【モンハンアイスボーン】ランサーってマルチでおる?あんまみないよな

260377fafe4ee27b28804c46cc78ffae

73:モンハンまとめ速報 ID:Ug4DBYMuM

ガンランスってガード性能いる?
突いた後にカウンター無いから後隙無くすためにステップするけどそうしたらガード性能いらないし
テオで練習してるけど回避性能だと2回付けるところがガード性能だと1回しか突けないぞ

81:モンハンまとめ速報 ID:Sdix2IrQ0

>>73
気付いたか‥
あって悪いものではないが5まで無理して積むものではない
ミラ頭αにしておけばとりあえず困らない削激増弾ガ強でスロットも無駄にはならないし

74:モンハンまとめ速報 ID:nLnVVaoQ0

殴りとフルバ杭型には付けてない
放射型には付けてる(他に付けたい物が無い)

116:モンハンまとめ速報 ID:tpQgOp7q0

らんらんさーから別の武器を持ち練習し始めた俺だがモンスターの動きが気持ち悪すぎてハゲそう
いつもガードやカウンターで適当にあしらっていた攻撃がこんなに嫌がらせに満ちていたとは

121:モンハンまとめ速報 ID:huxPkVyo0

ランスだと楽しくて仕方ないマスターのディアブロも傍から見りゃ隙消しクソモンスらしくてビビる

130:モンハンまとめ速報 ID:1UgAMByF0

>>121
手数多いのと突進多いのはランスがほんと楽しいね

124:モンハンまとめ速報 ID:P7kNMxsI0

ランス使ってるヤツって絶滅したんか?ってくらい見ない
中国人はなんかランスみたいな武器嫌いそうだもんな

127:モンハンまとめ速報 ID:DwL1iWe50

>>124
ランス増えてね?
以前はマジで自分しか使ってないレベルで見かけなかったけどミラやアルバでも見かけるようになった

128:モンハンまとめ速報 ID:QpkKU2qi0

ランスと他武器使ってるとランスは対応力高くて便利だなって思う
まだ使い始めて浅いからランスにとってのクソモンスと言われてもパッと思い浮かばないマムや氷ベリオ辺り?

129:モンハンまとめ速報 ID:A6jgDZs30

ランスは火力無いけど安定はするってとこが愛されるべきところなのにRTAが遅いから弱い!wって流れになるから寂しいもんよ
属性値マイナスデカすぎるのだけはよくわかんない

服&ファッション小物 売れ筋ランキング

  1. 1 konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 Ultra AIR ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日 ¥2,380
  2. 2 [HORADON] シューズカバー 防水 【防水検査合格・コンパクトな折りたたみ式・脱着が簡単で】 持ち運びが便利 レインシューズカバー 靴カバー 撥水 防砂 防泥 耐久 雨 通勤 通学 自転車 バイク 男女兼用 ¥1,280
  3. 3 [ユナイテッドアスレ] 5.6OZ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (500101c-43) ¥728
  4. 4 [Alvisto] 理学療法士推奨 スリッパ 室内 サンダル 4cm超厚底 エアースリッパ ルームシューズ レディース メンズ ベランダ バス トイレ 超軽量 静音防滑 柔らか 抗菌防臭 EVA air slippers ¥1,780
  5. 5 [W.P.S.]【独自処方QUAT™ 徹底防水防汚&抗菌除菌のオールインワン】 防水スプレー 大容量420ml 日本製 ¥899
  6. 6 日傘 おりたたみ傘 晴雨兼用 大きいサイズ 【超撥水·豪雨対応】逆折り式 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 UVカット99% 遮光遮熱 UPF50+ 耐風頑丈 台風対策 梅雨対策 収納ポーチ付き 通勤・通学 お出かけ アウトドア 子ども用 ¥2,498
  7. 7 Rela Kino インソール [1日中快適] 理学療法士監修 中敷き 衝撃吸収 アーチサポート 男女兼用 (25.5-26.5cm, オールラウンド) ¥1,480
  8. 8 [ニューバランス] サポーティブリバウンドインソール(RCP280) LAM35689 AC7794J 中敷き インサート 軽量 ¥1,737
  9. 9 [グリマー] 半袖 4.4オンス ドライ ポロシャツ [ポケット付] 00330-AVP ¥795
  10. 10 [ユナイテッドアスレ] 4.1OZドライ Tシャツ カジュアルハンソデTシャツ (590001cx-112) ¥538


