650:モンハンまとめ速報 ID:VH62kpqC0
玉ありゾシア引いたからお裾分けのつもりで救難出したら入って来たライトが華麗に4乙して2度と玉あり配らないって決めたわ
655:モンハンまとめ速報 ID:rrlwfsL50
>>650
俺はそれで笛が3乙して悲しそうに謝られたよ
気にしないからマルチ流してる訳で別にいいのにな
俺はそれで笛が3乙して悲しそうに謝られたよ
気にしないからマルチ流してる訳で別にいいのにな
664:モンハンまとめ速報 ID:R86/efnL0
>>650
自信が無いならミツネやゾシアはガード出来る武器で来ればいいのにな大体がライトと弓が消えていく
自信が無いならミツネやゾシアはガード出来る武器で来ればいいのにな大体がライトと弓が消えていく
678:モンハンまとめ速報 ID:6oJ2GDSp0
>>664
わかってないな
回避できないやつはガードも満足にできんよ、攻撃のタイミング読めてないんだからw
わかってないな
回避できないやつはガードも満足にできんよ、攻撃のタイミング読めてないんだからw
686:モンハンまとめ速報 ID:R86/efnL0
>>678
納得したわw
納得したわw
911:モンハンまとめ速報 ID:JO5/aiGg0
>>678
俺は攻撃タイミングわからん奴には亀になるぞ PSPの亀ガンスで培った技能よ
俺は攻撃タイミングわからん奴には亀になるぞ PSPの亀ガンスで培った技能よ
935:モンハンまとめ速報 ID:6oJ2GDSp0
>>911
それで最終的にキックされたらガード不可だぞw
それで最終的にキックされたらガード不可だぞw
937:モンハンまとめ速報 ID:RYKpMZoI0
>>678
なんでこいつジャスガ前提の話してんの?
ガ性3ランスとかガードして待ち構えてるだけでいいんやぞ
片手なんかはガード切り連打してりゃ勝手にジャスガになるわ
なんでこいつジャスガ前提の話してんの?
ガ性3ランスとかガードして待ち構えてるだけでいいんやぞ
片手なんかはガード切り連打してりゃ勝手にジャスガになるわ
669:モンハンまとめ速報 ID:5y5ieqwZM
>>650
広域早食い満足感装備で行かなかったお前が悪い
接待して?しろ
広域早食い満足感装備で行かなかったお前が悪い
接待して?しろ
コメント (24)
-
1. 名無しのフンター2025年04月27日 20:46 ID:w6X50sHy0お裾分けだの配ってやってるだのみたいな思いでクエ貼る奴が居るんだな
器が小さすぎて草
-
2. 名無しのフンター2025年04月27日 21:14 ID:GeJ5kfK80ガードして待ち構えるだけができたら苦労しないぞ
-
3. 名無しのフンター2025年04月27日 22:22 ID:YU60oD6Z0ゾシア初期は意外にもランスの乙率が高かったんだ
主にガード強化入れてなかったのが原因で、次に「ジャスガするからガ性能いらない」という名人様のお言葉を真に受けた"TA勢コピペ"で来るからスタミナが持たなかった
-
4. 名無しのフンター2025年04月27日 22:33 ID:7C6gQwNa0そういう奴は2乙した時点で即蹴らないと
-
5. 名無しのフンター2025年04月27日 22:35 ID:drxfyuWK0玉ありをお裾分けとか言ってる時点でエンジョイ勢臭がプンプンする
-
6. 名無しのフンター2025年04月27日 22:37 ID:+0XIs65T0同じ人が2乙したらごめんな・・・と思いながら蹴ってるよ
-
7. 名無しのフンター2025年04月27日 22:37 ID:drxfyuWK04乙マンとか玉以上にレアだろ
-
8. 名無しのフンター2025年04月27日 22:45 ID:0WwWd0sW0普通は乙るやつが来るの前提で野良やるんだよ
-
