


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (24)

  1. 1. 名無しのフンター
    2025年04月27日 20:46 ID:w6X50sHy0
    お裾分けだの配ってやってるだのみたいな思いでクエ貼る奴が居るんだな
    器が小さすぎて草
  2. 2. 名無しのフンター
    2025年04月27日 21:14 ID:GeJ5kfK80
    ガードして待ち構えるだけができたら苦労しないぞ
  3. 3. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:22 ID:YU60oD6Z0
    ゾシア初期は意外にもランスの乙率が高かったんだ
    主にガード強化入れてなかったのが原因で、次に「ジャスガするからガ性能いらない」という名人様のお言葉を真に受けた"TA勢コピペ"で来るからスタミナが持たなかった
  4. 4. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:33 ID:7C6gQwNa0
    そういう奴は2乙した時点で即蹴らないと
  5. 5. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:35 ID:drxfyuWK0
    玉ありをお裾分けとか言ってる時点でエンジョイ勢臭がプンプンする
  6. 6. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:37 ID:+0XIs65T0
    同じ人が2乙したらごめんな・・・と思いながら蹴ってるよ 
  7. 7. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:37 ID:drxfyuWK0
    4乙マンとか玉以上にレアだろ
  8. 8. 名無しのフンター
    2025年04月27日 22:45 ID:0WwWd0sW0
    普通は乙るやつが来るの前提で野良やるんだよ
  9. 9. 名無しのフンター
    2025年04月28日 00:16 ID:uzC3O1Iu0
    雰囲気楽しめりゃいいもんな
    ハンマー並ハンの俺でさえ基本的に野良よりソロの方が早いもの
  10. 10. 名無しのフンター
    2025年04月28日 00:23 ID:AOP08mOW0
    まぁマルチってそんなもんだし
    常に上手くいくとは限らん
  11. 11. 名無しのフンター
    2025年04月28日 01:16 ID:kM7E9lPZ0
    レア素材系で他に救難入ってきてくれた人がいる時は他の人に申し訳ないからキックさせてもらってる😭
    クエストはソロで続けられるんだよね?もしかして蹴られた時点でクエスト終了だったりするんかな…😱
  12. 12. 名無しのフンター
    2025年04月28日 01:31 ID:UlbhZy8Q0
    乙った人がさっきはごめんなさいとリベンジしに来てくれるとなんか嬉しいから蹴らないよ。暇すぎて調査クエいっぱい拾ってるし
  13. 13. 名無しのフンター
    2025年04月28日 04:54 ID:X1e7gECj0
    >>1
    金冠クエなんかお裾分けの集合体よ
  14. 14. 名無しのフンター
    2025年04月28日 09:44 ID:l+R/iH4L0
    救難が椅子取りゲームなのどうにかならんのか
    既に埋まってるクエなんかさっさと降ろせよ
  15. 15. 名無しのフンター
    2025年04月28日 10:44 ID:4KNwZftx0
    いつも思うけど自分の想定通りに動かないプレイヤーはヤダヤダって奴がなんでマルチやるんだろ
  16. 16. 名無しのフンター
    2025年04月28日 11:04 ID:ue9okyu80
    いかにジャスト回避などが無い武器種の不遇振りか分かるだろう
    特にライトは火力出そうとすると硬直が多くなり、ゾシア相手では危険な正面に張る場面しか無いので被弾しまくる
    立ち上がりブレスなんて回避性能5あっても避け切れないから弓と比べた時の見劣りが凄まじい
    ハンマー以外にも欠陥武器沢山ある
    藤徳モンハンがゴミなの忘れるな
  17. 17. 名無しのフンター
    2025年04月28日 11:40 ID:zH26IZ4F0
    救援マルチなんてクエスト回数捨てる前提の遊びやろ
    素材が絶対欲しいような進行度の奴がマルチに流すこと自体間違い
  18. 18. 名無しのフンター
    2025年04月28日 12:39 ID:/eFzAEDN0
    今作のモンハンで
    玉なんかそこまで希少なものでも無くなったのに
    何がお裾分けや
  19. 19. 名無しのフンター
    2025年04月28日 12:48 ID:kSWn6BDG0
    弓(乙率高い、突進誘発)←これ
  20. 20. 名無しのフンター
    2025年04月28日 13:10 ID:K/gt06Ze0
    どこの世界線にそんな出荷しがいのある奴らが転がってるんだ
    ゾシアなんてもはやいつやってもみんなのサンドバッグ状態だぞ
    せっかく広域化装備とかいうやることない奴の極みまで用意したのに
  21. 21. 名無しのフンター
    2025年04月28日 15:03 ID:zH26IZ4F0
    元からゾシアでクエ失敗自体ほとんど見ないけどな
    なんならアプデから2-3日も経てば1乙がせいぜいってぐらい練度上がってたろ
  22. 22. 名無しのフンター
    2025年04月28日 15:26 ID:8NQCg2V10
    それも含めて思い出やな。
  23. 23. 名無しのフンター
    2025年04月28日 19:01 ID:aUlBddHu0
    笛で3乙はガチで笛初心者なんだろうな
    とりあえず麻痺アーティアにしたりTA見てギャラハッドとかガルシュハドあたりで組んだんだろうなとなる
    慣れない内はレイア笛か護シャグマ笛で安全に行こう
  24. 24. 名無しのフンター
    2025年05月14日 23:12 ID:SvO+QcTm0
    今作でライトが入ってきて、しかも相性いいゾシアあいてに4乙するとこ見れたなら激運チケット以上の価値はあるだろ ハンマーより使われてない堂々の使用率最下位武器だぞ