✈Amazon今だけのタイムセール!
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📣Audibleで"時間を倍活用"
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
BTOパソコンならフロンティア!
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック

コメント (17)

  1. 1. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:08 ID:olyvwivy0
    すごい盛り上がってますね!
    私は別のゲームやってますが😭
  2. 2. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:11 ID:sq2F16870
    >>1
    何やってるん?
  3. 3. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:16 ID:olyvwivy0
    >>2
    ロックマンのコレクションシリーズやってます😂
    元々積んであったものですが😁
  4. 4. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:22 ID:olyvwivy0
    ワールドランスはつまらん これはRSBのが断然いいわ
  5. 5. 名無しのフンター
    2024年01月12日 22:25 ID:sq2F16870
    >>3
    セールかかってたもんね
    ただモンハンと違ってあっという間にクリアしそうだな
  6. 6. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:18 ID:AJQ0SQHl0
    メインランスだけどマルチじゃあまり使わない。カウンターで傷だらけにするのお仕事してる感あって楽しいけど、それ以外がつまらん
  7. 7. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:29 ID:vbtcjMv/0
    ヘイト分散するマルチじゃランスは担がんな
    何なら猫すら邪魔に感じるレベルだし
  8. 8. 名無しのフンター
    2024年01月12日 23:40 ID:olyvwivy0
    >>5
    次は全く触れたことないエグゼをやりたいんですけどちょっと時間ないかも😫
  9. 9. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:00 ID:fjdLPWcI0
    ランスとかハンマーはマルチだとやりたい事やれなくてストレスやばい
  10. 10. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:24 ID:vMze68w30
    ランスはとにかく味方の攻撃をカウンター→敵の攻撃喰らうのがきつすぎる 
    怯み軽減でもどうにもならんし
    あれさえ無ければ他は我慢しマルチでも使うんだけどなぁ
  11. 11. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:33 ID:mKQYzsNq0
    >>8
    仕事でも忙しいの?
  12. 12. 名無しのフンター
    2024年01月13日 00:34 ID:eAaM7ESv0
    アイスボーンでのランスの優位性ってとりあえず
    攻撃が簡単、一発傷つけ、カウンタークラッチ、モンスターに乗りやすい、シールドがある程度のモンスターの攻撃に対応
    くらいか。勿論これをするならランスじゃなくてもいいってなる。つまり器用貧乏なのかもね。他の武器は防いでる暇あるなら回避して攻撃しちゃうだろうし
  13. 13. 名無しのフンター
    2024年01月13日 05:09 ID:ndQZoRwP0
    「モンハンライズサンブレイク攻略」をタイトルから外せよ
  14. 14. 名無しのフンター
    2024年01月13日 11:52 ID:YV/nnHbZ0
    >>4
    ランス自体は確かにそうだな
    問題はSBのアプデ組モンスターがガードするのもアホらしい攻撃ばっかしてくるからつまらんことだが
  15. 15. 名無しのフンター
    2024年01月13日 11:57 ID:/gFWE2gF0
    >>10
    それそれ
    これワールドからいってんだけど結局RSBでも修正されてないんだよな 糞うぜえ樽の自演カウンターごと消してくれ
  16. 16. 名無しのフンター
    2024年01月13日 17:07 ID:8a1Vapsu0
    ランス系は完全ソロくらいでちょうどいい
  17. 17. 名無しのフンター
    2024年01月14日 19:30 ID:4rkwAOeO0
    MRカンストしてるやつはガンスかランスを使ってる印象強いけどな