9. 名無しのフンター2025年04月28日 00:16 ID:uzC3O1Iu0雰囲気楽しめりゃいいもんな
ハンマー並ハンの俺でさえ基本的に野良よりソロの方が早いもの
-
10. 名無しのフンター2025年04月28日 00:23 ID:AOP08mOW0まぁマルチってそんなもんだし
常に上手くいくとは限らん
-
11. 名無しのフンター2025年04月28日 01:16 ID:kM7E9lPZ0レア素材系で他に救難入ってきてくれた人がいる時は他の人に申し訳ないからキックさせてもらってる😭
クエストはソロで続けられるんだよね?もしかして蹴られた時点でクエスト終了だったりするんかな…😱
-
12. 名無しのフンター2025年04月28日 01:31 ID:UlbhZy8Q0乙った人がさっきはごめんなさいとリベンジしに来てくれるとなんか嬉しいから蹴らないよ。暇すぎて調査クエいっぱい拾ってるし
-
13. 名無しのフンター2025年04月28日 04:54 ID:X1e7gECj0
-
14. 名無しのフンター2025年04月28日 09:44 ID:l+R/iH4L0救難が椅子取りゲームなのどうにかならんのか
既に埋まってるクエなんかさっさと降ろせよ
-
15. 名無しのフンター2025年04月28日 10:44 ID:4KNwZftx0いつも思うけど自分の想定通りに動かないプレイヤーはヤダヤダって奴がなんでマルチやるんだろ
-
16. 名無しのフンター2025年04月28日 11:04 ID:ue9okyu80いかにジャスト回避などが無い武器種の不遇振りか分かるだろう
特にライトは火力出そうとすると硬直が多くなり、ゾシア相手では危険な正面に張る場面しか無いので被弾しまくる
立ち上がりブレスなんて回避性能5あっても避け切れないから弓と比べた時の見劣りが凄まじい
ハンマー以外にも欠陥武器沢山ある
藤徳モンハンがゴミなの忘れるな
-
17. 名無しのフンター2025年04月28日 11:40 ID:zH26IZ4F0救援マルチなんてクエスト回数捨てる前提の遊びやろ
素材が絶対欲しいような進行度の奴がマルチに流すこと自体間違い
-
18. 名無しのフンター2025年04月28日 12:39 ID:/eFzAEDN0今作のモンハンで
玉なんかそこまで希少なものでも無くなったのに
何がお裾分けや
-
19. 名無しのフンター2025年04月28日 12:48 ID:kSWn6BDG0弓(乙率高い、突進誘発)←これ
-
20. 名無しのフンター2025年04月28日 13:10 ID:K/gt06Ze0どこの世界線にそんな出荷しがいのある奴らが転がってるんだ
ゾシアなんてもはやいつやってもみんなのサンドバッグ状態だぞ
せっかく広域化装備とかいうやることない奴の極みまで用意したのに
-
21. 名無しのフンター2025年04月28日 15:03 ID:zH26IZ4F0元からゾシアでクエ失敗自体ほとんど見ないけどな
なんならアプデから2-3日も経てば1乙がせいぜいってぐらい練度上がってたろ
-
22. 名無しのフンター2025年04月28日 15:26 ID:8NQCg2V10それも含めて思い出やな。
-
23. 名無しのフンター2025年04月28日 19:01 ID:aUlBddHu0笛で3乙はガチで笛初心者なんだろうな
とりあえず麻痺アーティアにしたりTA見てギャラハッドとかガルシュハドあたりで組んだんだろうなとなる
慣れない内はレイア笛か護シャグマ笛で安全に行こう
-
24. 名無しのフンター2025年05月14日 23:12 ID:SvO+QcTm0今作でライトが入ってきて、しかも相性いいゾシアあいてに4乙するとこ見れたなら激運チケット以上の価値はあるだろ ハンマーより使われてない堂々の使用率最下位武器だぞ





